神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い・・・
かなり放置してしまいました。
みなさん、お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
りょりょ丸です。いや、あきです(笑)
忙しくてブログも放置という結果に・・・。

恋愛事情話してもいいですか?
というか話します(汗)
前回、Tとは距離をおいたと話しましたが、、、
その後、恋人という関係を切り友達になり、
そして、友達という関係も切り完璧に別れました。
が、しかし、お互い引きずっててまた付き合うことになり
今に至っております。

私は彼の好きなところを聞かれてもわかりません。
私たちが元に戻ったのも『絆』のようなもので繋がっていたからかもしれません。
私は正直、100%彼を好きだとも言えません。
ただ、何%かの怖さがあります。
Tの愛情を若干恐怖に感じます。
束縛はないのに、重く、締め付けられるように感じます。
もう少し『幸せ』を探したいと思います。

さてさて、私も受験生なので一時的にブログをお休みしたいと思います。
もしかしたら復活後は移転するかもしれませんがURLはちゃんと貼ります。
早くて9月後半、遅くて3月には帰ってくるので、
それまでみなさん、、、お元気で~!!
私もがんばって早く受かって戻ってきます!
また会いましょう!!!!!



続きはなみさんへコメント返信です。
 
なみさんへ

Tとは結局、上記のような関係になりました。
これからもがんばってみます。

好きな人と学校違うんですか!?
だったらなおさら想いは伝えたほうがいいです!!
って、、、なんか押し付け気味ですが、
伝えなきゃその気持ちが本当にもったいないです!
私こんなんだから一途ななみsが羨ましいです。
JUMPにたくさん元気と勇気をもらってお互いがんばりましょう((受験も・・・
ではではまた♪
スポンサーサイト
別窓 | あきのコト | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<< | 夢子ちゃんのあきナイ妄想 | Tへ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 04:40
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 04:40
top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
