神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Tへ・・・
「信じる」。
そう決めたのに今、彼とは距離を置いています。
考えすぎてるうちにTのことを好きでなくなってしまいました。
昨日、「別れよう」と電話したけど、
Tは「1週間だけ考えて。別れたくない。俺は好きだから・・・」。
そう言いました。
私は本当に自分勝手なわけで・・・
確かにTは私を愛してくれている。
この先、T以上に、私を愛してくれる人はいないと思う。
でも、私もTを好きになれないと辛いよ・・・。
Tを愛してこそ私の幸せだったよ。
愛されることよりも愛すことを望んでる。
どうしたらいいかわからない。
今日は学校をずる休みした。
考えたいことがたくさんあったから。
でも私はただ辛さから逃げてるだけだよね?
明日は学校に行くね。。。

読まれることはないけれど、Tへ。
あなたは言った。
「あきは好きじゃなくてもいいから、好きになるまで傍にいて」
いつからそんなにも優しくなったの?
あなたの優しさが余計にいたいよ。。。
こんな私を好きなあなたは本当に馬鹿だよ・・・。



続きはなみsへのコメ返です。

なみさんへ
なんだかもうダメかもしれません。
Tのこと。
自分自身一番よくわかってなくて・・・。

好きな人できたんですか!?
おめでとうございます!!
なんかこっちまで嬉しい。
モテ男だなんて関係ありません!
なみさんのその今の気持ちを大切にしてください。
「一歩踏み出す勇気」が大事ですよ!!
スポンサーサイト
別窓 | あきのコト | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い・・・ | 夢子ちゃんのあきナイ妄想 | 心はどこまで痛みを背負えるだろう? 砂時計は最後の一粒だけまだ少しためらってる>>
この記事のコメント
あきさん・・・
なんだか、、、なんだかで、、、
やっぱり最終的に決めるのはあきさんだし
自分の気持ちが分からなくても
Tさんと向き合ってみて決めることが一番大切なのかと
思いました・・・。

一歩踏み出す勇気ですか・・・。
なかなか大変ですっ 汗
最近、志望校を決め始めたんですけど
その人と私は違って。。。
思いはいつかは届けた方がいいかなとも
思ってるんですけど・・・。
中途半端な時期に告白して気まずくなるのも
嫌で・・・・。
結局臆病なだけなんですけどね。

お互い頑張りましょう!

2008-06-22 Sun 19:10 | URL | なみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
