神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dreams Come True
Hey!Say!JUMP様☆
2ndシングル発売おめでとうございます!
予約しといてよかったー。在庫なかったし。実は地元駅近辺にCD屋さんがないから予約しないつもりでした(笑)


『僕たちが見る夢には幸せがかくれてる』
ホントにその通りだと思う。夢の先には幸せがキラキラ輝いてる気がする。
『喜びと笑顔抱いて前に進もう』
何回も聴けば聴く程歌詞と美声に励まされてく。すごくポジティブになれる曲…。

新曲Dreams Come Trueに関連づけて今日は夢を語りましょう←勝手に語れ

♪夢みましょう 素敵なこと
 夢みましょう いつまでも
 夢みましょう 夢のような
 夢をみましょう

将来は知的障害者施設か児童施設で働きたいです。
なんでかって?
出会いがあったからです。
あったかい。もっと知りたい。もっと一緒にいたいと思ったからです。
しかもこの出会いも結構最近のこと。
まぁ今はそのために勉強を頑張らなくちゃいけない。
頑張れ。自分。
でも前まではブリーダーになりたかったんだけど最近また迷い始めたの。
あと●●にもなりたい(笑)
まぁ結局は一つにしなくちゃいけないんだけど…





でで、できればあの人と結婚したい!と言いたいところなんだけど、最近ちょっと順調じゃないんだ。親友には別れたいとこぼしている。
好きだよ。大好きだよ?
でもそれ以上にもぅ無理なのかなぁ…って。あなたに会うとストレスさえ感じることもあるんだ。
私はあなたに夢中になりすぎてたのかな?
あなたが自分がわからないよ…




CD発売日にこんな話ごめんなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 山田涼介くん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<心はどこまで痛みを背負えるだろう? 砂時計は最後の一粒だけまだ少しためらってる | 夢子ちゃんのあきナイ妄想 | はっぴーばーすでー>>
この記事のコメント
受験生になりあきらかにこのブログにこれる
回数も減りました・・・i-240
ん~。。。涙

CDのメイキング・・・涼介くん出番少ないですよ~
いやあ・・・伊野尾ちゃんとかのシュールなギャグも
好きですけど・・・10人もいると出番が限られてきますね。
仕方ないですよね・・・。

あきさんの恋愛についてコメントするなんて
100年以上早いと思いますが、、、
その上、この年下野郎が口だしするのも生意気ですが、、、
もっと広い視野で見たり、ちょっと距離を置いたり
いろんな手段があると思います!
だから簡単に別れたりしちゃダメですよっ

私みたいに好きな人と話すことすらあやうい
日々をすごしてる身にとっては付き合ってるなんて
すんごく羨ましいことなんです。
好きな人と両想いなんてすんごいことなんです。

なんだかでしゃばりました・・・
ごめんなさい、、、


2008-05-24 Sat 18:15 | URL | なみ #-[ 内容変更]
大好き
山田涼介ダダダダ大好き
2008-06-14 Sat 23:11 | URL | こ こ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
