神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京タワー
きょう、新宿駅で神木くんが出演するSPドラマ『東京タワー』のでっかい貼紙がありました。縦1.5m、横8mくらい。残念ながら神木くんの写真はありませんでしたが、名前はちゃんとありました。ついこの間までは上戸彩ちゃんの『アテンションプリーズ』がありました。しっかし、フジテレビも単発ドラマなのにもかかわらず、宣伝に気合い入ってますよねー(^.^) 頑張って下さい。フジテレビさん。この『東京タワー』は7月29日(土)フジテレビでO.Aになります。私も神木くんファンとして、このネット上で宣伝しときます。皆さん、絶対見て下さいね

別窓 | 神木隆之介くん | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<遠くの空に消えた | 夢子ちゃんのあきナイ妄想 | サイトОPEN>>
この記事のコメント
lぱv-10v-53v-7


2006-07-26 Wed 17:38 | URL | #-[ 内容変更]
太字の文v-16
2006-07-27 Thu 08:43 | URL | #-[ 内容変更]
見ましょう!!
私も神木君大好きですv-238だから29日の『東京タワー』とっても楽しみですv-10みなさんも、誰よりも自分が一番神木君を愛v-207していると思ったら、東京タワー、見ましょうネv-217もちろん、録画もするんですょぉ★
2006-07-27 Thu 08:50 | URL | えり #-[ 内容変更]
神木くん大好き!
 初めまして。私も神木君が大好きです。とうとう今夜、神木君出演のドラマ「東京タワー」がありますね☆すっごく、楽しみです!私も録画しまぁーす(>ε <)
2006-11-18 Sat 17:10 | URL | 玲沙 #-[ 内容変更]
かっこいい
神木君が出ているものは、全部見ますv-10
2006-11-22 Wed 21:10 | URL | 龍之介 #-[ 内容変更]
えりs♪
玲沙s♪
龍之介s♪
コメありがとです☆
神木君はホントに魅力的なコですよね~☆
録画なんか欠かせません!!
2006-11-22 Wed 23:32 | URL | あき #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-01 Fri 18:50 | | #[ 内容変更]
綾芽★さん
コメありがとデス☆
私もめた惚れ㊥でヤバすです!!
2006-12-01 Fri 23:13 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
はじめまして
こんにちは。また、遊びに来ます。
2008-11-17 Mon 22:52 | URL | kana #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
