神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんど晴れ&バトン
+本日のYOU+
200703142232000.jpg

☆亀井拓☆
 生年月日:1991年9月9日
 出身地:オーストラリア
 血液型:O型
 身長:165cm
 体重:47kg





さて、どんど晴れが始まりましたけど、
昨日は途中から見ました。
朝ボケてて途中で気づいた。。。
食卓シーン?で一瞬神木くんを見ただけ・・・。
今日はちゃんと見たのに神木くんが出なかった。。。
ってか今日真剣に見てた^^;
結構面白いドラマです。
明日こそは・・・。

公式サイトで発表されてますが、神木君が
「大日本人」という映画に出演するらしいです。
 企画・監督・主演:松本人志
 脚本:松本人志、高須光聖
 出演:竹内力、UA、神木隆之介、板尾創路
 6月2日より 全国松竹系にて公開!!!
↓「大日本人」公式サイト↓
http://www.dainipponjin.com/

あと、「遠くの空に消えた」の記事が
「ぴあ」4/5号、「MOVIE ぴあ」5/1号に
掲載されるそうです。
立ち読みしてきます。たぶん。



↓続きはグミcとれぇcからのバトン↓
【恋愛バトン】

◆好きなタイプゎ?
自分とは全く違う性格の人。 

◆顔と性格どッち重視?
ダブル。

◆年上タメ年下どれ?
タメの次が年下。

◆どんな性格の人が好き?
テンション高くて、Sで、面白くて、単純な人。

◆ときめくスポーツは?
バスケ・卓球。

◆一目惚れする?
はい。

◆失恋してカら次の恋まで どれ位いカカる?
傷の深さによる。。。

◆失恋した時の対処法ゎ?
やけ食いしそう。。。

◆身長わどの位が理想?
自分よりは高い方がいいかな。

◆第二ボタン貰ッた?
いいえ。。。 

◆今恋してる?
真っ只中です。

◆友達と好きな人が被ったら譲る?
その人をどんだけ好きかによる。

◆自分から告ッた数は?
1回。

◆何人と付き合ッた?
1人 

◆浮気をどう思う?
最悪。

◆好きな人のメル読み返す
はい。

◆毎日会いたい派?
もちろん。

◆回す人3人わ?
やりたい人どーぞ!





【大切な人バトン】

◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
山田涼介

●送り手の担当ジャニは??
山P

●送り手と出会うきっかけは??
コメント。

●送り手の第一印象は??
ヲタ度ハンパねーかも。

●今の印象は??
ヲタ度ハンパねー。

●ずっと身内でいたい??
はい。

●送り手のいいところ
変態なところです。

●送り手の駄目なとこ
変態なところです。

●メッセージ
昨日寝ててメール止めてた^^;
すまん。
今日バイト終わったら返すわぁ。

●次に回す人
ぐみc
サクラポタージュs
紗奈
空c
ぁぉぃc
奈月c
(スルーOKです)
別窓 | 神木隆之介くん | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
<<お久しぶりです・・・ | 夢子ちゃんのあきナイ妄想 | 合宿&エイプリルフール>>
この記事のコメント
突然のコメント失礼しますね。

私の 自動車保険情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/car27jp/archives/50084147.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
2007-04-03 Tue 12:06 | URL | car27jp #-[ 内容変更]
しげにはやられたわぁ(笑)
あの髪型で出てくるとは・・・
でも、かっこええから許す!(馬鹿)

あたしのエイプリルフールは悲しすぎた(笑)
まぁ、もうええけど(どないやねん;)

バトン回してくれてありがとう!
今日やるね♪
2007-04-03 Tue 14:54 | URL | 紗奈 #-[ 内容変更]
バトンゃらせてもらぅi-175
2007-04-03 Tue 19:44 | URL | ぐみ #-[ 内容変更]
こんばんわ!
俺は、今日気づいてみたし(笑)

どんど晴れ1話見てなかったOTZ
神木君出てたのに・・・・(涙)

てヵ、山田君声変わりした??
なんか急に声が低くなったような・・・
2007-04-03 Tue 21:44 | URL | Fujii #-[ 内容変更]
バトンありがと~Q(>U<●)
明日にでも、やるね~i-87
2007-04-03 Tue 23:46 | URL | 空 #-[ 内容変更]
優しくってええ人やで!
いやいや、こちらこそこれからもよろしくです♪
2007-04-04 Wed 13:37 | URL | 紗奈 #-[ 内容変更]
※移転のお知らせ。
移転します。ついでに相互の整理をします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:
担当:
自宅:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
点線できってください♪ぷ
私の自宅ゎhttp://sakudate.blog99.fc2.com/です☆
2007-04-04 Wed 21:59 | URL | れぇ #-[ 内容変更]
どんど晴れの出演
神木くんの出演予定は、
TVステーションのHPのタレントスケジュールで
見えます。
ちなみにこの後は、6日~12日まで連続出演
するみたいです♪
2007-04-04 Wed 23:07 | URL | ぱすこ #-[ 内容変更]
愛りンを整理しょぅと思いますッi-17i-17
こンな蘭とこれカラも愛りンしてやってもi-234な方i-199
i-195i-195をコピーして
蘭のブログにコメントしてねンi-80i-80

==================
名前:
URL:
担当:
一言:
==================
よろしくッi-194
2007-04-28 Sat 21:24 | URL | 蘭 #IAmA4RkY[ 内容変更]
ぱすこサン♪
返信送れてすみません。
そうなんですかぁ^^
ありがとうございます!!
初コメもありがとうございます!!
また来てくださいね^^
待ってま~す☆
2007-05-20 Sun 20:09 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
どんど晴れ}『どんど晴れ』(どんどはれ)は、NHK朝の連続テレビ小説|NHK連続テレビ小説の2007年度上半期のテレビドラマ。通算76作目。2007年4月2日から2007年9月29日まで全26週・全156回に渡って放送される予定である。脚本は小松江里子。舞台は岩手県及び横浜市。岩手県が …
2007-07-30 Mon 21:21 あのドラマに夢中!
top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
