神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピー フィート
+本日のYOU+
200703142230000.jpg

☆深澤辰哉☆
 生年月日:1992年5月5日
 出身地:東京都
 血液型:B型
 身長:169cm
 体重:50kg





久々の更新っすね♪♪
すんません^^;

今日は友達と「ハッピー フィート」見てきました☆
楽しかったにょん。
っつーか幼少期のペンギン可愛い!!
もちろん手越さんの声もちゃんと聞いてきましたよ
映画館で聞く「星をめざして」も最高でしたw。((←え!?
だって音いいやんか♪♪


ってか最近映画鑑賞にハマってきた!!!!!
と、言うのもですねー・・・
T君とよく映画館デートしてたりして
でも、あの人と恋愛ものを見た記憶がない・・・。
私的には泣けるラブストーリーが好きですがw。
T君とはアニメとかコメディー系とかアクション系をよく見ますね。
この前は「ナイト ミュージアム」を見ました。
誰か他に見た人いる?
あれ面白くない?
『ガムガム ボケボケ・・・』((←見た人わかるよね?





神木くん出演の
NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」が、ついに
 4月2日 月曜~土曜日8:15~
スタートします!!
もうすぐですね♪

で、
 NHKドラマ・ガイド「どんど晴れ」がNHK出版より3/24本日発売!!

↓「どんど晴れ」公式サイト↓http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_dondo.html




続きはグミちゃんからのバトン♪♪
担当→「山田涼介」

Q1…担当さんのイメージカラーは何色ですか?
自分的にPREASE×3の赤い衣装が好きだから赤!!
でもD.N.Aのピンクのフワフワも好き。

Q2…では、あなたのイメージカラーは何色だと思いますか? 
きいろ×ピンク。
ただ単に好きな色だから。
まぁイメージカラーは知らん。

Q3…担当さんにして欲しいコスプレは何ですか? 
ウサ耳に、、、
ネコ耳に、、、
メイドに、、、
ウェディングドレスに。。。((←1つにしぼれ

Q4…では、あなたはどんなコスプレがしたいですか?
1度くらいメイド服を着てみたいものだ。
もちろん似合わないに決まっているが。
でもみんなから、猫っぽいって言われるから猫のコスプレしたい・・・

Q5…担当さんにささやいて欲しい愛の言葉はなんですか? 
抱きついて、、、
抱きついて、、、
ギューッって抱きしめられて、、、
たった一言、、、
「愛してる

Q6…それに対し、あなたは何と言いますか?
言うというより、、、
こっちもきつく抱きしめ返す

Q7…担当さんは、Sだと思いますか?Mだと思いますか? 
S・M・L。。。((←ポテトのサイズ!? 

Q8…では、あなたはSですか?Mですか? 
基本Mだが、時々Sになる

Q9…上のことをふまえて、あなたと担当さんの相性はピッタリだと思いますか? 
ピッタリ((キモい・・・

Q10…では次にこの変態発言をさせたい人5人doーぞ!
○れぇc
●空c
○サクラポタージュs
●ぁぉぃc
○奈月c
  →もちろんスルーOKだゼィ
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<PREASE×3 | 夢子ちゃんのあきナイ妄想 | Mステ感想☆バトン>>
この記事のコメント
山ぴぃ髪短いの可愛い(//▽//)

あたしもハッピーフィート見たいなぁ♪
近いうちに見に行きたいなぁって思ってます!
テゴの声が聞きた~い(*´艸`*)笑
星をめざしても聞きたいし♪

リンクOKですか!?
ありがとう~(>∀<)
あたしもリンクOkだよっ(*・∀<)⌒☆
2007-03-24 Sat 21:26 | URL | 紗奈 #-[ 内容変更]
ハッピーフィートかなり見たい♪
テゴ~!!(笑)
そっか・・・「マッキー」の声なんだぁ!
マイ☆ボス全部見た人だよ(^皿^)笑

リンクありがとう!
あたしも追加させていただきました!
2007-03-24 Sat 22:58 | URL | 紗奈 #-[ 内容変更]
手越の声どぅゃった?w

バトンゃってくれてぁりがとi-175
山涼のめいど姿とか・・・
ちょっと想像してしまったヽ(★'`!)ノ
2007-03-24 Sat 22:59 | URL | ぐみ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-25 Sun 13:56 | | #[ 内容変更]
マッキー最高!(笑)
早く見たいわぁ(´・ω・`)

こちらこそリンクありがとう(*・∀<)⌒☆
2007-03-25 Sun 22:08 | URL | 紗奈 #-[ 内容変更]
はいはい^^;バトンもらってあげますよ。ぷ
つかてめぇ~ラブラブぶりをァピルな(泣)
いいもぉ~ん。高校でいい人見つけるから。㊦
2007-03-26 Mon 19:33 | URL | れぇ #-[ 内容変更]
バ㌧やるぜぃ♪
Tくんとのノロケ話かいっ!
ハッピーフィート見てない↓↓
早く見よー♪
2007-03-26 Mon 20:05 | URL | ぁぉぃ #dujdNeUI[ 内容変更]
バトンありがとうねi-184
ソラゎあさって‘ハッピーフィート‘見に行くよi-189楽しみi-194
デートかぁi-80ぃぃなぁ(ヮラ
2007-03-26 Mon 21:17 | URL | ソラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
セックスの悩みを抱える男性へ …
top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
