fc2ブログ
神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!
あきin原宿
今日はあきのコト話すよ♪
今日は原宿にお買物に行って参りましたぁo(^-^)o お洋服とかサンダルとか・・・かなり衝動買いしちゃったかも。。。(反省T_T) だって・・・安かったんだもん(.. ) (開き直りすんなよ!!) アイドル写真館にも何件か行ったんですけど神木くんのヤツは今持ってるヤツと同じのしかありませんでした。あぁ。せめて裕翔くんと涼ちゃんのだけでも買ってくれば良かったなぁ(;_;) でも、神木くんの探すので精一杯だったかも。早く新しいの入荷してくれないかなぁ。
スポンサーサイト




別窓 | あきのコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東京タワーの時間 | 夢子ちゃんのあきナイ妄想 | オリジナル壁紙>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |