神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
瑠璃の島SPECIAL 2007
+本日のYOU+
wertgwert.jpg

今日はなんつったって神木くんしかUPできないでしょ~^^
なにしろビックニュースがありますから。




なんと神木くんが
 『瑠璃の島SPECIAL 2007』
に出演決定いたしました!!

2005年に連続ドラマで放送された瑠璃の島がスペシャルとしてO.A。神木kは東京から父親(田辺誠一)とともに島にやってくる中学生を演じます。神木くんの役名は詩音! 瑠璃と詩音の恋が始まっちゃいます^^ しっかし神木くんも大人になりましたね~。だってまた恋愛モノですもん!! 神木くんと璃子ちゃんは同い年という設定ですが、璃子cの方がまだ身長大きいのかな? でも②、楽しみすぎだ~♪ もうお正月まで待てない>_< だってやっと最近の神木くんが見れるんだよ~♪ もしかしてヲタ誌の璃子cのページに神木くんも写ったりするかな~? あっ、期待はしないでくださいよ? 私の勝手な妄想なんで!

 2007年1月6日 21:00~22:54 O.A
 出演:成海璃子、小西真奈美、小日向文世、西田尚美、
 岸辺一徳、倍賞美津子、緒形拳、ほか

↓スポーツ報知に詳細が載っています↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061201-00000034-sph-ent

・・・ホントはこのニュースは昨日流すつもりだったんですが長~い文章を書いているときに(しかも最後の方)間違えてPCの電源を切ってしまったんです。。。膝で。。。ちょっと前によりかかっただけなんだよ。。。だから昨日はもうテンションがた落ち↓↓ もう書く気がしなかったから寝た。




昨日の体育はマラソンでした。マジ疲れた でも、昨日は4位だったよ!クラスで。3.9km、25分08秒でした。いつもは7、8位くらいだけど昨日は頑張ったのよ~ん。元バスケ部の意地じゃ!((←はっ!?



見つめるたびに恋...
最近、恋話をかく事が多いので専用のタイトルを作っちゃいましたw。タイトルはNEWSの「チェリッシュ」の歌詞からとりました。
えっ!?なんで涼介ヲタがNEWSなのかって!? そりゃあ、見つめるたびに恋してるからだよ((はっ!?
 
 見つめるたびに恋
 感じたまま 瞳
 覗きたくって 素直になって
 ここに立ってるのさ
 見つけたときは恋
 今じゃ大きな愛
 未来のキミを素敵にしよう
 僕らだけの夢を作ろう...


さてさて本題へ。。。
最近、ドキドキどころじゃなくなってきた。なんかねー、すっごく胸が苦しい。ただ想っているだけで。T君を見る時なんかもう・・・。もしかしてこれが初恋?って思い始めた。だって今まで人を好きになって胸が苦しくなったことないもん。N君も含めて今までのはただの憧れ?って思い始めた。こんなに胸が苦しくなったのもT君が初めてなんです。。。でも話した事なんかない はぁ。。。どうしたらいいんだろう。。。T君どころか他の男子にも話しかけられないんだよ。私。重症だよ。。。友達に「ウチが男子と話してるところあんま見たことないでしょ?」って聞いてみたら、「確かに。。。」だと。好きでもない男の子に話しかけられないでT君に話しかけられるかっつーのぉー。無理に近いね・・・。はい・・・。ボク・・・男子嫌いでした(なぜだか最近自分の事を俺とかボクとか言ってしまう…)。中学の頃ちょっとね。。。今は全然嫌いじゃないのに、なんで話かけられないの? はいはいどwせシャイですよ。
昨日は帰りに廊下でT君を見つけた時、やっぱりずっと見つめられなかったよ。友達がT君と同じクラスの人としゃべってんのを待ってた時(私も多少話してたけど)、T君が真正面にいました。私が教室側の壁に寄りかかっててT君が窓側の壁に寄りかかってました。やっぱりチラ見しかできない。。。でも何回か目が合いました 話しかけられないなら、しぐさで示そうと思ったケドどっちも難しい。。。

別窓 | 神木隆之介くん | コメント:19 | トラックバック:4 | top↑
<<おめでとぅ&バトン | 夢子ちゃんのあきナイ妄想 | 百識&泣>>
この記事のコメント
ちょっと色々あったんで『東京タワー』見れなかったんで↓『探偵学園Q』以来なんです~。神木クンが見れるとなったらあんまりドラマ見てなかったけど・・・お正月勉強の合間をぬって見たいと思います!!!あきさん最近神木クンのコトUPしてくれなかったんで今日はサイコーに嬉しいです★ありがとうございます★☆
2006-12-02 Sat 20:10 | URL | 受験生 #-[ 内容変更]
1月6日かっ㊤㊤
たのしみぃ~≧∪≦
早くお正月になぁれ(笑)
2006-12-02 Sat 21:08 | URL | なほ #-[ 内容変更]
受験生さん(*^_^*)
最近神木くんのネタが思いつかなくて、やっと見つかって嬉しいよ~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> あんま神木くんの事書けてなくてゴメンねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
東京タワー見れなかったのか。。。あれは感動もんだったhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
瑠璃の島楽しみだね(^.^)b
2006-12-02 Sat 21:12 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
なほちゃん(^_-)
6日って・・・あと1ヵ月ちょいかぁ♪ 楽しみだよねん(*^_^*) Little DJよりも先に神木くんの恋物語が見れちゃうねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-12-02 Sat 21:20 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
そうなんだ!!
うちももしかしたら3日いくかもなんだ!!
2006-12-02 Sat 21:21 | URL | 葉亜斗 #-[ 内容変更]
千賀おもろいですよねっ笑

Ya-Ya-yahゎデビューするかもだケド、
大ちあん良亮浅香ゎ入らないみたいですね^^
もし入ってたら・・・・千亜貴泣きますv-356

初めてなんですかぁv-353
魂めっちゃ楽しいですよv-398
楽しんできてくださいv-341

たくさんいますよぉぉv-413
うちの智ダチの仔もうけますしv-360
野球でいくらしい仔ゎチームにはいってるらしいですv-290
強いらしいですよv-91
2006-12-02 Sat 22:17 | URL | 千亜貴 #8LNQJtDU[ 内容変更]
あきさんえ~
いやいや。ありがとうございます~★☆
チョイ②でいいんで神木クンのこともUPしてくださいねぇ~
大丈夫ですよ。ジャニーズ嫌いじゃないんで!!いつも楽しませてもらってますから♪jrの子たちはみんな可愛いですしね★
もし今回見れないようならしっかり!!ビデオに撮ります!!!
2006-12-02 Sat 23:15 | URL | 受験生 #-[ 内容変更]
まぞまぞi-71
3日いくだけ??なの?!
でもお金なくなるi-282
2006-12-02 Sat 23:39 | URL | 葉亜斗 #-[ 内容変更]
受験生さん☆
せば、もう受験シーズンなんですよね~。
頑張ってくださいね^^応援しちょります!
あっ。神木君にパワーを貰いながら(笑)

ねぇ...jr.の京本大我クンって分かる? 京本政樹さんの息子さんなんだけど。
このコ、最近すっごくしぐさトカ顔が小学校時代の神木くんに似てるな~って思うんだ。個人的に。
んン。。。どう思う?
2006-12-03 Sun 08:09 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
あきさんえ~
ありがとうございます。あきさんは先輩ですからね♪心強いです!!!頑張りま~す★

京本君。はい。分かります②最近前で踊るようになったコですよね?山田君とかと?違いますか??しぐさとかは分かりませんが・・・顔は似てるといえば似てると思いますヨ。でも、小学生jrのコたちはほとんど同じに見えます・・・ごめんなさいみなさんは違いますよね↓↓
2006-12-03 Sun 10:10 | URL | 受験生 #-[ 内容変更]
DEAR 受験生さん
そうです(*^_^*) 森本龍太郎とトップで踊るようになったコです!! やっぱちょっと似てるよね(^.^)b ホント可愛いんだなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私もジャニヲタになる前はJr.がみぃんな同じように見えていたんでご安心をhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> どのコも可愛すぎてさ・・・見分けがつかんかったhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-12-03 Sun 10:26 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
うん。困る困る・・・

瑠璃の島はやくやらないかなー
でも実ゎ前の見てないんだけどな↓
まぁいっか!
隆が見れれば☆
2006-12-03 Sun 16:06 | URL | 奈月 #-[ 内容変更]
うちもじゅにあゎ初なのさ・・・i-201
同じだねi-1013公演になりました
3日参戦します。。
2006-12-03 Sun 17:15 | URL | 葉亜斗 #-[ 内容変更]
あきさん★
あきさんもなんですか!?!?すごく意外です・・・なんでも知っていて凄いなぁ~って感じだったんで!!!
龍太郎くんでしたか・・・知ってますよ~可愛いですね★弟と妹がいるんですよね!!!あのコもドラマに出たりしないのかなぁ~??
2006-12-03 Sun 17:32 | URL | 受験生 #-[ 内容変更]
受験生さん
私も龍太郎のドラマは超強く希望します!!
そう②Jr.の弟と妹がいるよぉo(^-^)o 今度、龍太郎の弟の慎太郎の画像をアップする予定なのでお楽しみにぃ~♪
2006-12-03 Sun 18:21 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
そうだね会えるかもねって顔分からない・・・わら

サマリーと勝運と新素だよ
2006-12-03 Sun 18:48 | URL | 葉亜斗 #-[ 内容変更]
ねぇ・・・
誰かデビューのことで詳しく知ってる人いないの↓?
まぁいたとしてもそれが本当かどうかわかんないしね・・・
恋愛かぁ・・・・
なんか楽しみ!
内容がどうあれ隆が出てきたらそれでいいよネェv-238
2006-12-03 Sun 20:30 | URL | 奈月 #-[ 内容変更]
マラソン大会4位とかすごぃ(・∀・)+*。ぉめでとぅ♪
ってか、瑠璃の島スぺシャルがぁるのか!!絶対見ょっと(*○'艸`)⌒*
連ドラは見てたし☆楽しみゃね(*'V`从◆)

2006-12-03 Sun 21:35 | URL | M #-[ 内容変更]
v-238色付きの文字
2007-02-10 Sat 13:40 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
14歳なのにずいぶん大人っぽいね。初主演の映画「瑠璃の島」の撮影3ヶ月間で、身長が4cm伸びたというまだまだ育ち盛りの成海璃子ちゃん。頑張れ! …
小日向文世
小日向文世小日向 文世(こひなた ふみよ、1954年1月23日 - )は日本の俳優。北海道三笠市出身。東京写真専門学校(現・東京ビジュアルアーツ)卒業。来歴・人物卒業後中村雅俊の付き人をしつつ演劇の道を目指し、1977年、串田和美が主宰する「オンシアタ …
2007-02-16 Fri 11:11 かえでの記録
成海璃子
成海璃子, 神奈川県| 民族 =| 血液型 = O型| 生年 = 1992| 生月 = 8| 生日 = 18| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 女優全般| 活動時期 = 1997年 - | 活動内容 = 2000年:テレビドラマデビュー作『TRICK』| 配偶者 =| 主な作品 = ドラマ2005、2007 …
2007-06-01 Fri 03:46 しおんのblog
瑠璃の島瑠璃の島(るりのしま)は、2005年4月16日から日本テレビ放送網|日本テレビで放送されたテレビドラマであり、沖縄県鳩海島(沖縄県竹富町鳩間島がモデル)を舞台にしている。鳩間島での実話を基にフィクションを絡めて構成されている。子役の成海璃子と竹野内豊のダ …
2007-07-30 Mon 12:27 あのドラマに夢中!
top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
