神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
橋本良亮くん&バトン
+本日のYOU+
reqgqr.jpg

妄想。。。はい。妄想。。。




最近さー、すっごく思うことがある。それは。。。橋本良亮くんって完璧で多才なコやと思う。特にヲタってわけじゃないんだけど、ファン。でも浅いかも。
完璧で多才なコっていうのはー、まず身長。169cm?あるらしいね。しかもカッコイイ しかもセクシー。しかも歌うますぎ。しかも結構ソロあるし。 しかも最近目立つところで踊ってるし。しかも頭良らしいじゃん!? 学校のテストで80点以下とった事がないらしいし。しかも市立行ってんでしょ!? しかも学校でも人気者らしいじゃん!?  サッカーのリフティングも500回できるらしいじゃん!?  しかもファンレターの返事はちゃんと書くらしいじゃん!?  しかも女の子に間違われてナンパされた事もあるらしいじゃん!? 

だから・・・うん・・・完璧で多才なコなんです。私が思うに。だって弱点がなさすぎるんだもん!! 中1っていうのも信じらんない。高校生でもいいと思う。とにかくYOUはすごい。今後の活躍にすっごく期待してます。


ちゃあきcからバトン貰ってきたんでいきま~す。
↓クリックしてね↓JJバトン↓

◇朝起こしてもらうなら??
A「まだ寝る…」ベッドに私を引きずり込む浅香航大
B「朝ご飯出来てるよ★」先に起きて逆に起こしてくれた伊野尾慧


Bのいのちゃん♪
いのちゃんのご飯なら眠かろうとなんだろうと起きますよ^^
でも浅香くんとまだ寝てたい気もする~。

◇ご飯作ってもらうなら?
A「ケチャップになんて書いてあるか分かる??」
ケチャップにI LOVE YOUオムライスの橋本良亮
B「頑張ってみた★」何品も並べてお店並み、
 メインはハンバーグ深澤辰哉


Aの良亮くん。
可愛すぎだし でも食べんのもったいないカモ。

◇一緒に登校するなら?
A「手繋いでいい?」朝からラブ②有岡大貴
B「荷物重いだろ?」仲良く2ケツ亀井拓


Aの大ちゃん!
朝からラブラブっていいね。

◇席が隣りになるなら?
A「ここは、こうなるの。OK??」授業関係なしに個別指導、高木雄也
B「あ、忘れた…」悪気はなく席をくっつける浅香航大
C「ZZZ…」寝顔を独り占めvv深澤辰哉


Aの高木くん♪
先生のつまんない授業よりも高木kの個別指導よろしくお願いします。

◇お弁当一緒に食べるなら??
A「あ、それちょーだい!」食欲旺盛 亀井拓
B「作ってきたvv」手作り弁当 有岡大貴


Aの亀井くぅん。
えっ!? 食べてくれんの!? 私の!? 全部あげてもイイのよ~ん♪

◇日直一緒にするなら?
A「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ伊野尾慧
B 「花の水やり行かない?」一緒に行動 高木雄也
C「日直って何やんの?」そっから!?橋本良亮


Bの高木くん
一緒に行動したいです!! そんでさ・・・水かけあったり・・・したい! そんで・・・濡れたまま二人で仲良く帰る☆  その方が盛り上がりそうじゃん!?

◇一緒に帰るなら?
A 「家どっち?」送ってくれる伊野尾慧
B「公園寄ってかない?」のほほん有岡大貴
C「家行っていい?」ちょっとビックリ…浅香航大
D「おいしいアイス屋見つけたんだー」仲良く寄り道 深澤辰哉
E「記念にプリクラ撮ろうよ!!」女の子みたい、橋本良亮
F「買い物付き合って欲しいんだけど…」洋服一緒に選ぶ、高木雄也
G「俺ん家くる?」ちょっとドキ②亀井拓


えー!?全部。ダメ!?
いのちゃんにエスコートしてほしいしぃ。
大ちゃんとデートしたいしぃ。
浅香くんになら自分の趣味ぜんぶ見せてもいいしぃ。
深澤くんとアイス交換しながら食べたいしぃ。
良亮くんとプリクラ撮って一生の記念にしたいしぃ。
高木くんに私の趣味入れちゃったりしたいしぃ。
亀井くん家でドキドキしたいしぃ。
・・・迷う。じゃあ、ココは1番大好きないのちゃんで!!

◇次に回す人

どなたでもどwぞ^^
別窓 | バトン | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<まっすー&バトン | 夢子ちゃんのあきナイ妄想 | ありがとう。かーちゃんのストレス>>
この記事のコメント
ごめ~ん。
間違えてた?
アンポンタンだから
頭いかれてて。
そーりー><
あと
18日まで、ブログをお休みします。
また復活したらお知らせにきます。
2006-10-09 Mon 18:56 | URL | かなこ #-[ 内容変更]
どもっすv-222v-119
はぁい、まってますね^^
ちゃぁき・・・ジャニヲタオーラでまくりかもですっ笑
ってヵ智ダチとジャニバナしてると思いマスv-238
今日のYa-Ya-yah取り逃しちゃったんですかぁ・・・。
そりゃ残念でしたねぇv-356
んでわぁv-422
2006-10-09 Mon 19:57 | URL | ちゃぁき #8LNQJtDU[ 内容変更]
えっ、いぢられるほうなんですかv-237v-236
ちゃぁきゎいぢる方ですねっv-120
多分大ちあん「って言葉はっすると思いマスv-222
2006-10-09 Mon 20:15 | URL | ちゃぁき #8LNQJtDU[ 内容変更]
わかりましたぁv-120
ちっちゃい方の人ですねっv-353
行ったら探してみまぁすv-222
2006-10-10 Tue 16:48 | URL | ちゃぁき #8LNQJtDU[ 内容変更]
携帯から来ました。(=゜ω゜)ノ
こっちからなら時々これるかも~(笑)
2006-10-10 Tue 17:41 | URL | かな子 #-[ 内容変更]
んじゃ、待ってるねん♪
2006-10-10 Tue 18:05 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
zdxcfgvr
fmo5ybjoe打ち消しの文
2007-12-19 Wed 21:45 | URL | dfvhu #ua/Dimio[ 内容変更]
めちゃ読んでいて面白かったです。
2008-04-22 Tue 20:27 | URL | 癒菜 #-[ 内容変更]
おもしろいね!!
2008-06-16 Mon 16:50 | URL | この #coL6glr6[ 内容変更]
妄想よく私もするよv-10
2008-06-16 Mon 16:52 | URL | この #coL6glr6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
