神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
J.J.Expressバトン
[本日のYOU!]
img.jpg

いのちゃん・・・またプリプリプリティーやって




今日は雨がごっつやばくて電車も止まって早く帰ってこれましたあ。でもびしょ②。制服はずぶ濡れで、スカートなんか洗ったの?みたいな感じでスカートの下のあの布まで・・・。いや~、しっかし早く帰ってこれてよかった。最近は美術部つまんないんだぁ。合作とか嫌いだし。だいたいあきは他の人との画風が違いすぎる。


バトン拾ってきたんでいきま~す

◆J.J.Expressバトン◆

◇貴方は街でナンパされてしまったその時!
A.「俺の女に手出すとは良い度胸だな」腹黒い笑顔で言う高木雄也
B.黙って腕をひっぱりナンパしてきた奴を睨みながら歩き出す橋本良亮


Bの橋本くん♪
黙ってとか・・・かっこいい そのまま・・・良亮くんの部屋につれていってさー、誰もナンパできないように束縛してほしい。。。

◇デートの帰り、貴方の家の前で…。
A.「またな…」悲しそうな笑顔で頭を撫でる伊野尾慧
B.「……」何も言わず抱きしめてくる亀井拓


亀井くん!!! 
いのちゃんのが好きだけど、抱きしめてほしい。絶対に抱きしめ返すから。で、そのままキス 家の中にいる親にバレないかどうかハラハラドキドキしながらキスすんのもよくない!?

◇温泉に来たあなた。
A.にやにやしながら変なことを企んでいる高木雄也
B.「ダメだって…!」貴方の温泉後の浴衣姿を見て赤くなる浅香航大


そんなのAの高木kに決まっとるやん!!
たくらんでるってのは・・・つまりは・・・アレでしょ。アレ。一緒に・・・寝ようね たぶん浴衣着てるから、ヤリやすい?

◇今日は彼を挑発しちゃおう!って事で…。
A.「ねぇ、誘ってるの?」と橋本良亮
B.「…なに」と恥ずかしがる深澤辰哉
C.「お前のせいだから…覚悟してね?」と有岡大貴


C大ちゃん!!!!!
覚悟しとくよ。迫ってきて押し倒して!!  

◇貴方が楽しみにしていたプリンを食べられてしまった。
A.「ごめんね?」必死に謝る浅香航大
B.「これでいい?」とチューをする森本龍太郎


龍ちゃん♪
プリン味のチューお願い 舌絡めればプリン食べた気分になりそー。つかプリンよりおいしいよ。

◇プロポーズ
A.「一生隣で笑っててくれない?」とにこにこ浅香航大
B.「お前じゃないとダメなんだ」と抱きしめる有岡大貴
C.「愛してる」とほっぺにチューする森本龍太郎
D.「大好き!」と深澤辰哉
E.「……」何も言わずあなたの薬指に指輪をはめる高木雄也
F.「結婚してほしい」と真顔で橋本良亮
G.「Love Me Baby~」とあなたの為に熱唱する亀井拓
H.「レオン君も好きだけどお前の方がもっと好き!」と伊野尾慧


Bの大ちゃん♪
抱きしめられると弱いよ。。。抱きしめられると言葉じゃ伝わらないモノを感じるよ。きっと。   

◇慰めてあげたいのは?
A.「今はこうしてて?」泣き顔を隠そうとして貴方を抱きしめる伊野尾慧
B.「俺もうダメ…」と近づき貴方の肩に頭を乗せる高木雄也


いのちゃんは顔隠すとこが可愛い。いのちゃんだけの女になるから思いっきり甘えてくだパイ なんでも言うこと聞くよ。つらい事もぜーんぶ聞く。
高木kは・・・かかかかかか肩!? 危ない。それってそのまま・・・。まあ、そんなにツライんならそのつらさを・・・男の欲望ってやつに変えちゃってもいいよ。肩に頭のっけたらそのまま倒していいよ。ドMになるから。
んー。じゃあ、高木くん♪ ドMになります。

◇次に回す人
誰でもどうぞ。

別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<見つけた | 夢子ちゃんのあきナイ妄想 | 隆くん史>>
この記事のコメント
初めまして♪
紗奈という者です!
J.J.Expressでは有岡君が好きです!
担当は藤ヶ谷君です!
バトンもらっていきますね!
2007-03-06 Tue 22:58 | URL | 紗奈 #kAnG9pUM[ 内容変更]
貰います(*^^*)
2007-09-30 Sun 18:31 | URL | 雄 #EB29KFfw[ 内容変更]
もらいまス
2008-12-27 Sat 16:34 | URL | つるかわ #sj93pB3o[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
