神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Tへ・・・
「信じる」。
そう決めたのに今、彼とは距離を置いています。
考えすぎてるうちにTのことを好きでなくなってしまいました。
昨日、「別れよう」と電話したけど、
Tは「1週間だけ考えて。別れたくない。俺は好きだから・・・」。
そう言いました。
私は本当に自分勝手なわけで・・・
確かにTは私を愛してくれている。
この先、T以上に、私を愛してくれる人はいないと思う。
でも、私もTを好きになれないと辛いよ・・・。
Tを愛してこそ私の幸せだったよ。
愛されることよりも愛すことを望んでる。
どうしたらいいかわからない。
今日は学校をずる休みした。
考えたいことがたくさんあったから。
でも私はただ辛さから逃げてるだけだよね?
明日は学校に行くね。。。

読まれることはないけれど、Tへ。
あなたは言った。
「あきは好きじゃなくてもいいから、好きになるまで傍にいて」
いつからそんなにも優しくなったの?
あなたの優しさが余計にいたいよ。。。
こんな私を好きなあなたは本当に馬鹿だよ・・・。



続きはなみsへのコメ返です。
Tへ・・・…の続きを読む
別窓 | あきのコト | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
心はどこまで痛みを背負えるだろう? 砂時計は最後の一粒だけまだ少しためらってる
テスト終わったぜーーー!!
DVDを一気に3本借りして中古CDを5枚も衝動買いしてしまいました。
でも今月は若干余裕があるのだ☆←きっと月末大変なことになる

買った中古くんたち
♪幸せですか/川嶋あい
♪またね/Dreams Come True
♪瞳ひらいて/みつき
♪enemy/the brilliant green
♪Ash like snow/the brilliant green
計600円((しかし安い

みつきちゃんの声とても澄んでて綺麗で好きです。
わかりますか?金八で別荘に駆け落ちしたコです!
みつきちゃんの作品としては松山ケンイチさん主演『ドルフィンブルー』好きです。←というかそんなに作品をあさっているわけではない
あと顔立ちもウチの好きな先輩に似ててスキです。







そして…
ご報告があります。
以前私、彼のこといろいろ書きましたが、結局彼(以下T)を信じることにしました。
電話から聞こえる優しい声…
どんなに嫌いだと言えても、、、『別れたい』という決して言えない言葉。
今までのことを思うと何もかもすべてが愛しくて自分でも嫌になるくらい・・・。
どうしてTを好きになったのかとさえ思う。
嫌いなところだってあります。
不満だってあります。
でも完璧な人間なんていないわけで。
ねぇ?これから先、あなた以上に愛せる人がいないって信じていいよね?
だって本当は大好きだから。
あなたの性格の一部が嫌いだとしてもあなた自身はすっごく大好き。
愛してる。
でも思ってしまう。
これから先も私が別れたいと思ってしまうんじゃないかと。
あなたからのストレスで自分をなくしてしまうんじゃないかと。
もしかしたらストレスとなる源は私かもしれない。
私は結局ただの怖がり。
わかってる。
わかってる・・・。

失恋ソングを聴くと、別れの歌を聴くと涙が溢れるようになったのはなぜ?
別れたいと思ったあの日・・・。
実はたったの1日だけ距離を置きました。
メールもしない。
電話もしない。
一緒に登校もしない。
話さない・・・。
でもその日に気づいたの。
私にはあなたしかいない。
でもまた一緒になるとどうしてその気持ちに戻れないのかな?
私はどうしたらいいの?
正直苦しい。
でもあなたの笑顔を見るとその苦しさは消える。
だからその一瞬のためにあなたについていこうと思う。
もしそれでもどうしても無理なら片思いに戻る。

あとちょっとショックだったこともあったなぁ・・・。
距離を置いた日の1週間後に一緒に約束してたことがあったのね。
でもTはたったの1日で別の人と約束してしまっていた。
しかもその中に女の子もいるし。
ちょっと嫉妬したけど、そんなことくらいで嫉妬するなんて私が子供すぎなだけ。
何よりTがわたしと行くことを諦めてたのがショックだった。
私が「好き」とか「嫌い」とかわかんないこと言うのも悪いよ?
でもわかってほしいよ・・・。
嫌いなのは性格であなた自身は好きだから・・・。
ごめんね・・・。

・・・長々とすんません。

↓続きはなみsへのコメント返信↓
心はどこまで痛みを背負えるだろう? 砂時計は最後の一粒だけまだ少しためらってる…の続きを読む
別窓 | あきのコト | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
