神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dreams Come True
Hey!Say!JUMP様☆
2ndシングル発売おめでとうございます!
予約しといてよかったー。在庫なかったし。実は地元駅近辺にCD屋さんがないから予約しないつもりでした(笑)


『僕たちが見る夢には幸せがかくれてる』
ホントにその通りだと思う。夢の先には幸せがキラキラ輝いてる気がする。
『喜びと笑顔抱いて前に進もう』
何回も聴けば聴く程歌詞と美声に励まされてく。すごくポジティブになれる曲…。

新曲Dreams Come Trueに関連づけて今日は夢を語りましょう←勝手に語れ

♪夢みましょう 素敵なこと
 夢みましょう いつまでも
 夢みましょう 夢のような
 夢をみましょう

将来は知的障害者施設か児童施設で働きたいです。
なんでかって?
出会いがあったからです。
あったかい。もっと知りたい。もっと一緒にいたいと思ったからです。
しかもこの出会いも結構最近のこと。
まぁ今はそのために勉強を頑張らなくちゃいけない。
頑張れ。自分。
でも前まではブリーダーになりたかったんだけど最近また迷い始めたの。
あと●●にもなりたい(笑)
まぁ結局は一つにしなくちゃいけないんだけど…





でで、できればあの人と結婚したい!と言いたいところなんだけど、最近ちょっと順調じゃないんだ。親友には別れたいとこぼしている。
好きだよ。大好きだよ?
でもそれ以上にもぅ無理なのかなぁ…って。あなたに会うとストレスさえ感じることもあるんだ。
私はあなたに夢中になりすぎてたのかな?
あなたが自分がわからないよ…




CD発売日にこんな話ごめんなさい。
別窓 | 山田涼介くん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はっぴーばーすでー
HAPPY BIRTHDAY☆神木隆之介くん

神木くんも涼ちゃんと同じ15歳になりましたー(^O^)/
ぱちぱちぱちぱち~♪

生物の先生が言ってた。
ヒトは一つの母胎からものすごい数のいくつ通り分の一で生まれてくるらしいです←肝心な数値を忘れてしまった
たくさんある中のたまたま出会った2つの遺伝子が生命となるそうです。
同じ腹から産まれてきた兄弟でも顔が違ったりするのは、とーちゃんとかーちゃんの出会う遺伝子同士が違うから。
だから神木くんもその遺伝子同士が出会わなければ今の“神木隆之介”はなかったかもしれないのです。
つまりは地球上に生きているほとんどの生物に同じことが言えるのです((プラナリアとかは無性生殖だから違うよね?なんか難しい…

なんか話それたかもしれませんが、神木くん、生まれてきてくれてありがとう。
そして私の周りの温かい人たちも生まれてきてくれてありがとう。



続きはなみさんへのコメント返信です。
はっぴーばーすでー…の続きを読む
別窓 | 神木隆之介くん | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
☆HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAY☆山田涼介くん
15歳おめでとう!!!!!
14歳のあなたにはいろいろなことがありましたね。
ドラマにJUMPにCDデビューに…。
とにかく14歳だったあなたへ…お疲れ様でした!!
そして15歳になったあなたへ…これからもアイドルとして役者として歌手として頑張って下さい。
いつまでも応援し続けたいと思います。
そしてアイドルである前に一人の人間として一人の男の子として人生を楽しんで下さい。
ファンである私にとってあなたが健康で元気でいてそして笑顔であることが1番幸せです。
もちろん無理な笑顔ではなく心底楽しんでいるあなたでいて下さい。
大好きです!!!!!



















…詳しくは言いませんが、私は山田涼介を苦しませたり悲しませたりする人を絶対に許しません。
別窓 | 山田涼介くん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
春魂!!
岡本圭人さんまでの距離わずか0.0㎜…。

ブログ放置してましたが、実は5日の参戦した魂、最前列だったんです!!
ホントのホントにありがとう!!

でで、圭人さんに触ってしまったわけですよ!!!!!
ってかホントに圭人さん優しい。
だって最初の方には私らに触りにきてくれて、魂最後のほうには通路にまで行ってお客さんの手に触りに行ってんだよ!?
ホント1日で岡本さんにズキュンしてしまった(笑)
しかも岡本さんの手汗ばんでて岡本さんのDNAが私にほんの少しうつされた(ノ><)ノ
なんかゴツゴツしててジワリな汗が初デートの手してた。
しっかし本当にいい手だった。
包容力があって優しくって…←黙れ

手洗えないとか言いつつ洗ってしまいました。←しばらく洗わないとさすがに汚い

他にもファンサービスいっぱい貰いました。
1㍍先のちびっこJr.たちは手振ったらたくさん振り返してくれるし。
ただ名前を覚えてないのが罪ですφ(.. )
名前を呼んであげるとめっちゃ喜んでくれるらしいです。
ウチの前にずっといた男の子かわいかった(〃д〃)

あとふと右斜め45°を見たら、とっつーがとびっきりの投げキッスを送ってくれていた。


でで、お目当ての山田さんはと言いますとファンサはもらえなかったけど、トロッコ乗ってきてくれたから距離はわずか2mくらい
ソロ曲に「やめて やめて もう 僕で遊ぶのは」っていう歌詞があって「うお~!!」って思ったね。
本当にセクシーでした。曲名はわからないけどなぜだかこの歌詞だけ覚えてる(笑)
パフュームやるかと思ったけど新曲ですたw。
あとなぜだか「highyer(?)」が頭から離れない。
そしてまたなぜだか今日は裕翔さんの「麗しのbad girl」が頭から離れない。
つかマジで裕翔さんさらにかっこよくなったね。身長172cmとかどんだけ~。
私なんか身体測定したら今年から1mmも伸びてなかったのに・・・。
で、私らの席側は裕翔さんのポジション率が高たった。
涼ちゃんだいたい反対側(泣)


いや~しっかしJUMPのみなさん&jr.のみなさん!!
コンサートお疲れ様でした。
夏のサマリーもがんばって下さい!!
私は受験勉強とゼニ\\の方がやばいので参戦できませんが、、、。
JUMPのみんな本当にがんばって!!
応援してます。
しばらく受験終わるまでは魂行けないかな・・・。


そういえば「昭和×平成」の思い出のジャニソンに名前が【あき夢子】でTOKIOの「みんなでワッハッハー!」を投稿?しました。
なんでこの曲かって?
へっへっへ。
それは採用されてからのお楽しみだよ←選ばれるわけないし普通の思い出かもしれない

魂のレポは特にといって書いてませんが(感想だけ・・・)、今日はここらへんで失礼いたしやす。
続きはなみさんへのコメント返信です。
↓なみさんOPEN↓



春魂!!…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
