神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛だーーーっ!!
耕作さんお疲れ様でした!!
1ポンドの福音昨日で最終回だったわけですが私久しぶりにドラマで泣いてしまいました!←嘘つけ
『大好き!!』以来です←かなり最近だろぅが
シスターアンジェラがシスター姿じゃなくて私服姿で耕作の前に現れた時にポロッときて、結婚式で二人が幸せそうに歩いてる時に号泣してしまいました(泣)
まさか1ポンドの福音で泣くとは思ってなかった。
なぜならば涼ちゃんに見とれすぎてストーリーそっちのけになりそうだったから(笑)
とにかく畑中夫婦!結婚おめでとうo(><)o
そしてそして涼ちゃんもドラマお疲れ様でした!!
最後にはパンチも見せてくれて。
そのパンチ、上田さんに向けてじゃなくて私の顔面にして下さい!←M?←Mどころじゃない((鼻血は確実
いや、涼ちゃんのパンチを受けられるくらいなら病院送りくらい何のこったぁぁないっ←変態変人ファンにご用心
山田氏練習する姿とってもかっこよかったよ!
あわわわわっ。
こりゃファンが倍に膨れ上がったな。

向田ボクシングジム最高ーっ!!
スタッフのみなさん、そしてキャストのみなさん、ホントのホントにお疲れ様でしたぁ!!

最後に…
(まだ何か言いたいんかい…)
『お金じゃない…』
『愛だーーーっ!!』と言った瞬間チャンピオンになった耕作に本気で惚れました(〃д〃)



あっ。遅れました遅れました。
私またブログの方ご無沙汰してましたが期末テストでした。
結果はもちろん…(゜▽゜)

なんか更新しない間にもJUMPにいろんなことが決まりましたね☆
『先生はえらい』や新曲やバレーやコンサート…。
どんどん前進しておりますJUMP!
コンサートは叶子ちゃんと行くかもかも!
『先生はえらい』ですが高木くん以外の元Hey!Say!メンバーがジャックしてますね~。
ん??高木くんは『ごくせん』だから元Hey!Say!チームが日テレをジャックしてしまうではぬぅぁいですかぁいっ!!
ま、ま、ま、楽しみですな(^O^)/

んで、今日はHIGH and MIGHTY COLORとEvery Little ThingとKinKi Kidsのアルバムを借りてきました。
薄荷キャンディーをなめながらキンキの薄荷キャンディーを聴く私…←嘘です。なめてません。飴の方の薄荷キャンディーはあんまし好かん



続きはなみさんへのコメント返信。
愛だーーーっ!!…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
