神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
修学旅行
最近更新できてないのはサボりではない…です。気付いたら一ヶ月もできずに…。
忙しさとテスト前ってのと…修学旅行ですっ!!
初めての海外へ行ってきました(^^ゞ←どこだよ
なかなか暑かったですねー~。
というか飛行機さえ初めてだった。
ご飯のあまりものま●さに日本が恋しくなりました。
ってか、かぁちゃんのご飯世界一うめーーーー!!!
まぁ文句はさておき、楽しい思い出もたくさんできました♪
友達とはもっと仲良くなれたし、何より嫌いな人を好きまではいかないが嫌いではなくなった。←ややこしい
あと担任に正座させられて怒られた(笑)
夜中部屋脱走したから(笑)
あの時はドキドキだったけどすぐに笑い話になってしまったね。
旅行2日目にして山涼不足禁断症状が現れた(。。;)
出会ったものすべてを吸収した修学旅行でした。

…ここだけの話
シンガ●ールでも少年倶楽部は放送されている(笑)

最近も山田さんかっこよすすぎてどうしましょー(゜▽゜)←いきなり!?
お母さんが裏ジャニショで涼ちゃんの非公式?カレンダー買ってきてくれたんだけどどうしましょーo(><)o
ヲタをさらけ出しちゃいけないワケがありまして…。
ま、この際大胆に貼っちゃいましょー。

そーそー!
お母さんが堀北真希ちゃんの白いなっちゃんのCM見ながら『あれ山涼?』とか言い出したんです!
あー…確かに遠目から見たら似てるかもしれない。
ん?それはつまり山涼は完璧なる女顔ってことか♪♪
だって堀北真希ちゃんほんと女性らしいから真希ちゃんが男顔とは言えないもん。←かなり個人的で勝手な意見です。花君あったけどやっぱり女の子だ(^_-)-☆かわいいもん。


続きはなみさんへのコメント返信。
修学旅行…の続きを読む
別窓 | あきのコト | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
