神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちぃ(゜▽゜)慶ちゃん?
やーまーだーさーん!!
福音の亀ちゃんと涼ちゃんの肉まんのやりとり可愛かったわー(ノ><)ノ
『山田涼介』と『肉まん』と言えばサクラポタージュさんのアレしかどうしても浮かばない(うん。ほっぺはおいしいんだよ(笑))
ってか亀ちゃんさえもが可愛く見えてきた!←今まではカッコイイと思ってた
ってか来週!!
予告見ただけでやばいっすよ!!
ちぃオールバックだし山ちゃんちぃに対する目線がやばす(ノ><)ノ
うおーーーっ!!普段ならこの二人にこんなやりとりはありえないであろうことだからなおさら!
ちぃあんな可愛い顔してあんなこと言っちゃうからさらに萌えo(><)o

そーいえばバイト先で慶ちゃんに似たイケメン看護士みっけた(笑)←ちゃんと仕事しなさい
私が入院したらマジ担当付いてほしいわぁ(´Д`)←浮気者((いや。好きとカッコイイは別なんだ!!!!!!!!
茶髪でスラリとしててマジイケメンで『はい!』の返事が新人なんだなぁ・・・って(゜▽゜)
…って・・・・「N'sあおい」そのまんまやん!笑


続きはなみさんへのコメント返信。
↓なみさん開いて下さい☆↓
ちぃ(゜▽゜)慶ちゃん?…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
空に舞う粉雪は真っ白な花火のよう・・・(冬の花火by上戸彩ちゃん)
なくなっていた音楽プレーヤーのSDカードが見つかってほっとしている今日この頃・・・。
今日は雪が降りました。
こっちで降るの珍しいわー。
朝便所の窓から覗いたら白い雪が・・・。
めっちゃテンション上がったし。
おかげ様で寒かったけどとっても綺麗な雪景色が見れました。
なんかスキーやりたくなってきたから歩道橋で滑ってきた(←きわめて危ない)
朝からT君に雪当てまくってやった(笑)

そろそろジャ二話題へ・・・
1ポンドの福音!!
なに!?あの山田さん!?
めちゃ萌えなんですけど??
学ランもお似合いですし・・・。
なんか亀ちゃんにやたらつっこみたがる感じの役だったね。
てか改めて思ったがほんと山ちゃん女の子みたい。
そしてそして第3話にはななななんと知念ちゃん登場!らしいじゃあ~りませんかぁっ!!!!
知念ちゃんまで出るということは山田さんの出番も多しか!?
乞うご期待!

んで、きのうは暇だったからNANA2借りて見た。
本郷くんが微笑んだ時って本当に可愛いのね。
なんかあどけなさに萌えた。

続きはなみsへコメント返信です。
なみさん開いてください>。<

空に舞う粉雪は真っ白な花火のよう・・・(冬の花火by上戸彩ちゃん)…の続きを読む
別窓 | あきのコト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
1ポンドの福音
かなりお久です!
ちょっと忙しかったわさ。
冬休みの宿題もちゃんと冬休み中に終わりました。
今日はいよいよ、、、

1ポンドの福音!!
これで山田不足が解消される。
しかも学ランだからかなり制服萌えすんじゃんポッ
しかもしかも新聞のテレビ欄に山田涼介って名前載ってたし!!
わき役?なのに凄いぞ!山ちゃん!!
ぜんぜん関係ないけど、今ピタゴラスイッチ見てんだけど面白い。
アリコリズム体操やらないかな~。
あっ。アリコリズム行進だった。
忍者のみなさんと一緒!笑
あっ。ミッフィー始まった!((まったく何歳だよ・・・
なんか3チャンはたまに見ると面白い!
忍たま乱太郎めっちゃ好きだった。
今はおしりかじり虫が大好きだ((どんだけ~・・・
ミッフィー何気最強だ。
なんか今日はジャニよりその場ネタで終わってしまった。
なんか次はモリゾーとキッコロ始まった(笑)
キッコロ可愛いんだけどモリゾーなんか怖ぇorz


続きはコメ辺!
なみさんheart02

1ポンドの福音…の続きを読む
別窓 | 山田涼介くん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
あけおめことよろ
みなさん!
あけましておめでとうございます。
今年はねずみ年ですね~
年賀状が思ったより早く届いたようでよかったです。
そしてそしてこれからもこのサイトと私をよろしくお願いします!
そんでもって本日、わたくし、T君と付き合って一年記念日を迎えました。
ホントにみなさんの応援のおかげです。
ありがとうございます
感謝☆
特に叶子さん!
ホントにあの時はありがとう

カウ魂まさかのJUMP登場でびっくりでした!!
みんな可愛かった

昨日(元旦)はお母さんと原宿に行ったんですが、なんか久々でかなり語りッチしました。
お母さんとはどっちかが機嫌悪くなきゃだいたい気が合うのだ。
ジャニショへは行かず服を大量に購入。
ジャニショありえない程並んでた。
さすがは元旦。
別窓 | あきのコト | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
