神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
めいさくたち…
今日はバイト終わってから、おせち作るの手伝いました。
普段台所に立たないけどね((お嫁に行けません
あとTSUTAYAで『あいくるしい』と『ただ君を愛してる』借りました。
まだ見てないけど。
あいくるしいの神木ちゃんマジ可愛いの!
何度見ても泣ける。
あの真っ直ぐな瞳にやられる…

あとは最近、あの名作を探Qを見返してます!
と言ってもまだ2話までですが。
本郷くんの塾の話まで見た。
次はスクラップマーダーのとこ♪
(ビデオ見る前に宿題しなさい)


続きはなみsへのコメント返信です。
なみs開いて下さいo(><)o
めいさくたち……の続きを読む
別窓 | 神木隆之介くん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
マナー
JUMP魂のマナーについてネット上で?かなり評判が悪いですが。。。
私はもう過ぎたことなんでまぁ次から気をつければいいと思います。
山田さん画面アップのときはかなりやばかったけど。
私、途中から山田さんだけデカいことに気づいて、あんまうっさいコンサートが好きじゃない隣の叶子さんにうっさくしてやりました(←かなりの性悪女)
コンサート中に叶子さんをいじってました(笑)
はい。私も参加してましたね。。。ごめんなさい。。。
でも私が黙ってる時も結構普通だと思ったけどなぁ。
そんなに嫌には感じませんでした。
嫌に感じたのはうちわを高くあげる人が多かったことかな。
双眼鏡で覗いても圭人のうちわばっかでっかく見えんのね(汗)
まぁ声デカさについてはそれだけ熱狂的ってことでもあるでしょう。
あと私たちはグッズ買ってませんがグッズ売り場ではだいぶ押し合いなどが激しかったらしいですね。
まぁなにはともあれ初めてのコンサートです。
いろいろとあることでしょう。
私ももっと大人にならなくては・・・。
次回のコンサートはメンバーもヲタも楽しくできるようにしたいですね。


魂の感想の続きですが、ほとんど書きたいこと書いちゃったしなあ。。。
結構日もたったしめんどくさいのでやめます←死ね


久々にバトンでもやりますかね。
今回は妄想族にとっておきのやつを強奪してきました。
なつかしの⑦!
あと、なみさんにコメント返信があるので続き開いて一番下見てくださいね。
↓↓ではではお開きを↓↓


マナー…の続きを読む
別窓 | 山田涼介くん | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
Hey!Say!JUMP 1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
いや~。
行ってまいりましたよ~!JUMP魂!!
一年ぶりの涼介様はやっぱり美しい!
早速ご報告&感想☆
もちろん順番やなんやは正確に書ける自信がありません!
興奮で結構抜けてます。

まずはステージにたくさんのJr.登場!
そしてそして…現れました!
本日の主役が!
10人がでっかい龍の乗りものに乗って登場☆
ぎゃーぎゃー。
涼ちゃんどこ!?
いたーーー!
カッコイイーーー(ノ><)ノ
体格で判別!
4階席だから豆粒かと思ってたら思ってたよりも見えました。
みんなが龍の1番上に立って一人ずつ自己紹介。
自己紹介ん時は知念ちゃんの声がちょっと低めでビックリ。

きましたよーーー!
デビュー曲!
ラララ~ラ~…
なんかがこのあたりから耳がキンキン。。。
そう!黄色い声さ(笑)
ちなみに私もそのうるさい源の一人。

大ちゃんが太鼓叩いてる!
龍ちゃんがお兄さんJr.(ごめん忘れちゃった)とチャンバラ。
そこへ激萌慎ちゃんが登場!
さっきとはまた別の龍に、くわえられて『お兄ちゃん!助けて!お兄ちゃん!!』
しかも足バタバタさせてめちゃめちゃかわいいの!
お兄ちゃんも頑張ってたよ!
ってか慎ちゃん落ちないか心配だった。

うお~~~~!!
キターーーーーー!
山田ソロ。
やっぱり大人っぽいし色っぽいのね。
大画面に涼ちゃん映ったとき他のメンバーより黄色い声がはるかに大きかった。山田担どんだけ多いんだし(汗)
涼ちゃん映ったときだけうるさかったと言ってもおかしくはない。
全くをもって成長が早すぎます。

はっしーバリかっこよすo(><)o
真田くんたちと歌を披露☆

薮&光が長瀬くんの『一人ぼっちの歯ブラシ』を熱唱。
は~ぶらし~はいつものよぉに~。。。
やっぱこの二人歌うますぎだわ~。
これ聞くとどうしてもムコ殿が甦ってくる。
神木ちゃん可愛かったな~♪
『婚約者ってなに?』を『こんにゃくしゃってなに?』って聞くセリフが1番可愛かった。
なんか話がずれたぞ(汗)

みんながみんなオープンカーやらバイクに乗って登場。
しかも一人一台ずつだし。
移動しまくりで双眼鏡追い付かなかった。
でも涼ちゃんの立ち位置が比較的私のいるほうにいることが多かったのですごくラッキーでした。
隣の叶子さん『佐久間あっち行きやがった~』言ってたけどf^_^;

にょへ??
知念ちゃん??
気球?風船?ブランコ?に乗ってます!
でっかい風船の下にブランコが付いててドームをぐるりとしました。
メルヘンな歌を歌いながら。
アルプスの少女知念!みたいな。
あえてアルプスの少年ではない。
だって声高いんだもん!
あぶないーーー!!
落ちた!?
滑り落ちたのか?あれは。
それともパフォーマンスだったのか!?
とにかく知念ちゃんの命が無事でよかった。
結構地面まで距離あったからね~。

涼ちゃんは気球にのって登場。
ブランコじゃない。
手ふってくれたーーーっo(><)o
思わず山田ーって叫んでた。
なぜか魂ときは涼ちゃんじゃなくて山田って呼んでた。
まぁ山田のが呼びやすい。


ってな感じなのですがまだ全部書ききれてません。
今日はもぅ眠いので続きはできたら更新します。
別窓 | 山田涼介くん | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ちゃんと更新するの2ヶ月ぶりくらいだよ・・・
お久しぶりです。
かなりPC触ってませんでした。
やっとPCが直ったと思ったらテスト期間に入っちゃって・・・。
テストも無事じゃないですが終わりました。
コメント返してないみなさんほんとにごめんなさい。
あとで返しに行きます。

今日はT君への誕生日プレゼントを買ってきました。
デパート3つくらい回って決めるの超がんばった!!
もうすぐ17歳だね^^
で、昨日は友達とカラオケ行ってきました。
もちろんJUMPと7を・・・。
結構難しかったです。
aikoさん歌うの好きかもしんない。
スッキリします。

ちょっと前の話になりなすが、神木くんが「行列のできる法律相談所」に出ててめちゃめちゃかっこよくなったな~と思いました。
肌もバリバリきれいになったし髪型もさわやかだし・・・。
Little DJ絶対見に行きたい!!
ってか恋空もAlwaysも見たいし見たい映画が多すぎて困る。

先週のデカメロン伝説さ~??
萌えすぎて死にました。
どれみら~みれどらしどし~どみそ。
わかちゅこん。
なんていってたのかわからないけど、あれはとにかく萌え。

それにしてもJUMP成長しましたね~((←いきなり!?
涼ちゃんもまたドラマみたいだし。
ボクシングだからあの筋肉がいっぱい見れるといいな。
でも最初は大食い?の役だからまた体格のことを気にするんじゃないかってちょっと心配です。
あの体格だからこそいいのに・・・。
とにかく期待!!!!!!!!!!!!
がんばれー!!!涼ちゃん!!!

最後に・・・
22日のJUMP魂に参戦します!!
佐久間担の叶子ちゃんがとってくれました!!
ほんとにありがとう!!
大感謝!!
楽しんできます!!

別窓 | あきのコト | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
