神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
デビュー!!
Hey!Say!JUMPデビューおめでとう☆
ただこれだけが言いたくてケータイから更新しております。
と言うのもですねー…、ここ一ヶ月ずっと更新してなくて実はPCが壊れてるんですねー。はい。。。じゃあ毎日ケータイから更新しろよという話ですがなんかケータイは操作がめんどくさい(´Д`)←結局それかよ
まだコメントを返していないみなさんごめんなさい(>_<)いつか返します←そんないつか誰が信用するか
とにかく私あきは無事でございます!←何がとにかくだよ
まぁ今日はJUMPデビューおめでとう!!
今日は本当にめでたい(ノ><)ノ
別窓 | ジャニーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
