神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆体育祭☆
昨日は体育祭でしたw。
おかげさまで筋肉痛がやばいったらありゃしない。。。
ってか体育祭と言うとあの頃を思い出す。。。
今思えば去年の体育祭がT君への想いの始まりだったんじゃないかと思います。
↓下の記事が去年の今頃書いた体育祭前日の記事です↓


『前に、7月に隣のクラスの顔も知らない男の子に友達ごしにメアドを聞かれたけど、メアドを教えなかった&9月になって顔を知った。という事を書いたんですが・・・覚えてないっすよね。。。んで、今日、私と友達が隣のクラスの友達の方に行ってたんですよ。私は自分のイスを隣のクラスの方へ持ってちゃってました。そう。私の1.5メートル先の席にはあのメアドのコがいたのです。しばらくは友達とおふざけしてたんですが競技をちょっと見ていると・・・合っちゃったよ。目が。2秒。違うほう見てたのに、なにかを感じてそのコの方見ちゃった。その男の子は後ろ振り向いてこっち見てたのかな? 誰かを探してる様子もなければ周りを見回してる様子もなかった。私はたったの2秒でなんだかよく分からない気持ちになってまた違う方見ちゃったよ。このままずっと目が合ってたらどうなってたんだろう。それとも私の自意識過剰??? なんなんだろう。分からない。自分が。どうしたらいいんだろう。』

ん~。
これが始まりなのかどうかはわかわないけど、そんな気がする。

で、昨日の体育祭はというと、、、
まぁ楽しかったっすよ^^
で、聞いてください!!!
ななななんと!!!
自分のリレーの時にHey!Say!7の『Hey!Say!』が流れてきたんです!!
もう超テンションMAXですよ^^;
山田涼介の声を聴きながら走れる私ってどんだけラッキーな人なの!?
しかも他の競技の時にはFLOWの『Answer』とthe brilliant greenの『Stand by me』が流れてきてマジパラダイスでしたw。
運動会中に平成のPVや探Qの映像が勝手に頭の中に流れてきたのでした。
ビバっ☆妄想
体育祭自体も楽しかったしいい思い出になりました。

そーそー!!
ずっと書こうと思ってたんだけどね、私、大ちゃんと地元が近いの!!((もう上京しただろうけど・・・
私の地元駅から大ちゃん地元駅までは約20分。
しかも大ちゃんの出身中学までもが判明。
●●●●●中学校。
と、言うのも私の先輩が大ちゃんと同じ中学だったから(笑)
先輩いわく、卒業式とかヲタやばかったらしいですよ。
先輩たちは『有岡』と呼んでたらしいです。

あと、かなり微妙なルートなんですが、私の友達の友達の親戚が薮くんらしい。((遠っ

別窓 | あきのコト | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
平成ファミリーズ
平成ファミリーズ!
番組的にもかなり面白かった(ノ><)ノ
最初っから涼ちゃん名前『りょうた』に間違えられてたし。
イケメン3兄弟可愛いo(><)o
「加藤茶さんだ!」って言った時の涼ちゃんのキラキラ笑顔が眩しい!
ってか歯白っ!!
龍ちゃん思い付きで「ザルツブルク」って言ったっしょf^_^;
涼ちゃんネギ切るのうまっ!
しかも形揃ってる!!
裕翔くん「卵割ったことある?」の返事があたふたで眉毛ピクッってして可愛かった。
龍ちゃん!お母さんのよりおいしいとか言ったらアカンよ!

文代ちゃん好きな人が山田涼介似とかどんだけカッコイイんだし!
うおーーーっ!!
涼介様が金太郎がおしっこした席座った(゜▽゜)
文代ちゃんの横にいると涼ちゃん席高い…。
「文代を僕に下さい!」って…呼び捨てかい!!
名前んトコあきに変換してくれぇ~!!
文代ちゃんがうらやましすぎだぞ!!
「絶対幸せにするんで!」
涼ちゃんカッコイイーーーっ。
戻った時裕翔くんに肩ポンされてたし\(^^:;)

偽欽ちゃんを見た時の涼ちゃんの呆れ顔マジ萌ゆるす(´Д`)
龍ちゃん笑いすぎ!
裕翔くんダンスしなやかでカッコイイ!
涼ちゃんなんで上にツンツンしてる!?
龍ちゃんなぜギター!?
涼介さん「どうしてそんなことするのかな」に1番ノッてた(#^.^#)
龍ちゃん笑いすぎ(^人^)笑
最後は三人元気に「行ってきます」。
って…アドリブかい!!

そしてお待ちかねエンディング♪
嵐メドレー☆
裕翔さんスタイル綺麗!
慎ちゃん大我ちゃんも登場だーい☆
なんでみんなあんなにステッキが似合うんだ!?((←それは素敵(すてっき)だからだよ。
「sweet」のトコロの龍ちゃんのカメラ目線萌え。
「走りだせ走りだせ」でイキナリの涼ちゃんソロから~♪
スタンドマイクの持ち方がプロいと言うかカッコイイ。
横向いちゃったりとか。
風に美しい髪がなびく~☆
歌実際のhapinessよりロックンな感じでいい。
ってか腕の筋肉また増えた!?
「君だけの音を聞かせてよ」でマイク置いた後の姿勢が綺麗でカッコイイ!
「yeah yeah yeah」の慎ちゃんと大我ちゃんのハイタッチ可愛い。
涼ちゃんカメラ目線サイコー!!
もっと見つめて!
龍ちゃんの振りの蹴りカワユイ。
うおっ!涼ちゃん最後微妙に内股だっ!!
hapinessよすぎて何回もリピりまくってます!
来週も見逃さないぞっ♪((←少クラが撮れてなくてめちゃめちゃ悲しいんだよ…

そーそー!!
お母さんが昨日とおとといに嵐魂に参戦して、な、な、な、なんと!!Hey!Say!JUMPが来たそうです!!((←お母さんズルいんだぁ…
お母さんいわく、知念ちゃんはめっちゃちっちゃく、薮と山田氏がカッコよかったんだそうです。
サクポタさんにとっちゃ嵐とJUMPだなんて最高の組み合わせですよねf^_^;♪


なんだか久しぶりにちゃんと感想書いたな。。。
続きはコメント返信♪なみさん♪

平成ファミリーズ…の続きを読む
別窓 | 山田涼介くん | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
お☆め☆で☆た☆い
お久しぶりです。
更新しない間ジャニにも私にもいろいろなことがありましたね~。
今更かよ的な話題ですが、、、


Hey!Say!JUMPデビューおめでとう!!

CDは、
DVD付の初回限定盤
ボーナストラック収録の通常盤初回プレス
カラオケトラック収録の通常盤
の3種類が出るようですね^^
ってか3種類って多っ!!

最初は私だってデビュー反対派でした。
だってya-ya-yahはどうなっちゃうの?
なんで岡本君がもうデビューなの?
って・・・。
あの3人のデビューが全く理解できなかったの。
でも今じゃジャニーさんもそれなりに考えて決めたことなのかなって思える。
特に理由はないけど。
でも、ワイドショーやなんやでみんなが汗を流しながら頑張ってる姿を見て応援していこうと思えた。
Hey!Say!JUMPには本当に頑張ってほしい。
そして、どの先輩グループにも負けない仲良しチームになってほしい。
伊野尾ちゃんのデビューも嬉しかったよ♪


ジャニ関連だとイノッチ&瀬戸朝香さん!!


ご結婚おめでとうございます!!

結構お似合いだよね。
うん。イノッチには家庭がすっごく似合うよ。
お二人ともお幸せにw。
涼ちゃんもいつの日か結婚するのかな?

そ-そー。
私最近部活で新潟に行ってきました。
そーそー。
ここで報告するの忘れてました。
1ヶ月程前、私、合唱部の部長になりました。
柄じゃないけどね
で、新潟で泣きそうになった
泣く予定なんか全くなかったけど。
歌ってるとき、聴いてくれてるおじいちゃんおばあちゃんがなんか知んないけど泣いてくれてる人がいたのよ
あと、一緒に歌ってくれるおじいちゃんおばあちゃんがいてすっごく嬉しくて、ホント泣きそうになった
自分の高校で歌っても地元のどんな場所で歌ってもこんなことはありえないよ。
歌を聴いてくれたおじちゃんおばあちゃんに感謝☆
私ん中できっとずっと残ると思うよ。


前回から始めた「名歌詞劇場」ですが、歌詞をまるまる載せることは著作権にひっかかってしまうようです。
なので早くも終了しようと思います。
そしてごめんなさい。
本当に川嶋あいちゃんの曲はおススメです!!
サクポタさん!!いつも教えてくださってありがとうございます!!
感謝してます!!


続きはコメント返信♪
なみs&ハルヒs&リサs


お☆め☆で☆た☆い…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
