神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Hey!Say!ファミリーズ
あ~。ストレンヂア見に行きたいよ~!!な、このごろです。
なんか前回の記事に書いた私がやっちゃったこと書いたんですけど、わかった人が多かったみたいなんで言っちゃいます。
そうです。リストカットです。
それと私以外にもやってた人が数名いたのでちょっとビックリしました。
人間いろんなこと経験して生きてくんですね。

そーだ!!
書くの忘れてたぁぁぁ!!!
YOUたち!が終わっちゃってもうすぐで新しい番組が始まるそうです。
その名も


「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」

時間帯は今までのYOUたちの時間でやるみたいなんでYOUたちが終わっちゃうみたいです。
でもでも裕翔と涼ちゃんと龍太郎ちゃんがレギュラーみたいだから嬉しい!!
これで毎週涼ちゃんが見れる♪
なんか真矢みきさんもレギュラーらしい!
なんか真野さんかっこよくて好きw。
内容は主に「家族」をテーマにした番組らしいです。
まぁとにかく遅れたご報告と遅れた喜び会見(?)でした。


今日は朝から「神木ちゃんの声がする~」と思ってテレビを見たらなんとおはスタに神木ちゃんではなくてアーサーなのでした。でもまぁ朝から声聞けただけでも癒されました。「遠くの空に消えた」は見れなかったからせめて「アーサーとミニモイの不思議な国」は見たいよ~≧。≦
ってか最近映画自体見てねー。
映画♪映画♪ビバ映画♪((←意味不


えっとぉ・・・
最近ひそかにまた新たにサイトの新しいコーナーを作ろうと計画しておりまして、、、今日実行しようと思います!!
その名も・・・

「名歌詞劇場」!!
この企画はですねぇ...
私が大好きな歌詞たちをご紹介させていただくというコーナーです♪
毎回はやらないけどたまにやります!!

記念すべき第1回目の歌詞は・・・
川嶋あいチャンで「クラスメイト以上・・・。」↓↓
↓開いてください^^;↓


Hey!Say!ファミリーズ…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
ちねんゆうりちゃん
あのぉ~?
私知念ちゃんに誘惑されちゃったんですけど?
なんなの?あのわんわんみたいな可愛い笑顔は?
…ってことで(ってことで?)、今回もいきなりですが、、、
副担が知念ちゃんになりました(ノ><)ノ
だって可愛いんだもん!!
でも担当は永久不滅です。
そぅいえば最近嵐の大野クンとニノ君の怪しい関係にハマがっております。
大野クンは知念たんの憧れだしなんか可愛いし好き(笑)



ではでは、昨日の恋のお話の続きをします。
私実は…うん。
私がなにをしたかはここでは秘密ですが、私…ちょっと命を粗末にしかけちゃったんですよね。。。
ソレは中学ん時によくやっていた。
私にだって暗い過去くらいあるさ。
どうしても頭がからまって自虐してしまってた。
心が痛ければ体を痛めて心の痛みを楽にする私の悪いくせ。
暗闇に入ったらなかなか抜け出せないからやっちゃう。
次の日ソレの跡がT君にバレてしまいました。
必死でごまかすも通用せず…。
もともと自分を粗末にした理由は親との行き違いです。
今思えばソレは後悔の塊。
「なんで俺に言ってくれなかったの?何も言ってくれないと俺淋しいじゃん。悲しいじゃん」
1番傷ついたのはT君だった。
ホントにごめんなさい。。。
私っていう人間は最悪だ。
もぅ一人じゃない。
もぅなんでも話せる。
謝る私を強く抱きしめてくれた(恥///)
ナンナンダ?コレハ?
目の前がぼやけてるぞ?
頬を何か透明の液体がつたってくぞ?
服の上になんか落ちたぞ?
しかも止まらないよ?
全身があったかいぞ?
そしてもうソレをしないと誓った。
ソレは今でも私の体に残ってるから、またやろうとした時はそれを見てもうやれないと思う。
もう自分を傷つけたりしない。



続きはコメント返信☆
綺咲c♪♪♪

ちねんゆうりちゃん…の続きを読む
別窓 | あきのコト | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
最終回&やっぱ好っきゃねん×③
お久です!
期末テストだったんで更新ストップしてました。
(午前5時まで徹夜はつらかった...)
ホントはテスト火曜までだったけど台風のせいで延長したのよ。
だから探Qもやっと見た!!
まさかリュウ様が犯人?と思ってたけど、犯人じゃなくてよかった。
犯人はやはりあの4人が食物連鎖のように殺しあっていたのですね。
なんだかQ終わっちゃって淋しい。。。
でもまたずっとリピりまくるけど
ボロボロの涼ちゃんなんか萌える
リュウ様とハデスが共になったとこ...例え悪だろうとハデスになりたいと思ったよ。。。
ハデスになりたいのならば本当を言うとメグになりたい!
だって最後左右に神木くんと涼ちゃんだよ!?
あんなにおいしい役はない。
神木くんの「地獄耳」かなりうけた(笑)
神木くんの演技がうまいのはもちろんのこと、涼ちゃん去年のSPから演技がうまくなりすぎてません!?
またしても惚れる・・・
キュウが事件の謎を解いたときにみんなに説明するとこいつもカッコイイと思うw。


なんだか更新しない間いろんなことがありました。
ちょっとドラマティックな恋愛をしたんです。
久々に恋バナでもしよ♪

ある日、私、T君を好きなのかどうかお互いがちゃんと好きなのかわからなくなっていました。
私の考えすぎでたまにそんなことがあるけれど、①度もそれを打ち明けたことはありませんでした。
でもこの前はつのりにつのって言っちゃったのよね...。
「好きなのかわからない」って・・・。
でも、T君は別れ?と思ったらしく「他に好きな人できたの?」
もちろん現実の世界ではいません((←妄想界では涼ちゃんに恋してる
あの時は気持ちめちゃくちゃで涙ぐちゃぐちゃでよく覚えてないんだけど、私が
「私なんかでいいの?」
ってT君に言ったら
「だって・・・。お前じゃなきゃ...。いままでいろんな人と付き合ってきたけどこんなに一緒にいたいと思えたのあきだけだもん」
自分が情けなさすぎた。
何やってんだろ。自分。
こんなに思ってくれてたのに一人で悩んでたなんてバカみたい。
ってかホントに気持ちが高ぶりすぎて中身あんま覚えてないの(泣)
でもその言葉が嬉しかった。
その言葉でその涙は嬉し涙に変わった。
なんかあんま説明になってないよね。。。
でも、嬉しかった出来事なのでした。
実は付き合いだした頃から「結婚しようね」だなんていう婚約?をしていました。
でも、まだ付き合ったばっかだしとか心から結婚なんて信じてなくて自分の中に冷め切った部分があった。
信じきれてなかった。
自分最悪。
でも、今は「心から信じてる」なんて本人には言えないけど、心底では深く思ってる。
今文章書いててキモいな俺って思った(笑)
でも今は自信を持って「大好き」と言える。((キモッ
高校卒業して同姓して就職して結婚して子供はたっくさん作るんだ((キモッ
子供の名前ももう決めてるんだ
(このままだとキモい発言がいつまでも続く・・・)

まだ事件はあったんだけど気が向いたらまた書きます。



続きはコメント返信♪
綺咲c&なみsへ


最終回&やっぱ好っきゃねん×③…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
