神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9話&バトン
まぁいきなり探Qの⑨話はヤバかったっすね~。
「あ~ん」だよ?
あ~ん
かなり妄想させていただきました。
ってかメグになりたい。。。

あとリュウがキュウを殴るシーン!!
リュウかっこよかったですね~!
キュウの上に乗っかって、キュウに掴みかかった時のリュウの腕の筋肉やばかったしo(><)o
なんかあぁゆぅ腕に包み込まれて守られたい。
涼介様に守られたい願望あり…。
だが、あのかわいい笑顔だからこそ守りたい願望もあり…。

そしてメグがキュウのほっぺをグィ---ッっと!!
まじメグになりたい…。
ってか「遠くの空に消えた」見たい---ッo(><)o
でも①週間後テストだからDVDかも…。
ってか①週間後テストとかマジありえない(v_v)
だって学校始まって④日目には赤点と戦ってるんだぜ??

ちなみに(?)わたくし本日とある理由のために首がものすごく痛いです。
なんてドあほなんでしょう。
「あぁいにくぅ~ ほぉんじつぅ~ みぃじゅぅ~くぅ~も~の~ わ~た~くぅしぃ~・・・」

続きは平成の妄想バトン
サクラポタージュsのトコから強奪してきました(笑)
ってかバトンやるの久しぶりだ~。


9話&バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
夢のそのまた夢のような夢
今日は夢のそのまた夢のような夢を見ました。
涼介ヲタには羨ましすぎる話です。
今から「本当にあった怖い話」ではなく、「本当に見た夢の話」をしようかと思います。

まだ小学⑥年生くらいの涼介くんと今現在の私とれぇちゃんとその他全く知らない大勢の人たちが出てきました。
まだマッチョじゃない頃の涼介くんです。
夢の舞台は学校のグランドでした。
私の後ろに誰かいるような気がしたのです。
パッと振り返ると私の後ろに幼かりしころの涼介くんがピッタリとくっついていたのです。
そしてその後何が起こったと思います??
なんと涼ちゃんが笑顔いっぱいで後ろから私に抱きついてきたではありませんか!!
夢の中の私には何が起こったのかわかりません。
愛らしい瞳で私を見上げます。
そ、そ、そ、そして、、、何やっちゃってんの私!!!!!
涼ちゃんを抱きつかれた体勢でそのままおんぶしちゃってるよ!?
私も涼ちゃんも満点の笑顔です。
そこでれぇc登場☆
な、な、な、何ぃ―――ッ!?
2人とも友達なのか???
かなり慣れた様子で楽しそうに会話してたぞ
その後私が涼介くんをおぶい、れぇcが隣にいました。
ん?
これは運動会なのか?
体育の授業なのか?
たくさんの小学生が走ったりしている中、私たち3人は朝礼台の横でなぜか見物・・・。
そして、私たちはいつのまにか馬車に乗ってました。
私が右側で涼ちゃんが左側。
またピカピカの笑顔で見上げる涼ちゃん・・・。
なぜかれぇcの姿が見当たらない・・・。
そしてまたグランドへ戻りました。
れぇc復活☆
今度は私と涼ちゃんが手、手、手、手ぇ繋いでる!?
あぁ。この子が弟だったらなぁ・・・。
んでもってなぜだか小学生たちと一緒に3人で歩いて・・・
夢終わり!!
もっと見たかったなぁ・・・。

こんな夢を見たのもブログタイトルをこんなふうにしたせいでしょうか?
またこんな夢のような夢が見たいです。

・・・最近コメントをしてくれる人が増えて本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!
コメントはいつでも待ってますのでどうぞお気軽にどうぞ♪
ちょっと時間はかかるかもしれない時もありますが、返信は必ずします☆

別窓 | 山田涼介くん | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
夢子ちゃんのあきナイ妄想
今①時間かけて書いた記事がお母さんが間違ってPCの電源を消したせいで書く気を失いつつある・・・。

いきないですがブログタイトルを変えましたw。
その名も「夢子ちゃんのあきナイ妄想」です☆
意味としては管理人あき扮する夢子ちゃんが、飽きずに(akiず(私←ダジャレ・・・))妄想をするという意味の日記です。
夢子ちゃんの意味は「夢見る少女夢美ちゃん」のれぇcとぉソロにしまして、現実を見ずに「涼ちゃんと結婚したい」と夢ばかりを見ることから生まれました。

今24時間TV見てたらいきなりHey!Say!⑦が出てきてビックリ!!!!!
KAT-TUNが「REAL FACE」歌ってるときに出てきた!!
裕翔くんなんか亀ちゃんからマイク向けられて
Kみんな「テキトーなノリでバックれて ありえねーウソ並べたって 世界」
裕「変えられやしない」
って・・・!?
ソ、ソ、ソ、ソロ!?
裕翔くん!これからも頑張って!!!!!
涼介くんは、こ、こ、こ、腰振りが可愛かった!!
涼ちゃんの腰振り好き!!
髪を耳にかけてました。
カツーンの中じゃ上田くんが好きです。

別窓 | 神木隆之介くん | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
ハラジュク&アキバ
おとといは、
この前の記事に書いたとおり
れぇcたちと原宿と秋葉へ行ってきました!

もちろん原宿はジャニショへ・・・。
涼ちゃんのを数枚と大我くんのを1枚買いましたw。
あとオカンにお土産として相葉くんのバッチを・・・。

続いて秋葉へ!
ふぉう!!!!!
なんと神木くんが3話?で「うぉー!うめーッ!!」と食べながら走っていったかき氷を発見!!
ご、ご、ご、500円!?
高ッ!!
でも食べました。
神木くんと同じマンゴー味

↓このお店で↓
070813_154927_ed.jpg


↓このカキ氷
070813_154349.jpg


めちゃんこおいしかったです☆

↓あと撮影現場!?と思わしき橋↓
070813_145146.jpg

1話でメイド姿のメグがソーダアイス食べながら初めて登場したとこ?

他にはメイド喫茶行ったりしました。
ぽっちゃりでショートのメイドさんが可愛かったです。
まぁまぁ。変なメニューが出てきたりと・・・。
あと、コスプレでプリクラ撮ったりと・・・。
俺オレンジのセーラー服着ました
あと、FLOWのAnswerも姉妹とぉソロで買いました♪

れぇ様姉妹ホント仲良かったわぁ↑↑

今日は短いけど、宿題てんこ盛りなんでこのへんでバイバイ"

別窓 | あきのコト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
メイキングで妄想しましょう。
はいはいはぃ(゜▽゜)
かなり更新サボりました…。

まずは…Hey!Say!⑦(ノ><)ノ
いきなりのオリコン①位おめでとう!!((←遅ーよ-.-;
「Hey!Say!⑦成功間違いなし」
高木ちゃ~んo(><)o全くその通りだよ。

いまさらだけどPVのメイキングの感想いきます!
順番バラバラだけど…

ちーねーんーちゃーんっ!
君ってやつは…。
そんなに私を誘惑しないで~っ(´Д`)
かわいすぎるのよー。
高木くんに甘えちゃって、高木くんで遊んじゃうトコなんか萌えポイント高し☆
私のほっぺもプニプニってやって(ほっぺの柔らかさなら誰にも負けません!←断言するなし…)
うお―――っ!!
高木くーん!!
私も知念ちゃんみたいにおんぶしてーっ!!((やめなさい。高木くんが潰れます。
そしておんぶされながら寝たい…。

涼ちゃーんっ!!
マジでカメラに向かってチューするとかヤメて(>_<)
キュン死にするとこだったじゃないのよーーーっ!!!!
初めて見た時あまりもの可愛さに座った姿勢から横に倒れてしまいました…。
残念ながら大ちゃんがカメラからはみ出てるわ…。
「ふやぁっ」とカワイイ声でカメラに飛びつく!?涼ちゃん!!!
おーとーうーとーにーしーたーいーo(><)o
裕翔「現れたな!バルタンセイジン!!」
涼介「ぅwoぅwoぅwo」
あの口の開き加減がたまらないーーーっ(>д<)б
ってか似てるよ!バルタンセイジン!!
他にもえなりかずきサンのモノマネを披露☆
が、しかし、私にはハウルの動く城のカルシファーの声に聞こえてとても可愛かった(〃д〃)
それにしても裕翔くんのライターの音うまかった…(´Д`)
大ちゃんにそぉーっと近づき、カンチョウする涼介さん…。
大ちゃん「あとで絶対仕返ししてやるからな!」
そして時は経ち…。
大ちゃんの仕返しだーーーっ!!
そぅとぅくらったらしく、撮影用の踏み台の周りを一周よろけながら走ろうとするが走りになっていない山田氏…。
ヤベー(´Д`)ノ
萌え~(´Д`)ノ
支えて背中摩ってあげたい…((←ヤメナサイ。
撮影終了後-。
ぉ!ぉ!お!
メイキングで私服披露かぁー!?
涼ちゃんのボディラインが出ててsexy…。
灰色生地に唇から舌が出てて!?赤西くんが黒バージョンで着てそぉなやつ☆((←短くまとめろ
あれ欲しーーーっ(ノ゜O゜)ノ
そして筋肉と筋肉と筋肉でできたたくましい上半身まで披露\^o^/
抱かれたい体格の持ち主No.①だね(〃д〃)
バイバイした後も裕翔くんのコメントの時に再登場し、邪魔をする涼たん♪
ピンク色のピンが何ともお似合いです。
最後にはGOODのポーズでバイバイ(>д<)ノ
知念ちゃんのピンクぃTシャツ可愛い…。

と、長々と?感想を書かせていただきました(^^)\(゜゜)

で、ですねぇ、、、
明日はブログ「ねぇ~?佐久間?」のれぇc(佐久間くん担)とれぇcの妹ちゃん(大ちゃん担)に初めて会います!
ネット上で出会った人に会うのさえも初めてでただ今の心境はちょっとばかしの緊張とドキドキといっぱいのワクワクでいっぱいでございます。
まぁ顔と声は知ってんだけどね。
彼女とのヲタ友歴は約①年。
ちなみに原宿と秋葉原で遊びます。
わーいわーいo(><)o
楽しみだじょーい(ノ><)ノ
れぇcは私にとって受験の神様ならぬ恋愛の神様でもあります。
あのたびはまことにありがとうございました!!!!!



話題が全く反れますが、
もし・・・
if・・・
このブログを見てくださっている方の中で
ヤラカシをやっている人がいたら
今すぐ

やめてください!!

別窓 | ジャニーズ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
