神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
著作権
え~とですねぇ、、、
本日から「+本日のYOU+」コーナーをやめようかと思います。
↓下は裕涼さんへのコメント返信です↓

裕涼さんへ
わざわざ教えてくださって本当にありがとうございます。
私ったらブログを立ち上げて1年にもなるというのに著作権や肖像権だの全く知らないで・・・。
ちゃんと知るということができたのでこれからは貼らないでブログをやっていこうと思います。
本当にありがとうございます。

ということでですね~、知らずやですみませんでした>_<
(高校生にもなって著作権の内容くらい知っとけっつーの・・・)
画像を貼ってしまったジャニーズやタレントの皆さん。
今までほんとうにすみませんでした。
深く反省いたします。
でも、これだけは理解してほしいです。
悪気があってやったのではなく好きで好きで応援したい一心でやったということを・・・。


続きまして、、、探Qのお話へ。。。
なんだか最近若葉克実君が気になる・・・。
ってことで調べちゃいました。
???新生若葉兄弟???
ん?⑤人兄弟なのか??
え?この前のQの佐久間役の人実際のお兄ちゃんなのか??
佐久間役だった若葉竜也くんはよく見るけど・・・。
「いま幽体離脱に挑戦中…」と言う克実くんから不思議くんの香りがしてくる。。。
↓とりあえず公式ページ行ってみそ↓
http://www.bsv.co.jp/chibitama/index2.html



久々に動画でも♪

↓シオドメディア☆探偵学園Q↓
http://www.youtube.com/watch?v=iOPmyBybu08

↓探偵学園Q☆オープニング&エンディング↓
http://www.youtube.com/watch?v=jcLKVKVSry0

↓キリクと魔女(神木kめっちゃ可愛い!)↓
http://www.youtube.com/watch?v=wCvpcy3zypc

↓遠くの空に消えた☆特報(もうすぐ公開!)↓
http://www.youtube.com/watch?v=vY8_SKuvJb4

↓HEY SAY 7☆PV↓
http://www.youtube.com/watch?v=IKd3PHuhItg

↓Hey! Say! 7 めざましTV↓
http://www.youtube.com/watch?v=VGLT2AxJlok

↓Hey! Say! 7 in KAT-TUN Con↓
http://www.youtube.com/watch?v=GSDqWv2HX-0


早くCD発売日になれぇ~>_<ノ
別窓 | ジャニーズ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
本日は朝だけテンションがハイ↑↑でございます
+本日のYOU+
200706031742000.jpg

ちねんゆうり




朝はズームインのイマジンのコーナーに涼ちゃん出てましたね~☆
朝か~ちゃんが起こしてくれたのよ。
眠いのにもかかわらず即ビデオ撮り!

お母さん39歳ね・・・。
ってウチのお母ちゃんと同じやないかい!!
続きましてぇ、オーディション会場での「何だよこれ」のお母さんへの怒り方!
リアルだね~。萌え
涼ちゃんの母も面白いねぇ。
息子の応援よりもキンキに会わせてとは^^;
かーちゃんも可愛いな♪
そして亀ちゃんかっこええねんなぁ。((なぜに関西弁…
涼介様と2人きりでドライブか!?
他にjrもいるのかしら?
ゆうと君あたりもいそうね~☆
((注:ただいま妄想に浸っております・・・
うっほ~涼介様とあんな密室で・・・
((注:妄想がひとりでに突っ走っております・・・
しかも亀ちゃんとホテルでジャンピングだってぇ~
亀ちゃんはあれだね。うん。きっとタッキーのようなみんなから慕われるようないい先輩になるよ。ってか今も!?
ってか私も一緒にジャンピングに加わりたいわ
((やめろ((ベッドが壊れる
んでもってバレンタインのチョコの数・・・
中学入ってからはもらってないとか・・・
同中の女子どうしちゃったのよ・・・
あぁ。そっか・・・。みんなあまりものかっこよさに目が眩んじゃってチョコ渡すまでの距離を歩けなかったのね・・・。
((注:身勝手な妄想はほっておいてください。
・・・・・ってことは「中学入ってからは」の「は」ってことは・・・小学生のときは貰ってたのかしら・・・?
いや~ん≧σ≦青春ね~
しかも西尾さんがバレンタインの質問してから答えるまでの微妙な時間がたまらない!
「・・・はい!?」って聞き返したからね☆
で、軽く頭を掻きながら「バカすぎた!?」と答える仕草がなんとも言えない。
でも「この明るさで明るい」→「最強!?」がようわからんでした。
そんなミステリアスなトコロも好きよ
そして最後に山Pのモノマネ!
「山ちゃん これあげるよ シュークリーム」
なんか似てたよね↑↑
誰か他に見てた人いる!?
山田から山下オーラがかもし出されていたんじゃないかと思います。
で、キメは「ムチャぶり大好きなんで」☆
ってかしゃべりウマくね!?
このこはグーーーーーンと伸びるのよ~ん♪

以上。本日やたら妄想が激しく、今日人生初のストパーをかけてついでに前髪を切ってもらったらかなり短くなりアホに見えるあきサンでしたw。(美容師さん・・・?切りすぎだってば・・・)

別窓 | 山田涼介くん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
またまたお久・・・
+本日のYOU+
200706031739001.jpg

☆知念山田コンビ☆





はーい。
またしても更新サボりましたぁ。
なんかサボり癖がついてるね。。。
もちろん忙しくもありますが。。。
はい。サボりです。

ってことで更新をサボったがために大事な日に日記を書かずに通りすごしてきましたぁー。
なので今一気につづります

まずは2日―。
T君と半年記念を迎えましたw。
あんなにドキドキして告白の返事を待ってもう半年も経っちゃったんですねー。早ッ!!
でもその日は私が風邪でダウンしてデートすらしてないのでした↓↓
あー。なんて運が悪いんだー。
でもね
結婚のね
相性占いしてみたらね
T君の私に対する相性はね
98%でね
私のT君に対する相性はね
83%だったのよ((←ハートの数うぜーよ
(つまりはT君にとって私は98%結婚相性が良くて、私にとってT君は83%結婚相性が良いということです。え?つまりになってない?)
(携帯サイトとかじゃなくてちゃんと占い館でやったのよ?)



で、その2日後ー。4日ですねー。
ついに私も17歳になりましたw。
家族や友達以外の人と過ごす誕生日は生まれて初めてだったよ。
そんでまっすーもこの日誕生日☆
めでたいねー。おめでとう!
まっすーと誕生日が同じの私ってなんて恵まれてんだー。
運がいいんだー。

で、その4日後ー。8日ですねー。
このブログを始めて1年がたちましたー。
パチパチパチパチ~
(最近サボり気味だけど…)
↓最初の頃の画像↓
01-28-45.jpg

懐かしいね~。
ちょうど一年前の探Q。


探Q!もう今夜で3話目ですがすっごい天草流がカッコイイ!!
1話でリュウが冥王星(男)に窒息?させられてその後、冥王星(女)に頭ナデナデされてるシーンあるじゃないですかー??
あの女の人の役になりたいと思ったよ!!
なんておいしい役なんだー。
リュウ様なんかヲタを抱きしめたい衝動に駆らせる倒れ方してくれるじゃないですかー。

神木くんは神木くんでそりゃまた惚れさせてくれるし・・・。
やっぱりあの声は声フェチである私にとってたまらない・・・。
山田神木で声のダブルパンチだよー。
2話は本郷奏多くんも出て山田神木本郷のトリプルパンチだよー。
あきちゃん興奮しすぎて死んじゃうよー。
今夜も楽しみ☆

私のヲタぶりは友達に
「彼氏がいる人の発言とは思えない」
と言われます…。

平成⑦のMステの感想はまた書くかもしんないし書かないかもしんない…。
今から「花ざかりの君たちへ」見たいんで…。
ではまたいつか!((いつだよ…

別窓 | 神木隆之介くん | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
