神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
事故・・・
☆本日のYOU☆
200706031740000.jpg





え~とですねぇ・・・
昨日ですね~・・・
事故に遭いました

私はチャリンコで走ってて走行中の車に激突しました。
ちょうど死角だったんだろうね
お互いに角と角から出てきました。
ぶつかった次の瞬間に車の上にちょっとのっちゃったのよ。
あの時の恐怖は忘れられないね
ぶつかった瞬間死ぬかと思ったもん
でも今はこうして生きています。
世界で一番運の良い女です。
チャリンコ壊しちゃいました
で、昨日は母ちゃんに怒られました。。。
もしかしたら修理しても乗れないかも。
あと、「なんで相手の電話番号聞かなかったの!? それじゃアンタいくらなんでも人が良すぎんだろ?」
って怒られてんだか褒められてんだか分からない事言われました。
こうゆう場合は車が悪いだなんて知らなかった大バカ者の私です。
事故発生時は自分が悪いんだと思ってました。
(と言うかボーっとチャリこいでたから、どんなんだったかあんま思えてない…)
でも相手の人いい人だったのよ?
そのまま知らん顔しないでちゃんと降りてきてくれたのよ?
マジ怒鳴られたらどうしようかと思った。
で、たまたま近くを通りかかったおじさんがチャリ端っこによけてくれて優しくしてくれました。
そんでもってたまたま近くを通りかかった綺麗なお姉さんが前輪が壊れて動かないチャリを一緒に運んでくれました。
なんだか事故が怖くて泣いてんだか、人に優しくされて泣いてんだかよく分かりませんでした。
その後、1時間目まで涙が止まらず落ち着かずでした。
(ぐちゃぐちゃの顔のまま学校へ行きました…)
学校が終わった後も普通にバイトに行き、帰ったらまた母ちゃんに…。
で、一応ということで今日になって病院に行きました((遅っ
そしたらなんの異常もなしに帰ってきました。
足にアザが5コあって打撲程度です。
あと、サドルに●骨をぶっけてちょっと痛いだけです。
●骨にも膝のお皿にもヒビは入っていません。
あーあ。今日で高校生活の皆勤賞を逃してしまった
もったいないもったいない。
昼過ぎまで病院かかったのよ。

まぁ昨日は大変だったのよ。
みなさんも車とチャリンコには気をつけて!!

別窓 | あきのコト | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
嬉しすぎるゾ☆
200706031741000.jpg


HEY!SAY!7がCD出しちゃうぞ!!

全くもぉ~こんなに嬉しいことがあっていいのか!?
恋人に隠しながらも買ってしまうぞよ!?
●●●の下は安全地帯☆
7月からTBS「ラブ★コン」のオープニング&エンディングです!
放送時間&曜日は、土曜午後5:30です!!

それプラス+・・・


ジャニーズJr.の大冒険!メリディアン決定☆

ぎゃー!!
これじゃあ山田氏が忙しすぎる~>_<
ジャニーさん!ちょっと休みください!!
神木kと涼介kの夏はもう日本一忙しい中学生だな
こりゃ。。。
でもこの夏、2人の頑張ってる姿をたくさん見ることができます。
出る番組は全てチェックしなくちゃ
2人とも頑張って!!

あと、、、
なにィ―――ッ!?


龍太郎ちゃんと慎ちゃんが

ドラマに出るだってぇーッ!?


ウルトラスーパーメチャンコカワユイデハナイカ!?
特に2人で共演しちゃうとかかなりヤバいし
あなたたち2人はかなりもの親孝行者ね・・・((←誰!?
受験の神様☆
龍ちゃんが主人公の同級生で天才君役なのね^^
で、慎ちゃんがその弟!!

うおー!!
今から夏が楽しみで楽しみで・・・

こっから下にリンク貼ってくね



受験の神様
http://www.ntv.co.jp/juken/index.html


探偵学園Q(神木kと未来cの動画コメントも見てね!)
http://www.ntv.co.jp/tantei-q/


神木k公式サイト(出演情報&雑誌が増えました)
http://www.amuse.co.jp/artist/Ryunosuke_Kamiki/profile.html


HEY!SAY!7のCD予約☆
↓初回限定盤↓
Hey!Say!(初回限定盤)(DVD付) Hey!Say!(初回限定盤)(DVD付)
Hey!Say!7 (2007/08/01)
J Storm Inc(SME)(M)

この商品の詳細を見る

↓通常盤↓
Hey!Say! Hey!Say!
Hey!Say!7 (2007/08/01)
J Storm Inc(SME)(M)

この商品の詳細を見る

別窓 | ジャニーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
探偵学園Q!!
あの

探偵学園Qが

帰ってくる!!!!!



いや~。嬉しいですね~。
まことに嬉しい^^
今日で地獄のテストも終わったのでやっと更新できましたw。
もぅ早くBLOG更新したくてずっとうずうずしてました^^;
でも、れぇcとサクラポタージュsと藤ィsとはブログよりも先に盛り上がっておりました。
そぅ!初めは噂を藤ィsに聞いて、決定した時にはれぇcから電話までもがかかってきました。
何の電話かと思ったし
で・・・今日ズームインに神木kと未来cが出てたらしいです。。。
by母ちゃん情報。
朝早起きして勉強して起きてたんだから教えてくれよな?
母ちゃん?
ってかテストやばい。。。
平気で赤点採ってそう。。。
しかもT君と勝負してるから負けたら×罰ゲーム×だし。。。
それに罰ゲームの内容最悪やわ
ココでは秘密だけど
それと、今日はテスト終了後、直行で髪切りに行きましたw。
かなりさっぱりです☆
これで夏は乗り越えられる・・・ハズさ
あとわたくしですねー、、、
最近ファッション誌が好きです^^
セ●ンティーンだけど
今日も買いました。
そしたら・・・何々??
かかか神木kが7/15発売のセ●ンティーンに出るんだってぇ!?
うん。これは買うっきゃない。
ってか買います!
まぁ他にもNEWSやNEWSやNWESが出てるから好きです。
まぁファッションの方は可愛い服をどれだけ安く買うかが勝負どころです((←おばさんか・・・?
あとはT君が最近セクシー路線を強調してくるので研究もかねて...。
ってかこんな体露出できるかボケぇッ
ダイエットしなきゃ無理
ってかこのままセクシー路線の服着たら軽く犯罪です
身長15●cmのくせして体重は4●㌔・・・。
絵文字名を入力してください丸(●)で隠されているところは聞かないであげてください
話が大分自分の話になりましたが、神木くんの話へ☆
さっきも雑誌の話をしましたが、なんだかたくさん発売するようです!
公式サイトにもあるけど一応w。
まぁ管理人はほとんど立ち読みでしょうな。


・6/6発売「週刊ザ・テレビジョン 北海道版」インタビュー
・6/11発売、6/14発売「アルバイト北海道」インタビュー
・6/11発売「シゴトガイド」インタビュー
・6/11発売「TV LIFE別冊【DEEP】」 
  ※HTB「ハナタレナックス」神木出演番組取材
・6/19発売「北海道ウォーカー」インタビュー
・6/28発行号「Neoneo+FAMIEE」インタビュー
・7/1発売「nicola」
・7/15発売「SEVENTEEN」
・7/19発売「シネマスクエア」
・7/23発売「Kindai」
・7/24発売「クラビット」
・7/26発売「エレガンスイブ」
・7/31発売「H」
・8/2発売「J-nude」
・8/7発売「POTATO」
・8/10発売「アクチュール」
・8/18発売「ピクトアップ」


ジャニーズも出てるやつは買いたいわね。
お得じゃない?((おばさんか!?

↓あと、こちらの出演も決まりました^^↓

●6/7、6/14、6/21、6/28(木) 
 HTB「やまだひさしと音尾琢真の素晴らしい世界」
(24:45-25:15放送)出演!
※番組内ショートドラマ「スバセカ劇場」
 “弟なのか、恋人なのか、それが問題だ”(脚本:森ハヤシ)に出演します!
 共演:音尾琢真、高橋真唯

●6/7(木) HTB「ハナタレナックス」
 (24:10-24:40放送) ゲスト出演
 w/森崎博之、安田顕、大泉洋、音尾琢真

●6/9(土) HTB「週刊とくのイチ」(7:00-7:30放送)
  コメント出演
  w/高橋真唯

●6/10(日) HTB「ワンサカ」(24:55-25:10放送)
  コメント出演
  w/高橋真唯


って・・・。神木くん!?
忙しすぎやしないか!?
公式サイト見ると文字がズラ~っとならんでるぞ!?
神木くん!体調崩さないように気をつけてね
お仕事頑張ってください!!


探偵学園Qは
7/3火曜10:00スタート!!
またあのドラマで山田涼介と神木隆之介に会える!!
毎週のビデオ撮りは必須です!!

↓探偵学園Q公式サイト↓
http://www.ntv.co.jp/tantei-q/

別窓 | 神木隆之介くん | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
