神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きになっちゃいましたw
+本日のYOU+
littledj_ph_01.jpg

Little DJ ~小さな恋の物語~
http://www.little-dj.com/





いきなりですが、、、
重大な?(重大じゃねぇ?)発表します!!!!!

副担が・・・


まっすー になりました!!!!!

なんだかあきサン、、あの笑顔に癒されちゃったらしいですw。
ちなみに発売日に新曲買っちゃってたのよ~ん^^
通常版だけど・・・。
カップリングの「キミ+ボク=LOVE?」も結構好きですw。
ってか全部!!笑
で、「キッス~帰り道のラブソング」ですが
あんなシチュエーションにあこがれたりします。
歌詞通りの恋愛に憧れたり・・・。
ただ今妄想ワールドに入り浸っております・・・。

あと、、、
私あきゎですねー、、、
まっすーと誕生日が
全く同じなのであります!!!
7月4日☆
はい^^何とも嬉しいですね~。
前から知ってたけど副担となるとさらに嬉しいですね~☆
ってなワケで赤西くんとも同じなのであります!

やっぱり笑顔が好きです・・・

続きは紗奈からのバトン


好きになっちゃいましたw…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです・・・
+本日のYOU+
P1010416.jpg

P1010415.jpg

2枚とも母ちゃんがジャニショに行って買ってきてくれたお土産の下敷き両面です。母ちゃんは完璧に嵐にたっぷりどっぷりと・・・。あ!母ちゃんが嵐の魂に行った時にHey Say 7がPREASE×③を歌ったらしいです。。。あーあ私も行けばよかったと思いました。ちなみにチビ大量だったらしいです。。。(なんで本日のYOUコーナーがこんなに長いんだろ?)





本日のYOU長くなっちゃったけど、、、
皆さんお久しぶりです!
約1ヶ月半ぶりの更新になります。。。
今まで何してたかって?
そりゃぁさー、、、いろいろあったのよ。。

①新しくバイト始めました。
②新学期は忙しいのです。
③もうすぐテストなのです。
④T君と喧嘩しちゃったのです。
⑤T君に浮気疑惑があがったのです。

まぁ④は些細なことで喧嘩したんですが、
⑤は私の友達が勘違いをしただけです。
T君は浮気なんぞ全くしてません。
でも、何がなんだかわからなくて大変でした。。。
でも、お互いが納得いくように誤解は解けました。
友達の勘違いさえなければ・・・。
でも、友達の勘違いがなければ今の自分たちは
なかったんじゃないかと思う。
なぜかって?((←誰も聞いてないだろ・・・
今までにも大変なコトやなんかがいっぱいあったんですが、
その度に
『好き』『絆』が深まってるから((黙れ
その度にラブラブになってるから((黙れ黙れ
「あきだけ幸せにしたい」((黙れ黙れ黙れ
いつのまにかもうスグで5ヶ月もたとうとしています・・・。
以上。大変だった報告とノロケでしたw。


私等の絆が深まったってコトで((黙れ黙れ黙れ黙れ
↓亀ちゃんの「絆」↓

http://www.youtube.com/watch?v=VSpCs2vElGk




まずは神木k!お誕生日おめでと~(昨日・・・)
涼ちゃんもおめでとう!(誕生日の近くに更新できなくてゴメンね・・・)
ってか神木くんがかなり出演やなんかが決まってますね~。
↓公式サイト↓
http://www.amuse.co.jp/artist/Ryunosuke_Kamiki/profile.html
「大日本人」●「ピアノの森」●「アーサーとミニモイの不思議な国」●「アーサーとミニモイの不思議な国」・・・。
楽しみです!
今月はWink upを買ってしまいました。
久々に誌面で神木kを見ましたw。
それと・・・サクラポタージュさん!!
おめでとうございます!!((ここで言うな
嬉しさのあまりに「ふぉう!!!!!」と訳のわからない声を出してました。

あッ。テストのためにまたの更新はいつになるかわかりません。。。
すまねぇ・・・。
なんだか今日は100年ぶりにPCに触れた感じがしたよ。

別窓 | あきのコト | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
