神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
愚痴り&バトン
+本日のYOU+
200703142231001.jpg

☆高木雄也☆
 生年月日:1990年3月26日
 出身地:大阪府
 血液型:O型
 身長:173cm
 体重:53kg





えー、、、
昨日PCが壊れたと思ったら、コンセントが抜けてるだけでした
おかげさまで更新できず・・・。
気もコンセントも抜けている私でございました^^;
なんてバカなんでしょう。


まぁ、そんな話は置いといて、、、
明日から2日間部活の合宿です☆
ついこの間までは楽しみにしていました。
しかし
最近、部員のY(男子・・・)とケンカしてしました。
昨日、れぇcに愚痴を聞いてもらいました。
もーいやだ。
あいつだけは無理。
拒絶反応が・・・。
だってさぁ、
Yのやつ俺の秘密を勝手に知っちゃって
しかもそれをバカにしてくるんだぜ?
しかも、こっちが突っ込むと自分を守ることしか考えてなくて・・・。
あいつがそんなに最悪なやつだとは思ってもいなかった。
友達がYを嫌う理由がやっとわかったよ。
ケンカする日までは普通に好印象とか持ってたよ。
でも今は全くそんなものないよ。
しかも、T君嫉妬事件・・・。
話したっけ?
サクポタさんくらいにしか話してないよね?
最近は毎日のようにメールしてくるYだけど
とある日、
私がT君といる時にYからメールが来ました。
T君が嫉妬してYに怒りメールを私の携帯から送ってしまいました。
T君は今もYを気にしています。
もしYのせいでT君と別れるとかなったら
マジ最悪だし。
なので、しばらくYとは極力かかわらないよにしたいです。
でも、部員なので関わらなきゃいけない時は努力します。
でも、Yの事だからケンカした後でも
態度やなんかは変わらないんだろうな・・・。
きっとトボケやがる。。。
明日と明後日は女子の部屋にこもってたい。。。

なんかココで語っちゃってすんませんが
語らせていただきました。




↓気分を変えて、続きは紗奈とれぇcからのバトン↓
タイプバトン・見えないバトン・Ya③バトン

愚痴り&バトン…の続きを読む
別窓 | あきのコト | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
PREASE×3
+本日のYOU+
200703142231000.jpg

☆有岡大貴☆
 生年月日:1991年4月15日
 出身地:千葉県
 血液型:A型
 身長:162cm
 体重:43kg





YOUたち!感想
PREASE×3

ぎょ―――――!!!!!
ちーねーんーくーんー!!!
今日も回るね~。
うん。回るね~。
しかも今日はターンジャンプかい!?
裕翔君のまわりをクルクルぐるぐる~。
羽ばたいているように見えるよ。
キミはまるで大空を舞う鳥のようさ。((←はッ!?
まさにあれは新体操級だね。
(私も過去に新体操やってたりして・・・)
龍ちゃん!?
今回はいつもに増してカッコイイ髪型してるね~^^
気に入った
ってか、龍太郎の
「ぬくもりをあたえてよ」
のトコロのソロうまくない!?
そこ好き
もちろん温もりを与えたい。((キモっ
裕翔くんの
「どうかしてる」
の後の涼介くんのダンス!!
胸をうって?衣装のジャケットをあおる?ところ。
セクシー!セクシー!!そしてセクシー!!!
あのセクシーさに勝るものはない。
慎ちゃん!?
キミはいつまで可愛すぎるの?
私的に慎ちゃんをキャラクターに例えると
「Dr.スランプあられちゃん」の
「ガッちゃん」に
似てるような気がする(私の勝手な妄想です)
まぁ、つまりは、慎ちゃんは、
キャラクター級な可愛さということですよ^^;
大我くん!!
今日はソロないのね
聞きたかったわ。
「昨日には戻れない」・・・
あの高い声を!!
そういえば大我くんと言えば、
大我くんのお父さんであり、俳優の政樹さん!!
なんか映画クレヨンしんちゃんに出るみたいね。
ハッピーフィート見に行ったときに予告が流れてて
名前を見た。確か。。。
で!
最後のポーズ!!!
みんな決まってるね~。
なんかこの曲は大人な感じがするよ。
大好きです

別窓 | ジャニーズ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ハッピー フィート
+本日のYOU+
200703142230000.jpg

☆深澤辰哉☆
 生年月日:1992年5月5日
 出身地:東京都
 血液型:B型
 身長:169cm
 体重:50kg





久々の更新っすね♪♪
すんません^^;

今日は友達と「ハッピー フィート」見てきました☆
楽しかったにょん。
っつーか幼少期のペンギン可愛い!!
もちろん手越さんの声もちゃんと聞いてきましたよ
映画館で聞く「星をめざして」も最高でしたw。((←え!?
だって音いいやんか♪♪


ってか最近映画鑑賞にハマってきた!!!!!
と、言うのもですねー・・・
T君とよく映画館デートしてたりして
でも、あの人と恋愛ものを見た記憶がない・・・。
私的には泣けるラブストーリーが好きですがw。
T君とはアニメとかコメディー系とかアクション系をよく見ますね。
この前は「ナイト ミュージアム」を見ました。
誰か他に見た人いる?
あれ面白くない?
『ガムガム ボケボケ・・・』((←見た人わかるよね?





神木くん出演の
NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」が、ついに
 4月2日 月曜~土曜日8:15~
スタートします!!
もうすぐですね♪

で、
 NHKドラマ・ガイド「どんど晴れ」がNHK出版より3/24本日発売!!

↓「どんど晴れ」公式サイト↓http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_dondo.html




続きはグミちゃんからのバトン♪♪
ハッピー フィート…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
Mステ感想☆バトン
+本日のYOU+
200703142229000.jpg

☆伊野尾慧☆
 生年月日:1990年6月22日
 出身地:埼玉県
 血液型:A型
 身長:170cm
 体重:47kg





今日はMステの感想でもo(^-^)o
今日はちょっと頑張ってみた(^^)v

~抱いてセニョリータ~
にゃ~(>_<)ショッパナから涼ちゃん登場!
そして山Pはセクシー。
そしてカッコイイ。
涼ちゃんと裕翔くんがスライドするところ!
カッコユイ(>_<)
知念ちゃんのシャツだけ赤だわ。
山田氏の「強く強く強く離さないで」のフリが大好き。
そういえば、今?友達と「じれったいのよ~」のとこのフリをやるのにハマり中

ホンマにじれったいんよ。((←何が!?

~関風ファイティング~
高木くんの笑顔がとても輝いて見えたのは私だけ?
大我きゅんは慶ちゃんに肩を持たれて登場!
龍ちゃんは山Pに肩を持たれて登場!
慎ちゃんはシゲくんと普通に歩きながら登場!
そういえば、私が初めて大我くんを見たのは関ジャニの大阪おばちゃんロックの時だっかかしら…((←あいまい
「ドラゴンが火を吹いた」のトコロこの3人メチャ可愛い♪
特に慎ちゃん!ノリノリだしぃ~(^o^;
妙にこのフリが慎ちゃんに似合うのよね~(^^ゞ
そしてこの3人の退散の仕方!
クルクルクルクル~♪
慎ちゃんなんかジャンピングしながらターン♪

~ミソスープ~
サクポタさん曰く、テゴマスの2人の歌声からはマイナスイオンが出てるんだとか(>л<)〃
私も大の納得!
だってメチャ癒されるもん((←声フェチ…
そして~
回る回る回る~♪
知念くんがまたしても回る~♪♪
その時間、約23秒((←ちょっと数えてみた
裕翔くんはシャツだしてるけど、涼ちゃんはシャツインしてる。
他のジュニアの仔たちは静止してるわね。

~サヤエンドウ~
みんな衣裳がカラフルだわ~。
ってかこのジャングルのセットすげ~。
山Pがゴリラ君にタッチ。

~星をめざして~
え?ジュニアいないの?
と、思ってたら錦戸くんのソロんとこで登場!
裕翔&まっすーの2ショット!!
ええええ笑顔が眩しい…
ってかジュニアに近い客席の人たちが羨ましい。。。
ってかステージがキラキラだぁ~(>л<)〃



↓続きはれぇcからのJ.J.Expressバトン↓
Mステ感想☆バトン…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:15 | トラックバック:1 | top↑
Little DJ & Jr.
+本日のYOU+
200703101700001.jpg

☆森本龍太郎☆
 生年月日:1995年4月6日
 出身地:神奈川県
 血液型:A型
 身長:143.7cm
 体重:34kg





神木くんの出演映画「Little DJ ~小さな恋の物語~」の公式サイトがOPENしました。↓
http://www.little-dj.com/
ところで2007年冬公開ってことは、、、まだまだ先なんですね。。まあ気長に待ちましょう。



あとね~・・・このサイトいいよ! いろんなjr.を知れます!
特に気になったのが京本くんのページ!!
私立の小学校だなんて・・・
で!好きな女の子のタイプが芸能人でいうと志田未来ちゃんなんだって>д<
↓ジャニーズJr.リスト↓

http://www.weblio.jp/content/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BAJr.%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88


あッ。昨日書き忘れてたんだけどね、、、
T君からホワイトデーのもらいました
あと、部活でも大量に貰ったので、太る太る太る。。。
でも優しいあき姉ちゃんは((←自分で言うな)弟たちにちょっと分けてあげました((←かなり痛いコ・・・
まぁ、T君から貰ったやつは1つもあげなかったけど


明日はMステにNEWSがでるわね
楽しみ^^
jr.たちは誰が出るのかしら・・・
そして、、、知念君はまたクルクル回ってくれはんのかしら
ビデオ撮り忘れないようにしなきゃ・・・。

別窓 | ジャニーズ | コメント:6 | トラックバック:2 | top↑
あき's 山神日記
突然ですが、、、
サイト名を変更いたしました!
その名も・・・
 「あき's 山神日記」
最近、ってかかなり前からヲタ話だけでなく、
日々の日記も多くなってきたので変えました。
意味としては

 私、あきの日記と
 山神というのは、
 山が山田涼介で、
 神が神木隆之介

 という意味です☆
ついでにサイトのデザインも変えちゃいました♪♪
相リン者様はサイトのURL自体は変わってないので、
編集はなさらなくても大丈夫です。
してくれたらしてくれたで嬉しいですけど
ってことでこれからもヨロシクお願いしま~す!!





+本日のYOU+
200703101700000.jpg

あけおめ魂のパンフです。
  ☆京本大我☆
 生年月日:1994年12月3日
 出身地:東京都
 血液型:B型
 身長:147cm
 体重:29kg
((29㌔とか・・・マジで体重わけてあげたい。。。




にょにょにょ。。。にゃにゃにゃ。。。
今日は新しいバイトの面接を受けてきたあきだよ。
緊張の嵐~。
受かるかしら。。。心配だわ。。。
別窓 | あきのコト | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
やぁやぁやぁ
今日はケータイから更新!

じゃぁYa③の感想でも(*^_^*)
ライブステージ…
山田氏ちょっと細くなりました?
ん?
いや。身長が伸びたんだ。きっと☆
だから龍太郎がトップで裕翔&涼介が後ろにさがったのではないか?
うん。そぅだ。きっとそぅだ。そぅに違いない。((←しつこい
今こそが涼ちゃん成長期なのだ。
涼ちゃんのダンスの方はと言えば…
あの激しさがたまらない(>л<)〃
あと腰も!((←これじゃぁただの変態じゃないか( ̄□ ̄;)!!
龍ちゃんもよく頑張るわね~(;^_^A
慎ちゃんカワユス♪
龍ちゃんたちと同じ並びにいたのって江上くん?
まだ1回しか見てないのでょくわからない…
ぁぉぃちゃん教えて(>_<)
そしてJJはYaと一緒に歌ってたゎね(^_-)
最近なんだか深澤くんが気になりだした…
あのちょっと普通そぅに見えるトコが好きなの(^ε^)-☆Chu!!
あとあの目!!
たまらんのよ(*^_^*)

近々、サイト名を変えようかどぅか迷っているあきでした(^^)v

ここからはコメント返信!

みなみs♪
自分でも凄いことだな~って思いました。
Mステあれはやばかった(>_<)テンションMAX級。

なほc☆
次も出たら、また知念くん回りそうだょね(;^_^A

紗奈s♪
Jr最高!! 叫びたいくらい…
知念くんはドコまで回り続けるのだろう?(*^_^*)
これからよろしくお願いします!!
別窓 | ジャニーズ | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
Mステ感想&動画
+本日のYOU+
200703101659000.jpg

あけおめ魂のパンフです。
 生年月日:1993年5月9日
 出身地:東京都
 血液型:B型
 身長:156cm
 体重:40kg





昨日のMステ!!!!!!!!!!!
見ましたか~!?
とりあえず山P!!
若返ったね~
私的には山Pは茶髪の方が好きです。

まっすー!!!
カメラが内側から撮ってるとき、かなり度アップでしたね~。

そしてjr.たち!!!
ひょえ~>_<
回る~回る~回るよ~
またしても知念ちゃんがまわるよ~
ギザカワユス(?)
ってか伊野尾ちゃんの髪がストレートぎみだった!?
龍太郎アップだぁ
ホントにキミはいつ見ても可愛い
なんか伊藤くん大人っぽくなったね☆

とにかく手越kの歌声が好きです
素晴らしき歌声です。





↓こちらは神木kが出演する「どんど晴れ」の公式ページです↓
http://www3.nhk.or.jp/asadora/dondo/index.html




久しぶりに動画でも

↓Please×3Love Me Baby↓
http://www.youtube.com/watch?v=zL93Kg8Ystk

↓裕翔と涼介で青春アミーゴ↓
http://www.youtube.com/watch?v=uzkaW1rixu0

↓罠↓
http://www.youtube.com/watch?v=N0OIbbgCKwc

↓タッキー&ジュニア↓

http://www.youtube.com/watch?v=iFCH_xX9nCo

別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
終わり~♪♪
+本日のYOU+
P1050086.jpg

J.J.Express
このコーナー久しぶりだなぁ・・・




テスト終わりィ~
PCおあずけしただけあって今回はかなりよかったです!!
なんと!前回15点だった数Ⅰが今回は84点だったのです!!
かなりもの快挙
しかも他教科も平均10点くらいずつあがりました↑↑
しかも今回は赤点なし!
わーい♪♪


あッ。
せば、昨日「ALWAYS~三丁目の夕日」のビデオを見ました~
やっぱ須賀君すごいわw。
昨日はかなり号泣しまくりました。
あれは絶対に何度見ても泣けるってば!!
じゅんのすけが戻ってきちゃうシーンなんかもう涙が止まらんわ止まらんわで・・・。
泣くってスッキリしますよねw。

『もうひとつの東京タワー』
~オカンとボクと、時々あいつ~
※見たくない人は見ないよーに!!((注
終わり~♪♪…の続きを読む
別窓 | あきのコト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
