神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
隊長!!!!!
なんとなく今日は日記を(*^_^*)!

ガキですけど何か文句でも!?!?!?
この前美術の時間に消しゴムのかすで、これが隊長でぇこれが〇〇で☆☆で・・・って遊んでたら友達に
「そんなにあきが子供だとは思ってなかった」
ってな感じのことを…。
なぜ?
みなさん消しゴムのかすで遊んだりしません?
これでも私16歳ょ!?
で、あげくのはてには大きくなった隊長(消しかす)を捨てられるという・・・ね。
悲しかったわぁ(T_T)
2時間も付き合ってくれた隊長に愛着を感じている自分がいた。。。

この前ウチん家にT君が来たわけですが、ヲタセーフ(^O^)/
そのかわりぁぃっ机の中をバコバコと・・・。
まったく、、、俺の反応を楽しみやがって(T_T)

で、もぅすぐテストなのでしばらく(3月初旬頃まで)更新がお休みになるかと思いますがなんとぞよろしくお願いします!!
今回数学赤点採ったらやばぃのよ・・・。

あと、いくつかバトンを回していただいたのですが、どぅもできそぅにありません(>_<)
回してくださった皆さん、本当にごめんなさい!!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
コメント返信
今日はこちらにコメ返させていただきます。
ってか遅くなってすみません(^^ゞ

☆奈月c
バトンどぅぞ!

☆ミナミc
ラブラブなんです(>_<)((←うるさい

☆ぁぉぃc
もちろんバトンは大暴走させてもらったわ(*^_^*)
ウチも見習って部屋綺麗にいたしやした。

☆悠c
バトン承りましたぁ♪

☆サクラポタージュs
恋に恋するですか~。
恋愛。うん。恋愛?いいっすよ。(?)

☆千亜貴c
PC開いたら変えさせてもらいます(*^_^*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久!
またしても久々の更新~♪
しかもケータイから。。。
ごめんちょ(>_<)
ただ今風邪をひいております。。。

先週のYOUたち!
なめねこ☆私あれ大好きなんですよ~(*^_^*)
ちなみにあの免許証を3枚程持っています☆彡
別にコロコロについてきたわけじゃありません(^^ゞ
ガムが?(に?)ついてました\(^O^)/

ってか百識~!!!!!
りょーちゃん出てた~(>л<)〃
何と言ってもチョコアトルを飲んだときのリアクション!!
マジかゎぃぃ~(^!^)y~
お前はお歯黒をした小悪魔天使かぁ―――っ!!((←意味不
だって最後のNGに使われる程ですもんね~(^o^;
あんま回答はしてなかったけど可愛かったから許す♪
ってか知念くんマジ可愛い~(>_<)
そのうちハマりだすかもね(*^_^*)

ふぉ~~~!!
久しぶりに少クラ(先週…)が撮れてました☆彡
撮れてたのはなぜかFly highからだったけど。。。
翔央が輪の中に入ってグルグル回りだしたり、太陽が三輪車に乗れなかったりと…。
とにかく爆笑もんだった。

今日のYa③♪
みぃんなチャイナドレス着ててお似合いでした(^^ゞ
翔央ってあんなに筋肉あったのかぁ~∀~(ニヤニヤ)←危ない!
ライブステージは罠!
罠を初めて聴いたのはあけおめ魂なんですが、あれ大好き(>л<)〃
なんか伊野尾ちゃんいっぱいうつったね☆彡
涼ちゃーん!!!またしてもダンス決めてくれますね~(*^_^*)カッコかゎゅぃ(^!^)

さ~て今日もちゃんと少クラ撮れるかしら。。。心配だゎ。。。だって6時までに帰れないんだもん(泣)
ってか明日はウチん家にT君が来ます!!ついにこの日がやってきてしまったよ。。。
今日午前中ずっと掃除してました。超綺麗な窓辺が演出されました。(演出?)
そして見事!ヲタグッズはお母さんのデビュー組のCD&DVDだけになりました!!(私の部屋には母の物が少々あります…)
頑張りましたよ~。かなり。
あとは明日、私の家に誰もいないことを願うだけ…。
別にヲタはバレてもいいんだけどね。((←はっ!?

ってか、いまだにバレンタインのラッピングに悩んでる。。。((←いい加減に決めろ

あっ。バトンたまってます。。。ごめんなさい。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
