神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
森本兄弟バトン
+本日のYOU+
ertga.jpg

橋本良亮☆高木雄也





え~。かなりお久しぶりですね。ごめんなさい。。。


チェリッシュ
え~。皆さんにご報告というか何というかがあります。
昨日ですね...T君の家に行ってまいりましたw。
結構キレイなお宅でして・・・。
超すんばらしいお母様で・・・。
当のT君は・・・。
ってか、ちょっとのろけま~す
T君が私と同じ着信音にしててときめいちゃいました///
キューッンって感じに>_<
・・・友達もこのサイト知ってるんでやっぱのろけはこれだけにしときます 自ブログを持ってて聞きたい事がある人はどwぞ聞いてください^^返信しにいきまーす☆


↓続きはぁぉぃcからの「森本兄弟バトン」 ↓
   妄想楽しんでまいりま~す^^
森本兄弟バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
( ̄□ ̄;)!!
お久しぶりです!
ただ今ケータイから更新中\(^_^ )( ^_^)/
なんか最近更新してないな~っと思っていたら、今までのPCをいじる時間はT君とメール&電話をする時間に自動変換されていたのでした。ごめんなさい。でもせっかく叶った恋なので、今は恋愛に生きさせてやってくださいφ(.. )((←何様!?

ところで!めちゃめちゃ悲しい事に今月の少クラは1回も撮れてなかったのです! 全くウチのビデオデッキはどぅなってるんだ!? ちゃんとセットしたのに・・・。しかも、私はリアルタイムで見ることができなぃのです。。。クリスマスSPの時はたまたまリアルタイムで見れたのですが。。。
あの5人がプロデューサーの時はマジで見たかった( ̄□ ̄;)!!

さて、今日のya③♪
愛しのプレイガールの時の涼介くんがめちゃカッコィィ(o^o^o) やっぱいつもどーりダンスが超決まってる☆彡 さっき急いでてまだょーく見てないので後でまたじっくり見ます(^_-)☆

ちょっと...ヤバぃカモしれません。。。T君にショタ&ジャニヲタがバレるかもしれない( ̄□ ̄;)!! と、言うのもですねぇ…実はお互いの家に行く事になっちゃったのです(>_<) もぅこうなったら徹底的に片付けるしかなぃ(・_・| 友達にはさめられるょと言われる程のヲタ部屋・・・。まぁバレてもぃぃけどバレたくなぃ((←どっちだよ!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ魂☆感想
+本日のYOU+
img.jpg

☆やましたれおん☆




いまさらですが・・・
あけおめ魂の感想を書きます。
と、言っても実は可愛いjrたちに見とれすぎててよ~くは覚えてないんです。「キャー」と黄色い声を出すより、ポーっとずーっと見とれていましたw。だって可愛いんだもん だから順序もバラバラです。

まず武道館に着いて、グッズ売り場へ。ギリギリまでバイトがあったため、最初から並べませんでした。その時すでに薮kのうちわは売り切れ。そして...なんとですね~、、、涼介君のうちわを買うぞってなった時に「薮くんと山田くんのうちわ売り切れで~す」。ガーん#ショック## なのでその代わりにパンフ買いました。

そしぅて魂が始まった。

えー!?いー!?涼介kドコー!?!?
双眼鏡で探しまくります。???いたー!!!ちっちゃーい!!!でも私よりかは大きいのよね・・・。キャー>_<みんな頑張ってる~。ただただ見とれている私でした。

なんか伊野尾ちゃんは鼻息が荒いらしいですねぇ。T君と同じだー

りゅーたろー! 「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」とかマジ可愛い

あっ。私のjrとの最短距離は薮と光で30mくらいだったんじゃないでしょうかねー。

涼介く~ん。キミは全部がかっこよくて可愛くて…お姉さんほとんど覚えてないじゃないのよー!! どうしてくれる? 山寺の和尚さん?が終わって帰っていく時、ステージ脇にみんなでバチ?を落としていく姿がなんとも可愛らしかった。特に涼ちゃん

私がこの魂の中で一番好きだった歌はやっぱBeautifulですかね~。着うたまで持っているというヲタですけど何か!?

とにかくjrに見とれすぎてしまっていて、感想をあまり書けないという・・・ね。。。ゴメンナサイ。((←これだけかよ

で、最後は有岡くんがこっちの方に手を振ってくれて人生初となる魂は終わったのでした。嬉しかったw。(有岡担さんたち…自分だけゴメンナサイ...)



明日、私の学校では中学生の高校入試があります。受験をする皆さん!頑張ってくださいね^^思えば私も1年前、入試とやら壁があったんですね~。結果、公立には落ちてすべり止めで受けた現在通う私立高校に行っていますが。でも、落ちても今は結果オーライ?って感じでしょうかね~。だって公立に受かっていたら、今の友達との出会いもT君との出会いもなかったんですから。受験生のみなさん!とにかく悔いの残らないよぅに頑張ってきてください!! 地球の片隅で応援しています^^

で、明日は入試で学校がお休みでバイトもないため、T君とデートしてきます!! 中学生は受験なのに自分だけ遊ぶなって感じですが・・・。
別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
チェリッシュ
+本日のYOU+
56ue56u.jpg

☆あさかこうだい☆




ごめんなさい!最近塾や学校の宿題に追われていたり、友達にいろいろあったりで全然更新できませんでした・・・。自分にもいろいろありましたけどね


チェリッシュ
えっと・・・進化したので今日から「見つめるたびに恋...」ではなく「チェリッシュ」でお送りしたいと思います!

で!ですねぇ・・・。実は5日のデートの日に告白すると言ったんですが2日に告白してしまったんです!! もぉ~ビックリですよ!!
T君から「?これは告白なのか!?」って感じのメールが何通かきて、かなこcにめちゃくちゃおされ、告白してしまいましたw。T君が、
「あきちゃんが(T君の事)好きになったら付き合おうね」
と言ったので、私は「えー!?」って感じですよ。だって好きになったらどころか、もう好きなんですもん!! で、そのときはそのまま流したのですが、その後、かなこcに今すぐ告れ!とおされ、私は
「好きです」
と一言だけ送りました。そしたら、、、突然T君から電話がかかってきて、、、私たち、付き合う事になりました!!!!! 両思いだったらしいです!!!!!
パチパチパチパチ~☆
1月2日。16歳のこの日。ハツカレができました!
私っていろんな人に支えられてるんですね。ありがとうございます! 特にかなこ氏!ありがとデス!!!!!
ぐわ~。マジで急展開ですよ>_<

で!5日のデートはなんかバカップルっぽかったです(←自分で言うな
ほとんどT君がリードしてくれましたw。シャイガールの私には何ともありがたい。手はずっと繋ぎっぱなしでしたし、○○(ひみつ)したり××(ひみつ)したり・・・。特に!屋上で☆☆した事とかね。あっ。決してやばい事ややっちゃいけない事はしてないですよ!! 2文字であるとも限りません。まだ高校生ですし。だからご安心ください。

で!今は毎日メールか電話してます。
が、しかし、学校で会うの結構恥ずかしい。今日はたまたま会ったので、私もT君も一人だったので一緒に登校しました。ちょっと今朝いろいろとあり、私のテンションがかなり↓↓↓↓↓でした。私かなり落ち込んでました。友達がちょっとね・・・。で、T君とはあまり話せませんでした。明日も友達と登校できないのでT君と登校します。明日こそはちゃんと話せますよーに☆
今日は休み時間にも話たりできました!! 小枝(お菓子)貰った^^

以上。急発展すぎる恋愛でした!!


あっ。ホントはあけおめ魂の感想も書きたいのですが、今日はここまで!! とにかく人生初となる魂は凄かった。生涼介kに大感動!!
別窓 | あきのコト | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ魂☆実況中継!?
今ケータイから更新してるょ(*^_^*)

やばーい!! 涼介くんのうちわ売り切れです( ̄□ ̄;)!!
最初は藪だけだったんだけど藪の次が涼介!! これまたビックリだよ~。しかも買おうっていう直前に売り切れました。。。

席は2階の後ろの方だけど思ってたより見やすいよ☆彡

早く始まんないかなo(^-^)o
別窓 | 神木隆之介くん | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
遂に!!!
+本日のYOU+
P1050071.jpg

☆J.J.Express☆

加工のしようがない。。。




あけましておめでとうございます!!
今年度もバカな管理人と当サイトをよろしくお願いします^^

ってか明日って俺あけおめ魂じゃん!? はやーい。
きゃー>_<涼介くんに会えるー☆ やばい。楽しみ^^

あっ。昨日のズームイン見た人手ぇあげて!
なんか神木君、160cmもあるらしいですね^^ ウチよりも6cmもデカい。。。しかもまた大人に。。。ひょえー。魅力的

せば、、、
NEWS復活おめでとー!!
カウ魂の時、超喜んでた自分がいたw。


見つめるたびに恋...
 遂に。。。

遂に!!!…の続きを読む
別窓 | あきのコト | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
