神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
J.J.Expressバトン
+本日のYOU+
qwerq.jpg

☆高木雄也☆




今日はインストール深2:25~4:18放送ですよ~>_<
お見逃しなく!!


↓続きはJ.J.Expressバトン
妄想が・・・止まらない
J.J.Expressバトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
えーっ!?
+本日のYOU+
ruyirtyu.jpg

たまにはこんな加工も!




さっき間違えてPCの電源切っちゃって悲しいから文が短くなります。ごめんなさい。。。

↓神木くんが以下の番組に出演決定しました!!やったぁ↓ 

●2007/1/1(月)
 6:00~8:30 日本テレビ 「新春ズームイン!!SUPER2007」

●2007/1/5(金)
 5:20~8:00 日本テレビ「ズームイン!!SUPER」
 8:00~9:55 日本テレビ「スッキリ!!」
 9:55~11:25 日本テレビ「ラジかるッ」

●2007/1/5(金)
 16:53~18:30 日本テレビ「NNN Newsリアルタイム」

●2007/1/6(土)
 5:59~8:00 日本テレビ「ズームイン!!サタデー」


あっ。明日(今日?)はインストールとやぁ③じゃん!! 楽しみぃ☆
インストールは深2:25~4:18だよ♪



見つめるたびに恋...
 デートに誘われました
えーっ!?…の続きを読む
別窓 | あきのコト | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
事故にあいました
+本日のYOU+
img0684fe10il9neo.jpg

ごめんなさい。。。加工できなかった。。。




見つめるたびに恋...
事故が起きました。
メールしちゃいました。
バイト中もずっとドキドキしてた。

ふぅ。説明?するね。
昨日(今日?)、『☆We Love ジャニーズjr☆』http://ryosukenikoniko.blog56.fc2.com/のかなこさんがですね。。。かなこcとはメル友でもあります。かなこcに前略プロフを教えました。そしたらですね、、、かなこサンがT君にイタメを送りまして、キッカケを作ってくれたのです。で、私とかなこcの間に○○○(秘密)という関係が生まれちゃいまして・・・。その事に関する事を私がT君に謝るってなって、かなこcにもらった文章を送りました。で、今日の昼頃、返事が、、、返ってきました/// 気にしなくていいよみたいな感じの! で、私が「実はもうひとつ謝りたい事があるんだ。夏にメルアド教えなくてゴメンね(前にも書いたけど、夏に人を通じてT君にアドを聞かれた事があったのです)」って言ったら、「ちょっとタイプだったからメールしたいなぁ・・・って。。。」みたいなメールがきたの!!!!! で、私も「実は私もタイプかな・・・なんて///」みたいなメールを送ったら、嬉しいって言ってくれましたw。私、、、プチ告白をしてしまったわけですよ。まだ好きとは言ってないから。その後からのメールにT君はマークを結構使ってましたw。なので、私も負けじとマークを結構使っちゃいましたw。
で、メールは10通くらいやってT君の「風邪気味だから寝るね。またメールしてで私の「お大事に・・・」みたいな感じのメールで終わりました。
この後、またしてもかなこサンから恋愛テクを学びましたとさ。おしまい。

ここまで来れたのもかなこcとKちゃんのおかげです。95%は絶対そう! 私は5%! ホントに2人と応援してくださってる皆さんには感謝です>_<  ありがとう!!!!! サクラポタージュさんの友達の協力で仲良くなれそうと言う読みが当たっちゃいましたw。

今日起こった事が本当なのかどうか・・・。夢みてないよね?私。とにかく信じがたい①日でした!

私とT君は面食いと言うやつなんでしょうかねー!? 面食い同士の恋愛ってうまくいくの!? ってか私って面食い? ってか私はT君のどこに惚れたんでしょうねー!?

あっ。明日(今日?)は友達とディズニーランドでデートしてきます^^ 楽しみ☆ 雨やむかな。。。

他にも書きたい事あったけど、今日はここら辺で!
別窓 | あきのコト | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマス
みなさ~ん!!
せーのぉ
 メリークリスマス!!

いや~。みなさん今日はどうお過ごしでしたか? 私はバイトにバイトで、夕食は家族で仲良く回転寿司にいきましたー☆ めっちゃすいてた。。。でも、おいしかった。


見つめるたびに恋...
え?なんで学校がない今日この日にこの記事が書けるかって!? へっへっへっ
今日、親友Kちゃんとメールしてましたw。で、私の好きな人を教えました。KちゃんはT君の事知りません。そそそそそそそしたら、、、このコ、、、何したと思います!? なんと、私らの高校名を検索してT君の前略プロフを見事に見つけちゃったのです!!! T君、本名でプロフ作ってましたw。マジでKちゃんキューピットだ~。今私のブログ見てる?Kちゃん? ホントにありがとう! 感謝の嵐だよ  ホントのホントにありがとう!
で、T君の前略プロフにはなんとT君の写メとメアドがあったのです。どうしよう。。。メアドを勝手に知ってしまった なんか罪深くね? これって神様が「メールしなさい」って言ってるのかしら・・・。((←痛いコ
でも・・・どうしてもメールする事が出来ません。勇気がない。ここまできたら行くっきゃないっしょって思うケド・・・。どうしようよ俺。
写メは、もちっカッコイイ
前略プロフの文章の方には・・・身長168cmって書いてありました。嘘やろ!? どうしてもそんなにあるようには見えません・・・。
【今一番欲しいもの】に『彼女』って書いてありました。よっしゃ!彼女いないのね?
【好きな女性のタイプ】は『明るくて冷たくなくて甘えてくれる仔♪笑』って書いてありました。私・・・甘えられません。。。苦手です。。。どっちかって言うと私も甘えてほしい。。。
で、誕生日はつい最近に終わってしまったようです。
で、福岡出身らしい。私のオカンと一緒です。私もたま~に帰ります。きゃー>_<運命感じる((←勝手に感じてろ
やっぱ。。。メールしぃへんw。
ってか昨日なんです!? メアド知ったの! クラスのコがアド変しました。普通に複数のアドに送るじゃないですか? そしたらT君の名前の入ったアドが・・・。T君の名前はよくあるような名前なんで、まさかな・・・と思ってました。でも、それはT君のアドだったのです!  今日、知ってかなり驚いてました。これも運命?((←痛すぎるコ
とにかく私にとってのクリスマスプレゼントみたいな出来事でした。


↓続きはジャニヲタにとってかなり嬉しいクリスマスプレゼントです。あきサンがサンタになってお届けしま~す。開かないと損するよ?↓
メリークリスマス…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
感想☆
+本日のYOU+
dfghsr.jpg
☆京本大我☆




☆少クラ感想☆
いや~。初少クラ! 実に良かったですね~(^-^) でも昨日のは仁担のための放送と言ってもいいくらいカツーンと赤西クンが出てましたね。チビ少なし・・・。ででででででも!何ですか!?最後の終わり方。私をキュン死にという死に方をさせる気ですか!? 思わず、「テレビからケーキ出てこないかなぁ・・・」と思ってしまいました(;^_^A もぅクリスマスプレゼントはあのスマイルだけでいいです あのエンディングで高木クンにもやられました。花束くれ~!! 高木く~ん!一人映画とは勇気ありますな~。ちなみに私は用事があったためにイブの今日、一人新宿です。。。歩くだくでツラい。カップルだらけ。やっぱ告っちゃえば良かったのかなぁ?やっぱ少クラって完璧なるヲタのための番組ですね(^.^)b アイドルぶった事たくさんで! (←アイドルだろーが)

☆YOUたち☆
ワカパイの時・・・。涼ちゃん指名されましたね(^.^)b 微妙に顔赤かった? よっ!思春期!! 涼介さんの解答はグッパイ。グッドなおっぱい。ふへー(ニヤニヤ)。←意味不。私がグッパイかどぅかは涼介さんの判断におまかせします(笑) グッパイはまだ可愛い。でも裕翔さーん!! デカパイって・・・リアルな解答してくれますね(ニヤニヤ)。恥ずかしがるキミに釘づけ。せば、いのちゃんってガチバカに出てたんですよね? 確かまっすーの弟役でしたっけ? その頃はいのちゃんの事を知らなかったし、ファンでもなかったので、全く覚えていません(;_;) ガチバカの再放送ないんですか!?

☆Ya-Ya-yah☆
太陽って足速いんだー。ふへー。メチャかっこよかった(*^_^*) 翔央ガンバ!!えー、ライブステージは目が忙しくてドコを見ていいのか分かりませんでした。 慎ちゃーん!ファーがないよ!? でも、そこがガキっぽくて子供っぽくていいのだ。チビたち可愛い(^-^) 涼ちゃんもおったし。ユーはどんだけダンスがうまいんだ!? なんか新しい感じのダンスでしたよね^^ってかカトカーン!! あんな事やっちゃうなんてユー凄いよ! あれは将来、慶ちゃんの座を取るね。(←勝手に断言) ってか、今日じゃなくてけっこう前の話になっちゃうんですけど、新宿駅にてカトカンを見た事があります。なんか後ろにヤラかしらしき女の子が3人くらいいました。でも本当にカトカン本人かどぅかは分かりません。本人であることを祈っといてください。あっ。あと、またまた新宿駅でカツーンの上田クンらしき人物も見たことがあります。同じエレベーターに乗ってきました。一緒にいた人が『たつやココで(エレベーター)降りんの?』と言ってました。でも、またまた本人かどぅかは自信がありません。そっくりさんだっているわけだし。・・・なんか感想から随分と話がズレちゃいましたね。。。とりあえず、、、 楽しそうに踊るお前らが大好きだー!!

あっ。そぅ言えばミソスープとMyojo買いました。ミソスープ大好き(*^_^*) 増田さんと手越さんのハモりは素晴らしい!! M誌は涼ちゃんの髪がくるっくるっ♪ めちゃ可愛い。あと、翔央と藪の恋話に大納得!!


続きはバトンです。最近いっぱい回ってきてたのにためてましたw。妄想バトンもあるのでお楽しみくださいw。
感想☆…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
初☆少クラ
弟が全くPCを貸してくれそうにないので、現在、ケータイから更新しております。

なんとですねー、今日から私の家でも少クラが見れるようになりましたー(*^_^*) 父ちゃんありがと☆彡 しかも今日はSP! どんだけ運がいいんだ!? 次は確か裕翔&涼介&龍太郎&慎太郎&大我だっけか? 違ってたらゴメンナサイ。。。あー。でもマジで嬉しいo(^-^)o 早く始まんないかなー(^^)/☆\(^^) ワクワク(o^o^o)

あっ。久々な神木くん情報(^!^)y~
なんとですねー、私の大好きな『インストール』が12月30日(土)にテレビ東京で放送されます! 私は関東に住んでるんで、たぶん見れますが、他の地域はどぅなんでしょうかねー? ちょっと危ない系の映画なんで、もちろん放送時刻は深夜です。深2:25~4:18の放送です! 要ビデオ撮り!!! 上戸彩ちゃん主演で、神木くんは風変わりな?小学生を演じています。この頃の神木くんがトロけちゃう程カワイイんだってば(^ε^)-☆Chu!! たとえジャニヲタであろうと見なさい(命令形)

見つめるたびに恋...
はぁ。昨日で学校終わっちゃったんですけど、結局、告白せずに帰ってきました(;_;) おととい、ラブレターを書くレターセットまで準備してたのに出てきた答えは白紙でした(T_T) どぅしようどぅしようどぅしよう。。。フラれてもいいから告白したい。
クリスマスはバイトが終わってからジャニに癒される予定です。私はクリスマスも元旦もバイトでして・・・。誠に悲しい。バレンタインまでには覚悟を決められるかな?

で、冬休み、なんかひとつの事をやろうかなと思って・・・ダイエットをしようと思います!! と言っても、ムリなものではなく、食べ過ぎないよぅにして、腹筋をするだけです。。。しかもクリスマスケーキは食べます! はい。もちろん長続きしませんっ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バトン
+本日のYOU+
uyio.jpg

ハッピーバースデー☆翔央
本日12月20日は山下翔央くんの18歳のお誕生日です。
いや~。18ってなんかもう大人ですね。
いろんなことが出来るようになる年ですもんね。
みゃぁ、翔央くんにとって素敵ですンばらしい1年になりますよーに☆




↓maruさんからのバトン↓
バトン…の続きを読む
別窓 | 神木隆之介くん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
事件が起きました
+本日のYOU+
sdfga.jpg

橋本良亮




最近更新が・・・。

この前のやぁとYOUたち!は、やぁのライブステージの感想しか書きません。。。

テゴマス☆ミソスープ

や~。CD買ってしまうかもしれません! だってあの歌声はたまんないでしょ!? お財布と相談してみます。
この前は涼介kも出てて最高でしたw。なんともおててが可愛らしい。なんですか!? あの歌ってる横顔は!? 最高に萌えなんですけど。マジで。ダンスはカッコイイけど、あんな歌を歌わせちゃうとまだ②可愛らしいのね^^


見つめるたびに恋...
今日、事件が2つも起きました! 
まずは1つ目。
今日、バスに座ってたら私の前の席がT君でしたw。で、T君の友達がなんか超チラ見してきたので「見てんじゃねーよ。坊主」トカ思ってたら、そいつがT君に向かって
「お前、いつまで片道歩いてんだよ」
って言ってた!! バスに座ってんのに片道歩いてるはないよね!? かなこcにも脈ありじゃん!?と言ってもらえたので今日は超プラス思考で生きてきます。つまりは両思いだって思い込む。片道じゃなくて道の真ん中歩きたいってツッコミたかった。それにしてもT君の友達、国語?表現?うまいなぁ。
で、2つ目。
友達に好きな人がバレました。と、いうより言わざるを得ない状況?だったので言っちゃいました。で、ご本人までをも教えることになっちゃって教えたら、
「ちっこいね」
「白っ」
「なんか変な人オーラが出てる」

と言われました。ガーン。でも、
「お似合いじゃん」
「まぁ、カッコイイ方なんじゃん!? ○○君には負けるけど」
「両思いなんじゃん!?」

とも言われたんで嬉しかったれす^^
しっかし、今日は1日中この話題でして・・・。本人にバレないようにするのが大変でした。顔は赤くなるし、廊下で名前言われそうになるしで大変じゃった。疲れました。でも、これが青春ってもんなんでしょうかねー!?(俺って何歳だっけ?)  はぁ・・・とにかくT君、男子にしてはちっこいよ。私から見ればちょっと高いですが。

とりあえず、2大事件でしたw。  
別窓 | あきのコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
!&バトン
+本日のYOU+
hjetye.jpg

たっ恋のアイドル斉藤隆生くん♪
今日で最終回だね。。。




見つめるたびに恋...
ささいな事だろうがなんだろうが書かせてもらいますよ!? あいかわらず発展はありませんが。
今日は学校行事があったんですが、私は忙しかったので会えませんでした。

昨日は友達がどっかに消えたので探すために昇降口でクルっと振り返った瞬間にT君発見☆ 
発見しちゃったからには見てしまう訳ですよ。
私は友達を待ち続けます。
T君は教室方面へ向かいます。

・・・まるで時間が止まったかのようでした。
なんかBGMが流れてきそうだった。
私のつま先はいつの間にかT君の方に向いてました。
で、ずっと見てたらT君がこっち見た!
ほんとに時間が止まったんだってば!!
そのままずっと目が合っててT君が私を越していくギリギリまでT君はこっちを見てくれていました。
もぅ心臓バクバクでした^^;

あと、昨日は階段で制服と制服が触れました。なんかT君、急いで階段降りてました。私はゆっくり上がってました。




続きはぁぉぃcと峰漣草さんからのバトン
!&バトン…の続きを読む
別窓 | あきのコト | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
龍と隆
+本日のYOU+
serfq.jpg

龍太郎の弟くん慎太郎♪




なんか久々ですね。最近弟がなかなかPCを貸してくれません&忙しいです。。。更新してない日に来てくださった皆さんホントにゴメンナサイ。で、やっと月曜日にテストが終わりましたー!!!!! でも、

数Ⅰが15点

はぁ。人生で初めて赤点というものを採ってしまったよ・・・。

まぁ、そんなのどうでもいい((よくないから

今月のWink Upとduetを買いましたー☆
やっぱ涼介kの筋肉スゴイですわ。。。
で、「気づいちゃった。気づいちゃった。わーい。わーい」なんですけど、W誌?の141ページにちっちゃく神木くんが載ってるんですけど、そこの神木之介のの字がになってるんですよー!!! ちょっと編集者さん?頼みますよ~。
↓これがそうです↓
200612141610000.jpg




見つめるたびに恋...
やばいやばいやばいやばい・・・。私なりに結構すっごい事を・・・。何かって? へっへっへっ。なんとN君とはおしゃべりをし、T君とは言葉をかわしてしまったのだー☆

えー。じゃあ、まずはN君との事の報告。

おととい、斜め後ろの席のYちゃんが授業中、私に話しかけてきました。Yちゃんに話しかけられるとホントに嬉しいんだよ。大好き^^ そしたらN君が
「困ってんじゃん」
ってYちゃんに言って、私とYちゃんは困ってない事を言った。だって別に私、話しかけられても困ってないもん。私はYちゃんに話しかけられると嬉しくて反応が変かもしれないから(自分でそぅ思ってしまう)、きっとN君には困っているように見えるのだろう。で、N君が
「ねぇ!?」
って私に言って、私は
「へ!?全然」
とか言ったんだよ。たぶん。そしたらN君に
「いや、絶対困ってるって」
って言われた。
そんで、昨日の方がスゴかったカモ。
YちゃんとN君と私で話してたんだけど、N君は私が中学の頃にバスケやってたって聞いて、めっちゃ驚いてた。どこ㊥?って聞かれたから答えたら、
「俺、行ったことあるよ」
だって!!!!! 確かに練習試合とかしましたよ!!!!! しかも何回も。ってことは・・・ええええええ!? 私、自分の中学の男子の試合とN君の学校の試合観てましたよ! たぶん。じゃあ、その時からN君を見てたって事になるのかー!? でも、誰がやってたとか全く覚えてないしなぁ。でも②、N君は今スタメンなわけだから絶対試合出てたよね? あー。なんで覚えてないんだ。でも、その時は同㊥の男子を見てたから覚えてるわけないか。
あと、昨日は先生の事とかの話ができたよ☆

やっとN君とおしゃべりができたのに、N君は今の私にとって憧れの存在です。あんましドキドキとかしなかったし。本命はT君。でも、やっと話せて良かった

んで、本命のT君とは会話ではなくて、初めて言葉をかわすことができましたw。数学の後の休み時間に♪ 成績別の数学はT君とは違うクラスなんですけど、私はT君のクラスで授業を受けています。言ってること分かる? で、授業中にノートを書ききれなくて休み時間までひとり寂しくノートを書いてました。そしたら、T君が
「これ、そうですか?」
って私に落し物の赤ペンを差し出して、私は
「あっ。違います」
って、なぜか敬語で。
もー。めっちゃドキドキしてましたよ~。これって必要最低限レベルの会話ですけど、私のなかじゃもぅ会話です。しかも、T君。ちょっと離れたトコロからわざわざこっちまで聞きにきてくれました☆ 意外と優しいところがありました。
あっ。せば、テストが終わってから国語と数学と英語の成績順のクラス替えがあったんですけど、また国語だけ一緒になれました^^ 席はこの前よりちょっとだけ離れちゃったんだけど良かったです。
あと、この前、T君は慶ちゃんに似てると書きましたが、こんなふうに↓両方の黒目がどっちかによったトコロが特に似てるんです! ちなみに身長は大ちゃんくらいじゃないでしょうか? 体格も。んー、体格は大ちゃんより細いかもしんない。結構小柄かも。ずっと見ることができないので、よーく分かりません。。。
200612111605000.jpg

まぁ、なんだか私なりに成長できたような?できてないような?3日間でしたw。
別窓 | 神木隆之介くん | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
涼介kのイラスト☆
+本日のYOU+
200611252022000.jpg

今日は涼介kを描いてみました☆
やっぱりそっくりそのまま描くというのは難しいですね なんか赤西仁くんに見えません? どことなく。前に涼cをUPしたときは北山くんに見えたし。。。
この前は神木くんをUPしたじゃないですかー。以外にも似ているという意見が多かったので嬉しかったです^^ ありがとうございます あの絵は目を漫画っぽく?してみたんですね。だからこれからはあんな感じで描いていこうかなーと考え中です。

ちなみに↓この写真(M誌)↓を描いたつもりです。。。
sertgs.jpg

で、「涼介の笑顔は最高のクリスマスプレゼント」に頷いてくれるかたいませんか?




昨日は・・・ってかテストやばいよー!! 絶対赤点・・・。

なのに、昨日は友達と遊びに行っちゃいました。(まだ月曜日にテストが残ってます・・・)  プリクラ撮って音楽ゲーム?で遊んで、カラオケに行きました。

音痴と音痴が一緒に歌うと大変な事になる

はははははははは。やばいって。私も音痴だけど友達も音痴なんだなー。宙船が一番点数高かった。声低ッ!! 音痴は困るのや。

あッ。お母さんがカツーンの「僕らの街で」を買いました。なので私も聴きまくってます☆ オカンもジャニ好きだとホントに助かるよー。あの曲、マジでいいです。山Pも5回も聴いちゃうわ。あれは。

この前、勉強中に瑠璃の島の再放送見ちゃいました。バカだー。だって神木くんが出てたんだもん なんかさらに大きくなりました!? やっぱ可愛いが抜けてきてカッコイイになっちょるわい。璃子cと一緒に海に飛び込んでた。バシャーンっ! でも、ホントに大好き


見つめるたびに恋...
昨日はT君とバスが一緒でした^^ 朝、バス停に向かって歩いてたら、発見しちゃった。私はT君の後ろの後ろの後ろに並びました。(俺の前にいた男子2人どいてくれよな)  で、なぜかT君が後ろ向きました。なんで? まぁいいや。友達と話しながらもT君の方に目が・・・。合った!! 目が合った!!! よっしゃ^^ しかも友達と話してるときに笑ってたからそのままの表情で目が合った。んー。好印象持ってもらえたかな? で、バスの中では全然離れちゃったんだけど、昇降口で再会! ぐわっ 30cm先に顔がある・・・。実は下駄箱は近いのよ~ん♪ 隣のクラスじゃし。やばいやばいやばいやばい。目が合いそうだったんだけど、恥ずかしくて自分から違う方を向いてしまった・・・。ぐわー。ナンテバカナンダ。チャンスだろうがボケ。ってか近すぎや。
下駄箱と言えば。。。直接は無理...だから下駄箱にお手紙inしようかと考えた事ある。でも今時こんなのねーよなー。。。
ってか今日感動しました! なにげなーく、ヲタ誌を見ていたら、ななななななんと慶ちゃんがT君に見えました! T君が慶ちゃんに見えました? ん? まあ、どっちでもいいや。うん。とにかくどことなく似てるんだよ! 特に、慶ちゃんの両方の黒目がどちらかに向いてる時。分かる? まぁ、皆さんには私は外見が慶ちゃんのような人に恋をしているって感じでよろしくお願いします。んー。目の下のプクっとした感じのトコと顔の輪郭が似てんのかな? 
別窓 | 山田涼介くん | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
キター(・∀・)ー
今日、jr.魂のチケットが届きましたー(*^_^*) 残念ながら2階席でした↓↓ どんまい。俺。

これだけ伝えたかったのでケータイから更新中! はぁ。テスト勉強やらなきゃ(´〇`)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
神木kのイラスト☆
+本日のYOU+
200612052044000.jpg

今日は幼かりし日の神木kを描いてみました。小学校低学年くらいの。
しっかし似ていない。。。ごめんなさい。。。

あと翔央kも描いてみました。↓あまりにも変なのでちいさくしました。
200612042244000s.jpg


下手ですけど、コメントくれると嬉しいです。できれば辛口な!




ってかさっき、めちゃくちゃ長い文章書いたのに、またPCの電源切っちゃって消えました。しかもまた最後の方で。。。今かなりテンション低い。しかも今日のテストもサイアクだった。だからもう短くします。ごめんなさい。

しばらくPCを開けなくて気づかなかったんですが、今、『瑠璃の島』傑作選(再放送)で『瑠璃の島SPECIAL 2007』のみどころがオンエア中らしいです。今日は3時55分から。ホントにゴメンナサイ。

↓続きはサクラポタージュさんからのバトン↓

神木kのイラスト☆…の続きを読む
別窓 | 神木隆之介くん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
おめでとぅ&バトン
+本日のYOU+
ewrt.jpg

ハッピーバースデー大我☆
12月3日♪ 今日は京本大我くん12歳のお誕生日です^^
おめでとー 
ユーはホントに可愛すぎだよ。
抱っこしたいくらい
今日は家族にお祝いしてもらってんのかな?
みゃあ、これからもお仕事に学校に頑張ってね




今日のYa-Ya-yahはちっこい頃のやぁが見れて最高だった(*^_^*) 動画より全然すっごくいいからさ~(^.^)b もし昔からジャニヲタやってたら今頃、薮担だったんだろうなぁ。。。だって可愛いし、歌声が天使みたいなんだもん!!

YOUたち!は涼ちぁんの白いお洋服が超似合っててかわゆかった。鈴木くん?あのコ最高(^^)v


見つめるたびに恋...
あの・・・両想い切符って頻繁に出るもんなんですか? 私ヤバい程頻繁に出るんですケド。今日は3・3と8・8が出た! いつもはだいたい1回は出るんだけど、今日は2回も出たんだよ!! スゴくない? 迷信大好きになってきたぞコラ。



続きはサクラポタージュさんからのバトン
↓開いてちょ↓

おめでとぅ&バトン…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
瑠璃の島SPECIAL 2007
+本日のYOU+
wertgwert.jpg

今日はなんつったって神木くんしかUPできないでしょ~^^
なにしろビックニュースがありますから。




なんと神木くんが
 『瑠璃の島SPECIAL 2007』
に出演決定いたしました!!

2005年に連続ドラマで放送された瑠璃の島がスペシャルとしてO.A。神木kは東京から父親(田辺誠一)とともに島にやってくる中学生を演じます。神木くんの役名は詩音! 瑠璃と詩音の恋が始まっちゃいます^^ しっかし神木くんも大人になりましたね~。だってまた恋愛モノですもん!! 神木くんと璃子ちゃんは同い年という設定ですが、璃子cの方がまだ身長大きいのかな? でも②、楽しみすぎだ~♪ もうお正月まで待てない>_< だってやっと最近の神木くんが見れるんだよ~♪ もしかしてヲタ誌の璃子cのページに神木くんも写ったりするかな~? あっ、期待はしないでくださいよ? 私の勝手な妄想なんで!

 2007年1月6日 21:00~22:54 O.A
 出演:成海璃子、小西真奈美、小日向文世、西田尚美、
 岸辺一徳、倍賞美津子、緒形拳、ほか

↓スポーツ報知に詳細が載っています↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061201-00000034-sph-ent

・・・ホントはこのニュースは昨日流すつもりだったんですが長~い文章を書いているときに(しかも最後の方)間違えてPCの電源を切ってしまったんです。。。膝で。。。ちょっと前によりかかっただけなんだよ。。。だから昨日はもうテンションがた落ち↓↓ もう書く気がしなかったから寝た。




昨日の体育はマラソンでした。マジ疲れた でも、昨日は4位だったよ!クラスで。3.9km、25分08秒でした。いつもは7、8位くらいだけど昨日は頑張ったのよ~ん。元バスケ部の意地じゃ!((←はっ!?



見つめるたびに恋...
最近、恋話をかく事が多いので専用のタイトルを作っちゃいましたw。タイトルはNEWSの「チェリッシュ」の歌詞からとりました。
えっ!?なんで涼介ヲタがNEWSなのかって!? そりゃあ、見つめるたびに恋してるからだよ((はっ!?
 
 見つめるたびに恋
 感じたまま 瞳
 覗きたくって 素直になって
 ここに立ってるのさ
 見つけたときは恋
 今じゃ大きな愛
 未来のキミを素敵にしよう
 僕らだけの夢を作ろう...


さてさて本題へ。。。
最近、ドキドキどころじゃなくなってきた。なんかねー、すっごく胸が苦しい。ただ想っているだけで。T君を見る時なんかもう・・・。もしかしてこれが初恋?って思い始めた。だって今まで人を好きになって胸が苦しくなったことないもん。N君も含めて今までのはただの憧れ?って思い始めた。こんなに胸が苦しくなったのもT君が初めてなんです。。。でも話した事なんかない はぁ。。。どうしたらいいんだろう。。。T君どころか他の男子にも話しかけられないんだよ。私。重症だよ。。。友達に「ウチが男子と話してるところあんま見たことないでしょ?」って聞いてみたら、「確かに。。。」だと。好きでもない男の子に話しかけられないでT君に話しかけられるかっつーのぉー。無理に近いね・・・。はい・・・。ボク・・・男子嫌いでした(なぜだか最近自分の事を俺とかボクとか言ってしまう…)。中学の頃ちょっとね。。。今は全然嫌いじゃないのに、なんで話かけられないの? はいはいどwせシャイですよ。
昨日は帰りに廊下でT君を見つけた時、やっぱりずっと見つめられなかったよ。友達がT君と同じクラスの人としゃべってんのを待ってた時(私も多少話してたけど)、T君が真正面にいました。私が教室側の壁に寄りかかっててT君が窓側の壁に寄りかかってました。やっぱりチラ見しかできない。。。でも何回か目が合いました 話しかけられないなら、しぐさで示そうと思ったケドどっちも難しい。。。

別窓 | 神木隆之介くん | コメント:19 | トラックバック:4 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
