神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
百識&泣
+本日のYOU+
drtyhsdrtyh.jpg

14才の母で大活躍中!三浦春馬くん♪




ああ。この前、彫刻刀で指をスパシコーンと切ってしまったよ。。。
ああ。来週からテストだよ。。。

なんか久々って感じですね~。昨日は塾の自習室で5時間頑張ったよ。イェイ☆ 寝てしまったので実質4時間半ですが。。。

今回の百識のテーマはUFO
昨日はビデオ見てかなり爆笑しましたよ。一体あの宇宙人は誰!? 有岡さんじゃなくて良かった~。V6の岡田くんおもろい! 私・・・イノッチのトークでいつもふきだしてます。ってか真田クンがやってた宇宙ダンス?が自分的にかなり面白かったデス。しかも「そぉの船ぇを漕いでゆけぇ~」とか流れだすし。。。なんか昨日の百識はトリビアっぽかった。完璧なる?無駄知識で面白かった。とにかく爆笑もんだよ!! 関西の人は絶対見逃したらアカンよ!! これは。マジで!!

あっ。あと魂のチケットちゃんととれました。振込み?完了!!
コメ欄に多かったんですが、私は3日にコンサートに行きます。・・・この前書き忘れててゴメンナサイ。今まで教えてくれた人のほかに3日に行く人いますか? 会えるといいですね^^

この前書いたやぁ③デビューの話ですが、大ちゃんと浅香くんとはっしーはやっぱデマだったようです。。。大変失礼いたしました。千亜貴cに教えてもらいました☆ なんか中①のコがマガで流した噂なんだそうです。でもデマでホントによかったぁ。千亜貴cホンマにありがとう! 




おとといの話なんですが……泣きました。
勉強中、机で1人で泣きました。
人を・・・たぶん・・・本気で・・・好きになって泣きました。T君を好きになって泣きました。
なんかいきなり神木kの出てる「あいくるしい」のおじいちゃん役の人の
「人を好きになるだけで泣く人もいる」
ってゆうセリフまで思い出しちゃったよ。。。
そう。ずっと疑問に思ってたんだよね。。。どうして人を好きになるだけで泣くのか。その意味がようやく分かったよ。
好きすぎて泣いた。
意味分かんない自分に泣いた。
何も伝えられないでいる自分に泣いた。
・・・なんだかよく分かりません。でも、こんなに人を好きになったのは初めてです。とっても不思議な気持ちです。
この気持ちを伝えなきゃいけないのは分かってる。でも、このままがいい。付き合うとかイマイチよく分かんない。でも好き。あー訳分かんねーよぉ~。でも幸せ。

今日は久々に登校時のバスが一緒でした。私が朝から鼻血を出してずっと止まらなくて遅れたおかげで!! T君は友達に席を譲って立ってました 私も友達に席譲って立ってたんですよー☆ 好きな人と同じ事すると嬉しくない? 私は超ーチラ見してました。なのに私の友達は気づきません。。。言ってないんだよね。。。好きな人がいるって事。
せば、月曜日は国語の時間に指されていつものように思いっきり間違えたら
「根本的に違うじゃん」
って言われちゃった。話しかけられた訳じゃないんだよ。T君は授業中に無駄な発言が多いだけ。必ずクラスに1人はこうゆう人いない? 「根本的に違うじゃん」ってのはS的な発言ですか? T君もしかしてS? でもMな私はこう考えてみる事にします。
その時は私を見てくれてたって事だよね?
T君は微妙に答えをささやいてくれたり、こんな発言をしたりで、イマイチよくつかめません。


あと、昨日は友達とクラスの男子の話題になったんですよー。そしたら友達に
「Nキモくね? 下ネタばっかだし」
って言われた・・・。でも、まあ仕方ないかって思った。友達はN君タイプ好きそうじゃないしN君ナルだし。でも、そんなN君は私にはかっこよくしかうつりません。
ってか最近になって気づいた事なんだけど、国語の時間のN君の席は私の席でした。同じ☆があるとやっぱり嬉しい

別窓 | あきのコト | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ネタが多すぎてよ…
+本日のYOU+
200611262026000.jpg

この4人をいっきにUPするのには大きな理由がある。。。




噂が流れてるんですけど・・・
ななななななんと
Ya-Ya-yah
デビューするらしい!
なんか新聞にそれらしいことが載ってるらしいよ。

・・・こちらの新聞記事たち・・・
↓デイリースポーツ↓
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/11/26/0000176808.shtml
↓スポーツ報知↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061126-OHT1T00060.htm
↓日刊スポーツ↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061126-121882.html

ホントかどうかわからないけど、はっしぃと大ちゃんと浅香くんもプラスされるみたいよ。
順番はわかりませんが、
Y藪宏太
a鮎川太陽
Y山下翔央
a浅香航大
y八乙女光
a有岡大貴
h橋本良亮

ってコトですかねぇ???
ってかYa-Ya-Yahのメンバーよく変わりますね。それ以前にこれって本当なのか!? 本当だとしたらなんか複雑。。。デビューすんのは嬉しいけど、やぁ③メンは今のままがいいんですけど。やぁ③と特急は別がいいです。よくある話?ですが、デビューとかになると仲間割れとかしそうで・・・(私の勝手な妄想)。ほら、下北サンデーズみたいな。
ってか、大ちゃんと浅香くんとはっしぃはまだ中学生だろうがっ。

もしそうだったらJ.J.Expressって解散? やだやだやだやだやだやだやだ。いのちゃんと高木くんとふっかぁと亀井くんはどうなっちゃうの!? 光くんがいるKittyはどうなっちゃうの!?  なんか今日は頭がごちゃごちゃしています。 これはジャニヲタにとっての一大ニュースです。

で、これはデマじゃなくて本当なんですか!?

誰か本当のこと教えて(>_<)




はぁ。。。今日のYOUたち!とYa-Ya-yahの感想にでもうつりますか。。。

YOUたち!
何と言っても・・・
大我可愛い。 なにヒロのおでこ拭いちゃってんのよー(>_<) マヂかわいい。

で、なんかさー、後ろで龍ちぁんが変な黒い丸いやつを顔に持っていったり離したりしてなかった? 超退屈そうで超可愛かった(*^_^*)

歌は、最初っから画面大きかったよね。JJもVenus歌ってて良かったo(^-^)o
アミーゴは龍太郎&慎太郎&大我! あの3人衆可愛すぎだよ。お前ら皆まとめてだっこしてやる。(←はっ!?


Ya-Ya-Yah
ライブステージはMステのやつと同じだったね(^.^)b てか涼ちゃんはどこー!? どぅーしていないのよぉ!!! でも今日も龍太郎たちが可愛かったカラ許す。


あっ。あと、私にとっての一大ニュースです! なんとJr魂のチケットがとれましたー!!たぶん。たぶんってのは入金とかまだしてないから。そーゆー手続きがちゃんとできれば初!涼介くんに会えます(*^_^*) 前夜絶対に寝れなそー。




恋愛日記
おとといの金曜日の国語の時間。。。
T君の友達がT君に「しゃべりかけろよ」って言ってたのが聞こえた。T君の友達とT君の近くには女子はウチしかいないから、もしかして・・・。自意識過剰どころかT君は私の事が好きだというふうに思っちゃう事にします。だってもともとキッカケを作ったのはT君だよ? T君が遠回しにででもアド聞いてこなかったら私はT君の存在さえも知らなかったかもしれなかったんだよ? やっぱあの時アド教えとけば良かったのかなぁ。。。

イタイ女でゴメンナサイ。。。文章読んでて、こいつキモって思いましたよね?

金曜日はM君の会話も聞こえてしまいました(>_<)
「自慢じゃないけど、俺スタメンだよ」だって!! M君はバスケ部なんです。1年なのにスタメンだなんてスゴくないですか!? 私なんか㊥学の時、3年になっても補欠の補欠だったんだぜ!? 私もバスケ部でした。自慢じゃないけどトカ言ってるけど、それ思いっきり自慢だよ! M君はちょっと(結構?)ナルシーです。しぐさトカもね! でもカッコイイ。。。

なんだか最近、、、M君の事は好きなんじゃなくて憧れの存在なのかな?って思い始めた。実は私・・・ナルシストに憧れてるんでよ。。。変なヤツでしょ? だって自分の事キライなんだもん。自分の事、愛せる人ってスゴいと思わない? ナルシストは他の人から見れば度が過ぎてるのかもしれないけど、それでも私はすごいと思う。・・・やっぱ私が変なのかなぁ。。。
それにM君は私ができないことできるし。つまりは私から見れば完璧な人。

じゃけん、「私が好きなのはきっとT君。M君は憧れ」って割り切りたいけど、M君の事も気になってしまうのはなぜ? 自分でもよくわからない。

かなこcはT君との恋を応援してくれてんのじゃけど、なんかみんなもどちらかと言うとT君との恋を応援してくれてるような気がします。なんでかっていうとT君の事についてコメントをしてくれる人が多いから。なんでだろうなー。不思議だよね。T君も私もぎこちない感じだから?シャイだから?
でも、この先自分の気持ちがどうなるか分からない。。。




☆問題の答え☆
さてさてー、今日は長々となってしまってすんませんが(今日やっと弟からPCを奪い取りました)、病院で一番汚いのはドコなのかの答えを発表したいと思います!!
正解者はなんと4人!!

答えは・・・

ネタが多すぎてよ……の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
問題です!
+本日のYOU+
dfghdrt.jpg

いのちゃん♪




バイト疲れました。。。

ところで、いきなりですが問題です!!

訳あって?高校生のくせして珍しく病院で重労働?をしている私ですが、今日は超汚い場所を見つけてしまいましたー。なので問題です。


問.病院の中で私が一番汚いと思うトコロは次のうちドコでしょう?
 ①病室
 ②トイレ
 ③風呂
 ④ナースステーション
 ⑤廊下
 ⑥階段
 ⑦屋上
 ⑧窓



答えは次回の更新で発表します。まあ、もしよかったらでいいんで答えて下さい!! 皆さんのイメージやなんかも聞いてみたいんで。

別窓 | あきのコト | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
運命!?
+本日のYOU+
img.jpg

写真はNEWSカレンダーより




昨日、目がやばいよ・・・と書いた私ですが、今日(昨日?(時間的に))はものもらいになってしまいました。マジいやだ。

ででででででででも、、、嬉しい事も!!

なななななななんと、、、T君も今日、ものもらいになってましたー!! なんてゆう偶然。。。T君は白いヤツで目ぇ隠してました。私はめんどくさいんでやってませんが。だからたぶんT君は私もものもらいである事は知らない。私はT君がものもらいである事を知ってても。。。

ああー。目つらいけど、同じ日になるなんて嬉しいわー。
これって運命!?


そしてそしてー。
N君とは。。。

N君の友達が
「N君は真後ろなんだからいいじゃん」
って言って、N君は
「え。。。だって・・・」
って言ってた。
はいはい自意識過剰になっちゃいましたよ。この私。真後ろって私の真後ろの席というふうにとらえちゃっていいですか!?
まあ、いいや。自意識過剰で生きてコー☆

なんかN君って・・・中身が子供っぽい。今日はふで箱とプリントをドシャーっと落として私の方にまでキタから「あっ。ちょっと取って」って言われたから取ってあげた♪ よく物落とすし、よく寝るし、やたらと驚きの「ええっ!?」の反応がデカい。。。ソノタモロモロ。。。なんだか守ってあげたい存在かも。(えっ!?)  でもN君の体は大きいし・・・守ってもらいたい存在でもあるかも。(いきなり何だよ!だしっ)



なんか最近のはファンサイトらしいことやってませんが一応画像UPは頑張ってるんで、どwかお許しください>_<

別窓 | あきのコト | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
目が。。。
+本日のYOU+
amuxfbclaw.jpg

あいくるしいねんなぁ




今日は授業中に涙が出てきました。ヤベー。眼科行かなきゃ!! 目は…弱いんだよね。。。しかももうすぐでメガネのレンズの度変えなきゃいけないし。授業中だけメガネかけてま~す。
・・・いまさら気がついたんだけど、、、私、、、メガネかけた方が目がぱっちりに見えます。

そして学校帰り、かなこcから歌詞をプレゼントしてもらったI wishのアルバムとTOKIOのアルバムと木更津キャッツアイのシーサイド・ばいばいをかりてきました。
てかI wishにはまるかも!です。

別窓 | あきのコト | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
起こしちゃった
+本日のYOU+
45ye546ye.jpg

社長&部長大好き




今日はちょっと勇気だしてみたよ。

N君のモノと思わしきシャーペンが私の席のゾーン?に落っこちてました。

私はめっちゃパニくってましたよ~。
え!?あ!?どうしよう…みたいな。

とりあえずシャーペン拾いました。黒のDr.グリップ。

はぁ。。。どうしよう。。。

てか、なんでN君寝てんのよ~っ!!

その時はもう授業開始のチャイムが鳴ってたから超焦ってたんだと思う。

私さ、、、机にうつぶせて寝てるN君の腕㌧㌧ってやって起こしちゃったよ。。。

「これ、そう?」って聞いてみた。
でも、もしかしたら声になってなかったかもしんない。
それか声ちっちゃすぎたかも。。。

そしたらN君はシャーペン受け取って微妙に頷いたのかな~? 
よく分かんなかったケド。
そしてまた眠りにつきました。。。
N君も起きなきゃヤバイのに...。次移動教室だよー!!

でも相当眠かったのね。
起こしちゃってゴメンナサイ。

結局、私の行動は正しかったんですか???
起こしちゃって悪いなぁという気もするし、拾ってあげたんだぞ!的な?感情もあるし。。。

てか、たったこれだけの事なのに、なんだかよく分からない勇気が必要だった。
ただ拾うだけだよ!?

その後の授業は、私・・・N君の腕(ジャージ)に触れちゃったよ// しかもトン②なんかしちゃったよ。。。ってしばらく授業どころじゃありませんでした。
今でも自分のしたコトが信じがたい。。。



今日はT君とも目が合って幸せでした☆
誰かを想うだけで幸せになれるなんて今まで知りませんでした...。

別窓 | あきのコト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
東京タワー&YOUたち!
+本日のYOU+
e45tyw345.jpg

ホントは昨日貼るつもりでした。。。





見ましたかー!?東京タワー。久しぶりに見る神木くんに昨日は萌え②でしたよ。あれは確か探偵学園Qよりも撮影が早かったので、まだ幼さがありましたね(^.^)b (間違ってたらゴメンナサイ) 今現在の神木くんを見たい。。。

とにかく無邪気な姿が見れて良かったです!! オカンに抱かれてぶっとばされるシーンではさらに萌。あぁ、これで神木くんのブリーフ姿を見れるのは最後だろうな。(おいおい・・・) だってもうおこちゃまじゃないもん!! てか神木くんの出る作品って着替えたりお風呂入ったりするシーン多くありません!?
探Qに妖怪大戦争にあいくるしいにZOO。。。はぁ、私もあんな風に痩せたいよ。
。。ガリガリすぎて羨ましい。

サラサラストレートな髪もいいですけどあのパーマもいいっすね。田舎っぺぇもイイ☆

後の方は神木くん出てこねーなぁ↓↓ってガッカリしてたら所々出てきて嬉しかった。あの演出?には感動した。オカンが外泊先で倒れてマーくんが「オカン、オカン。。。」ってオカンを探しまくるシーン。大人のマーくんになったり子供のマーくんになったりするところ。あれって大人のくせに子供のような不安をかかえてるコトを表したかったんですよね!? 声がかれかかったりとかしたじゃないですか~!? あそこの演技は神木くんにしかできません!! 神木くんだからできてるんですよ。あの表現は。
えっ!?なんで私がこんなマニアックに(マニアックではないかもしれません)演技語りだすかって!? それは・・・ヒ・ミ・ツ! でもそこんトコはホントすごいと思ったのっ!!




УО∪たち

今日はとにかくクロちゃんの告白!! まさかクロちゃんが涼介ファンだなんて。。。まさかショタ☆ホモだとは思っていなかった。もちろん涼ちゃんの返答は「気持ち悪い」でしたがっ。てかクロちゃんはどこで涼ちぁんファンになったわけ!? やっぱ探偵学園Q???
おじゃマンボウの回答は超ウケた。だってみんな「おじゃる丸」なんだもん!! まじめに可愛い(*^_^*) 最近、大我きゅんが目立ってません!? あのコホントに可愛い^^ てか最近のYOUたち!はjr.たちがいっぱい出てくれてて嬉しい♪ 幸せ☆

あのさ・・・ウチのオカンが・・・龍太郎カワイイとか言い出した。。。えっ!?あなた、もう39ですよね!? もしかして私がショタうつした!? 今までは、亀→P→相葉くんだったんですがっ。いきなりどwした!? でもこれで私のヲタをちょっとは理解してくれたであろう。今日なんかjr.のコンサート行こうよトカ言い出しましたよ。あのあばちゃん。あっ、でも親と一緒に行けばいろんな代金がうくぞっ!! なんせ貧乏人ですから。で・・・実は・・・弟もjr.好きですよ。小4の弟は亀に憧れてて、4才の弟はなんと私の好きなjr.の名前を覚えています!! しかも4才はTVの前で歌って踊りだします。 なんか私とめっちゃ似てるんだよね。顔がっ。

別窓 | 神木隆之介くん | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
東京タワー
神木くんが出演する
「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」
は今夜9時フジテレビでスタートです!!

ただ今ケータイから更新中。。。クソ生意気な弟め・・・はよぅパソ貸せぃ!
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
占い
+本日のYOU+
awerawer.jpg

今日は結構キレイに撮れてるでしょ?




さっき志村動物園に須賀健太くんがでてて大騒ぎしてましたー ベッキーと握手?してる姿が可愛かった♪

ヲタ誌の占いページに私のかに座は16日(今日)が恋愛運がどうたらこうたらって書いてあったんですよー。そしたら今日、すっごい事が起こりました。。。

今日は席替えがありましたー めちゃくちゃドキドキしながらくじをひくと後ろの方の席にー^^ いえーい☆これで教卓前の授業サボれない席とはおさらばダゼっ☆ 先生が席移動してって言って後ろに行くと・・・なななななななんと私の後ろの席はN君じゃありませんかー!! 私が6列目でN君が7列目。テンションMAX! しかも私の前の席は一番仲がいい友達です♪ チョー最高の席です。たぶん今までで一番いい席じゃないかなー。もう席替えなんぞしたくなーいっ。しかも②、私の席は縦に7列もあるので(他は6列)N君との距離も超近い! イスひいて立てないもん。横にずれなきゃ。じゃけん、今日は私がイスをひいたら私の背中にN君の手がぶつかりましたー。嬉しかった。←我ながら・・・ヘンタイやなぁ。。。最近はT君(メアドの人)が大好きなんだけど、これをきっかけに気持ちが揺れ動くかもしれません。せばT君、髪切ったんだけど可愛くなった。なんか見てると幼くなったなーって思う。その幼っぽくみえるトコロが可愛いんだってばっ>_<

なんかヲタ誌の占い当たっちゃいましたよー♪ 今まで占いは半信半疑だったけど、これからはめっちゃ信じちゃうと思いまあス☆


「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」まで

 あと2日
別窓 | あきのコト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
jr.バトン
+本日のYOU+
sghsfg.jpg

最近、龍太郎のはっちゃけたダンスにはまりつつあります。




昨日の事なんだけど、すっごくドキドキしたから書くね♪ (かなこcに送ったメールをコピってちょっと編集するというせこい技をつかいましたがっ)

かなこcアドバイス?もあり、これからは
メアドの人=T君
にいたします。お間違えなくぅ~。
国語の時間。先生が「評」の上につく漢字って何がある?ってみんなに質問して、T君の友達が「好き(好評)」って答えたわけよー。そしたらT君が
「好き・好き・好き」
って区切り区切りに話し声くらいの大きさで言って、「告白じゃん」って恥ずかしそぅに言ってたから超ドキドキしてた。

はい。自意識過剰なあきサンでしたー。




<☆情報☆>
上戸彩cの「アテンションプリーズ」が、来年1月に特番として復活しま~す^^ 楽しみですね。

Ya-Ya-yah特番の決定!!
12月30日(土)17:00~18:00の放送。鬼ごっこトカだよ~☆

「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」まで
 あと4日

続きは桜cのトコから貰ってきたバトンいきま~す^^ 妄想が激しい方は開いちゃって!!
↓OPEN↓

jr.バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
幸せ♪
+本日のYOU+
sdgfasdf.jpg

ちょっとだけ頑張ってみた☆




弟よ~パソコンかしてくれぇ~!! 最近マジで使わせてくれないんだよ。こっちはブログ毎日更新したいのによぉ↓↓ やっと貸してもらえたよ。

今日も両想い切符デタよ~(*^_^*) なんか最近切符買うたびに出るんですケド。いつもは定期だからさ。週1回は切符買ってる。どーしよ。迷信?信じよっカナ。

この前のMステは涼cおらんかったケド、またしても龍太郎と大我が可愛すぎたから許すっ。「太陽のシャワー・・・」のところで手を上にもっていく振りあんじゃん!? その時の大我くんのしぐさが神木くんっぽいって思いませんでした!? (誰かー共感してっ) よーく観察してみぃ。(でもどぉせ私だけだよね。。。)

そしてYOUたち!は河本飯店の時にジュニアが超密着して並んでた?のが可愛かった。龍cが小川さんの「おいちぃ」の後ろで夢中に食べようとしてるのがうけた。つか萌え 小川sのそうゆうトコロよりも食う方が先だよな。龍ちゃん^^

やぁ③はなんと言ってもライブステージ。はっしぃカッコイイ!! やばい。惚れた。ああー。何人のジャニヲタやってんだろ。

あっ。今日、duetとwink up買ったよ。w誌の涼cのポスター最高^^ てか何で裏にいのちゃんいるのよ~!! 両方貼りたいのに~。2冊買おうかと思った。でも金が・・・。でも、もちっ涼cのほう貼りますよ。いのcのは他の貼ってあるし。duetはあのスーツにくぎづけになり買ってしまいました。ただ今笑顔に癒されまくってまーす

今週のMステには関ジャニが出ま~す。jr.出るかもしんないから見てみよっと^^

「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」まで
 あと6日




悠cからのバトンいくよ~^^

■回す5人を最初に書いておく
やりたい方どwぞ。

■お名前は?
あき

■おいくつですか?
16の高①

■ご職業は?
高校生

■ご趣味は?
jrと神木kを見る事。画像加工。ビーズ。あみもの。

■好きな異性のタイプは?
目が合っちゃう人。しぐさが他の人と変わってる人。

■資格何か持ってますか?
ない

■悩みが何かありますか?


■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは甘いの。チョコとか。
嫌いなのはからし。

■貴方が愛する人へ一言!
好きです!!!!!

別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
好き
+本日のYOU
200611071949000.jpg

これはあえて加工したくないわ。TVのを撮ったんだけど結構キレイに撮れた。TVの撮るといつもはもっときたないノヨっ。




ああ。最近弟がPCいっぱいやってて姉貴がPCできないよぉ。だから昨日は更新してないよ。これからもこうゆう事けっこうあると思いますがなんとぞよろしくおねがいします。コメント返信は絶対するよ。ケータイからトカ。

日記ぃ―――っ。と、言ってもまた恋愛関係ですがっ。
今日はメアドの人と登校の時のバスが一緒だったよ。友達休みなんかなー? 一人でポツンって座ってた。あきサンはちょっと後ろの方で立ってたんで後ろ姿は見放題。ちょっと寝癖ついてたゼぃ☆ 私もだけど…。バスの中央と前にドアがあるのじゃケド、バス降りる時に私とメアドの人は中央のドアから。。。んで、降りる時に人を挟んでだけど、えっ!?あ!?いいんですか!?って思うくらい目が合ってた。ずっとメアドの人を見れていた自分にビックリした。なんせシャイガールですからっ。でも、キミのその表情にひきこまれていったような気がした。なんて言うんだろ。わかんないや。まっすぐそうな表情??? どない言うん??? 

サプライズ?はこれだけじゃなかった。教室に行くと・・・。なななななんとメアドの人がウチのクラスにいるじゃありませんか!! えっ?私クラス間違えてないよね!? ウチのクラスの男子と話してたみたいやわぁ。まあ、とりあえずはいつものように私も友達とおしゃべりするわけだわな。
で、友達が宿題のプリントを出す。。。どwすんのか私に聞く。。。私…あいまいな答え(これが間違い?)。。。友達…隣のクラスに聞きに行く。。。しかもクラスにいる人たち少ねーし。
えっ!?ちょっと待ちぃ!!!!! 私を置いてかないでぇ~!! マジ困る。。。だって4、5m先にはメアドの人いるんだよ!? そのまま何していいか分からずケータイいじる。ケータイだしてもやる事なんか思いつかなかったからとりあえず待受の涼ちゃんを眺める。。。
ああ、どうしようと思いつつ顔をあげてしまった。なななななんでやねん!! なんで目が合うん!? もしかして涼c眺めてるトコ見られてた!? まさかとは思うけど・・・私・・・にやけてなかったよね!? 不安だー。
それでも友達は戻って来ず。。。はよぅせぇーやぁー。
する事もなく窓の外を眺めながら、周りを見ながら、足をブラブラさせながらメアドの人をチラ見。やっぱり好きだ・・・。
ほんの一瞬だけ・・・「好きです」だけ言って、どっかに逃げてしまおうかと思ったけど、やっぱり私の足は一歩も動かなかった。マジでIkujinashiだぁー。
そしてやがてメアドの人は黒板にモンスターみたいな変なラクガキをして去って行ったのでした。。。(いまだに残っています)

まだ続くよ。。。
国語の時間はN君の寝顔が見ホーダイ!!のはずだったんだけど、やっぱりずっと見ている事なんてできません。今日は机がずれてて(ウチのクラスまじ汚ねーよ。いつもどこかしら机ずれてるから)、席がN君の隣でした。それでこっちがわ向いて寝てたのよぉ。しかも可愛く寝息たてちゃってるし。そして何回かチラ見した。。。これまた寝顔がキュート♪ やっぱずっと眺めていたかった。何となーく山下莉央kに似てるような気が・・・する・・・。

結局私はどっちが好きなん!? まぁ、若干メアドの人に傾いてる気がしますがっ。

せば今日、合唱部の男子に「魔性の女」って言われた。ヒドくない!? 人がこんなに恋に悩んでるのにそれはなくない!? しかも誰とも付き合ったことないのにだよ。人を見た目で判断すんなよ!! もってのほか・・・私は魔性の女になんかなれません。むしろ男の人が苦手なほぅです。 なんか裏がありそうとも言われんだよね。そいつに。まぁ、それは確かにそうだけど。裏はありまくりだと思う。悪いことはしてないよ。隠し事が多い裏のある人間ね。げんに友達にも言ってないことあるもん。かなり重要なこと。あきの将来をも大きくズラしそうなこと(※ヒント・・・現在は半上京状態。これでわかったらスゴイんじゃん!? 教えないケド)。好きな人がいることも言ってねーし。秘密主義者なんだよねー。そこがウラやで。しかし魔性の女ではありません!!


リンクを追加しましたっ。涼介k担のサクラポタージュさんのサイトです。イラストがマジで可愛いです☆
↓桜汁。↓
http://sakurapotage.blog80.fc2.com/


「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」まで

 あと9日

別窓 | あきのコト | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
デスノート&動画
+本日のYOU+
axefmiweof.jpg

いのちゅぁん♪ ちょっぴりエレガントに。




今日は友達とデスノート見てきましたぁ。楽しかったよ^^ また見にいこっかなー。てかミサミサ役の戸田恵梨香cのファンになってしまったかもしれません。なんかすっごい表情の豊かな女優さんだなーって思いました。ちょっと泣いちゃったョ。感動させられました。面白かったのはLの●●●●●姿です。友達とふき出しちったよ。Lみたいなキャラがまわりにいたらおもしろそう。。。まあ皆さんも見に行ってみそっ。
ってかねー、同じ館内&時間にクラスの男子いたよ。。。5人くらい? 別に嫌いなやつじゃないんだけど、こうゆうところで知り合いに会うのはイやなんだよね。私服とかバリバリ見られちゃうし。でも今日のは大丈夫だったよ(ピンクジャケ・チェックのハーフパンツ・ブーツ)。よく?男の子みたいな格好したり乙女チックすぎたりする服着たりするからね。ホントにフツーの格好で良かったよ。
・・・その中にN君の姿はなし。。


久しぶりに動画貼ります☆ 涼介kばっかりです♪

↓YOUたち!涼介kの「ちょっ...ちゅね」↓
http://www.youtube.com/watch?v=jTjTlKV2dkI

↓デビュー当時の涼ちゃん↓
http://www.youtube.com/watch?v=uYym0JHxny8

↓YOUたち!涼介kのアミーゴ(jr.だらけ)↓
http://www.youtube.com/watch?v=t7P1XQYyUxs

↓少クラ☆涼c&jr.「Beautiful」↓
http://www.youtube.com/watch?v=c0CbIBZARhY

↓ya③☆j.j.express「少年のまま」&裕翔k(涼cも)「D.N.A」↓
http://www.youtube.com/watch?v=9XRA-N4vBdU

↓少クラ「D.N.A」↓
http://www.youtube.com/watch?v=wZsXjAdgZuo


あっ。今日からカウントダウン始めます! 神木君が出演する「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」のカウントダウン。今月18日O.Aです。

「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」まで

 あと12日
別窓 | ジャニーズ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
電車バトン
+本日のYOU+
alxoefasdjfa.jpg

メガネりゅーくんはかなり貴重です☆ と言っても「少年俳優」の写真ですがっ。




今日のya-ya-yahのライブステージは涼ちゃん担に対する挑戦ですか!? ヤバイ。かっこよすぎてセクシーでぶっ倒れるかと思った。2人ともかなり歌うまいよね。やっぱ涼cは笑顔だけじゃなくて真剣なまなざしもいいわ。ってなんかベタ褒めしまくってるけど、あきさんにはただ今ベタ褒めの道しかありません。ホントに。涼介くん大好きだぁー 今はSDカードに録音して今日のアミーゴ聴きまくってるよ。ダンスしてるところを妄想しながら。

YOUたちはとにかく大我くぅん!!!!! べっこう飴訴えちゃいなよ!! でもそんなにべっこう飴食べたかったんか? まぁ、家じゃめったにやらないし食べてみたいわな。やっぱ京本パパの力は偉大なのでしょう。てか質問が可愛すぎるよぉ 声もねん♪ なんか最近いのちゃんの次に好きかもっ。
思ったんだけど、大我kと声変わりしてない頃の神木くんってどことなく似てるような気がする。。。ほら、ちょっと顔が左右対称じゃないとことか? 特に口とか。まあ、皆さんは全然似てねーよと思う方もいっぱいいると思いますけどね。

にゃー。今日は両思い切符が出たよ~。久しぶりに。めっちゃ嬉しかった。どwかあの人と両思いでありますよーに☆

あっ。明日は友達と一緒にデスノート見に行きまーす^^ 楽しみ。

ここから先はかなこcからのバトン。初!神木kバトン。妄想でーす。
↓開いてね↓

電車バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
バトン2本♪
+本日のYOU+
imgsercta.jpg

涼ちゃん




なんか来週のMステにタキツバが出るんだってね。jr.出るよね? 楽しみだ~。

今日は買い物したり掃除したりで充実した1日だったよ。服とかブーツ買った。

なんか塾みたいなトコロに入ったって言うたやん!? そこの担当の先生が昔、光GENJIがはやった頃にジャニーズ事務所のオーディション受けたんだって。新宿まで。書類は通ったけど、2次で落ちたらしい。。。だからジャニーさんも見た事あるんだって。なんか紳士でダンディーな人だったらしいよ。見てみたいわー。

あとはかなこc・悠c・千亜貴cからのバトンいくよ~。
↓開いてね↓

バトン2本♪…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
茶髪&文化祭
+本日のYOU+
w4i5ltjxpq.jpg

龍ちゃん




今日のMステは涼cと裕翔kが出ませんでしたね~。ショッキング。なぜだー!! 絶対出ると思ってたのに。。。でも、アミーゴで龍太郎&大我コンビが可愛すぎたから許す 『い~つ~で~も~』のハモリが最高だった。ってか今日はやけに薮kが目立ってもせんでした??? 弟さえもが「なんかあの真ん中の人いっぱい出てない!?」って言ってたからね。てかナゼみ弟が見てるん!? 履歴書送ったろか!? 今、小4で10歳です☆ んで、なぜkittyの中に薮kおんねんや!? (好きだけど)。もしかしてCDデビューはkitty+薮??? ナゾは深まる。。。
あと、なんか最近、、、jr.の中で茶髪にすることがはやってるんですか??? 薮kは前から茶色じゃん。なんか今日は良亮kも茶色じゃなかった??? ちちちちちち中学生だよね!? 大丈夫か? まあ2人ともどんな髪型でもステキに似合っちゃってますが かっこよすぎっ。


今日の文化祭は楽しかったよ☆
かなり忙しかったー。てか結構、校舎中まわってました。美術部の宣伝してきた。かなり叫んできたよー♪ 喉イタっ。叫ぶのって結構楽しいね。叫んでたらメアドの人とN君に会った。どw思われたんだろ? 私は普段は叫ばないようなヤツだから驚かれてたりして。。。だって昨日よりぜんぜん声でかくして頑張ったんだよ。しかもその時は人手不足で1人だったから。1人で叫ぶのって大変だった。

ってかねー、美術室にラクガキコーナー設置したのよ~。そんで「龍」ってゆう漢字が書いてあったから、対抗して「隆」っていう字と「涼」っていう字を書いた。そしたら今度は「by 涼の妹」って書かれたー!! ってことは今日、美術室に来た人のなかに涼介ファンがいるってことかー!? 来年もまた涼って書いてやるー!!

別窓 | ジャニーズ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
でるよ!
昨日書くの忘れてました。今日はMステにジュニアが出ます! ただ今ケータイから更新中。
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
文化祭
+本日のYOU+
wqxtm8oeur.jpg

☆良亮&裕翔☆





タイムマシン乗って わわわわわわわわ・・・・・

ぐわー。サイアクだー。「YOUたち!」専用のビデオがあるんだけど、猫におしっこかけられて壊れた―――っ。オス猫はやたらといろんなところにおしっこで自分のにおいをつけたがります。。。とりあえずビデオ拭いて再生してみたら上の赤文字のとおり・・・。前回のYOUたちのエンディングのフィーバーとフューチャーね。「わわわわわわわわわ・・・」を連発した後はTVの電源が切れたしっ。屈辱的だ。その後巻き戻したりしてみたけどやっぱり壊れてた。TVにもヘンなマークでたしっ。今回ばかりは許さない!! 今までにも布団やマットににおいをつけられた事はあるけど、それはキレイにすればどwにかなった。ちくしょー。がきんちょ猫めっ。覚えとけっ。ビデオはちゃんと棚の中に入れといたのにィ。。。位置が低かったのか・・・。だからって棚の中にまですることないだろ・・・。へこむわぁ。。。

はぁ。。。違う話に移るか。最近知ったことなんだけど、なんと橋本良亮kが私の家から1、2時間はあれば行けちゃう中学に通ってる事が分かった。あきは良亮kと同じ県。そこは東京には近い方だけど仕事行く時とか大変そうだよね。。。都内じゃないとね。だから体調崩さないように頑張ってほしいです。その中学には行かないでファンとして陰で応援してます☆がんばれっ。

まあ、なんと言っても今日は文化祭。楽しかったですよぉ^^ 忙しかったけどね。だから他のクラスとかあんま回れてない。隣のクラスのメアドの人は案内頑張ってたよー♪ 今日はやっぱりいっぱい何回も会ったけど、進歩なし。。。廊下で会ったときに、1回だけ人だらけで狭くて通りづらかった事があんねんよ~。その時にメアドの人の真横通った。もうちょっとで触れそうだったカモ。あと、美術室来てねー☆って感じの宣伝を廊下でしてたらまた会った。しかもその時、友達とふざけあって変な声で宣伝してたしっ。思わずすこ~し息詰まっちゃって下向いちゃったよ。。。どwか私の不振な行動がバレていませんよーにっ。友達にばれてなかったからきっと大丈夫だな。きっと。うんうん。今まで知らなかったけど、たぶん帰宅部っぽい。帰りのバスが一緒だったんだけど、降りる時に見失った。電車がどっち方面なのか知りたかったんだけど、わからんかった。我ながらストーカーチックやな~って思った。

明日も文化祭 明日こそはを頑張ってくるぞー。オー!! と、言っても明日の方が忙しくなってしまいますがっ。

かなこcからのバトン行きま~す。
↓開いてね↓

文化祭…の続きを読む
別窓 | あきのコト | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
復活!!
+本日のYOU+
es,crgjewxd.jpg

鮎川太陽




お久しぶりです☆ 最近は多忙により更新ができませんでした。ごめんなさい。コメ返信はちゃんとしましたけどねっ。
日曜日は塾みたいなところ見学に行った。そんで結局やることになった。めんどくせー。行きたいときにだけ行くんやって。で、今は毎日30分ずつプリントやってます。日曜日は・・・家に帰ってきたのが夜12時で寝たのが深夜3時。。。かなり眠かった。3時まで文化祭の絵描いてました。ってか昨日までずっと絵描いてましたよ。昨日の夜2時にやっと全部終わった。だから今日は更新ができるのだー☆
ああ!!ちょっと遅れた。。。明日&明後日は文化祭です。人生初の。かなり楽しみです。明日も忙しくなるかな~。合唱部&美術部&クラスのやつがあるんで。もちろん準備も忙しかったっす。よく全部準備終わったよな~って思う。今すっごく疲れてる。

昨日の話してもいい? いいと言われなくてもしますけど。
またメアドの人の事との報告です。昨日はバスが一緒で(降りた時に気づいたんだけど)、私の友達が人ごみに巻き込まれてバスの前で友達待ってたらメアドの人が出てきて目合っちった。向かい合わせで近かったから嬉しかった。
んで、昨日はそれだけじゃなくて、メアドの人が廊下で野球してたんだ。あきは水道の前におった。そしたらななななななんと、メアドの人のボールが転がってきてしまった!! えええええええーっ。拾えそうなのに拾えなかったよ。パニくってる間にメアドの人がボールとってっちゃっタよ。なんて判断の遅い私。。。ホントにバカだー。ただ拾うという簡単な事ができなかった。
今日は1日中、文化祭準備だったんだけど、その人と何回か廊下で会った。2回くらい目合ったよー☆

別窓 | 神木隆之介くん | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
