神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mステ♪
+本日のYOU+
jyrduynk.jpg

大我きゅん




昨日はなんとかコメ返信はできたものの更新できませんでした。ごめんなさい。

昨日のMステはかなりやばかった。涼ちゃんかっこよかった。ってか涼c出世しましたね。前までは裕翔kだけが色違いの衣装着てることが多かったですが、昨日は他のjr.と違う衣装着てましたね。裕翔kもですが。しかもあのダンスはチョー綺麗でしたよね^^ バレー見てるみたいだった。裕翔kはバレーダンサーだしっ。プリマダムね☆ 涼ちゃんは筋肉ダンスだった。美しかった。でさー、最後みんなタンクトップになったじゃん。あの時、やっぱ涼cって筋肉すっげーなーって思った。他のコと見比べるとダンゼン。

あー。文化祭の準備やばく進まないんですけど。今日なんか連絡ミスでなかったし。せっかくバイト早く切り上げさせてもらっのに意味ないし。そんで、明日になった。今日は一体学校に何しにいったんですか!? 意味わからん。しかも明日はいけないし。あー↓↓もーヤダ。あー。部活の絵も終わんないよー だから今週の平均睡眠時間は5時間なんですけど。今日なんか4時間半じゃったし。6時間は寝たい!!

リンクを追加しました。桜サンのサイトです☆
担当は高木くん&薮くんデス。
Ya-Ya-yah&J.J.Express
http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_suzukimiho

別窓 | 山田涼介くん | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
国語
+本日のYOU+
wetrqbwerav.jpg

もうすぐハロウィンだね☆ 何もやらないと思うケド。。。




まことに悲しいです。。。またしてもドジをやらかしました。なんとまたまた階段でこけてしまいました。しかもくじいたし。チョー恥ずかしかった。こけたというか1段踏み外しました。ちょっと落ちた感があるよ。ああ↓↓どこまでドジなんだろう。

今週のMステに手越kが出るらしいよ。1人で。砂時計うたうみたいよ。ってコトはジュニアも出るかな~??? んー。一応見てみよっ。

今日は・・・(?)とキタよ。たぶん。。。実はねー、今日の国語でー。。。メアドのコ以外に同じクラスに気になっとる人がいるって言ったじゃん? 名前は仮にN君。国語の時は私の左斜め後ろの席なんやけど。んで、私の隣の男子に見られてる感があったのよぉ。7、8秒くらい。実際はドコを見ていたのかわかりません。奥の女の子かもしれないし。私は結構気づきやすい人間だと思うよ。たぶん。ってか、いつも周りを気にしちゃうから見られてるとすぐ分かる。そんで隣の男子がN君にむかって
「まぁ可愛いんじゃん?」
って言ってるのが聞こえた。(?)。まさか・・・私とN君が・・・両思い?なんてコトはないよね? 別の女の子かなぁ? えー!?誰のコト言ったのぉ??? 教えて!! 本当の事知りたい。。。
ってことはN君には確実に好きな人がいるって事だよね??? 誰だろう? 知りたくないけど、知りたい。知りたいけど、知りたくない。
↓ちなみに席はこんな感じ↓
   
 ■ ↑ ■
 ↑ あ ↑
 N き メ
 君   アの
     ド人


結構近いです。。。つか、ちょっと机がずれてるんで、メアドのコとはほぼ隣です。今日はあいにく、先生に指されてしまった。しかも、間違えた。「きよらなり」を「きよらなり」って言った。古文ね。そしたら、メアドのコにチョー小声で「きよらなりだよ~」って言われた。これってさ・・・どwなの!? なんか今日は授業どころじゃなかったよ。なんだかよくわかんないよ↓↓ やっぱ私・・・2人の人を同時に好きになっちゃってるカモ。ってか、いつもそう。実は中学の時も2人同時に好きになった。でも、かなり時間がたってからやっぱりこっちのほwが好きなのかな~ってわかった。だから、今回もかなり時間がたってから好きって気がつくと思う。すぐに決めたりできないこの性格・・・なんとかしたい。

みなさんは「自意識過剰じゃん?」って思いますか? それとも「ちょい脈ありじゃん?」って思いますか? もし良かったら意見聞かせてください。コメントすんのがめんどくさかったらテレパシーであきまで送ってください。
なんかココまで読んでくれた方。。。ホントにありがとうございます。

別窓 | あきのコト | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
JJちび・混合バトン
+本日のYOU+
200609090807000.jpg

裕翔k あれ。。。コレって貼ったことあったっけ???




今日はバトンです☆ 昨日の?百識は大ちゃんカッコイイと思った。クールやね。イノッチのワケわかんないセリフ?アドリブ?も好きです。来週は誰が出るんだろ? 楽しみ☆ あれって高校っていう設定だから涼cは出ぇへんのかな??? でもああゆうちっちゃくて可愛い高校生もいるよね!? 頼む!出てくれ!!

JJちび・混合バトン

①あなたは告白されちゃいます。あなたは誰をOKしますか?
A げた箱に入った折りたたんだ手紙「好きです。」
  一言だけど字が震えてる滝野雄
B 体育館裏で「好きです。付き合って下さい」堂々と言う加藤冠
C メールで「好きなんだけど」って送ってくる船曳健太


Bの加藤冠k。
堂々とお願いします!! 


②あなたはデートで彼の家に
A 「飲み物とってくるね」優しくレディファースト亀井拓
B ゲームばっかりいじって話かけると「恥ずかしいから話せないだけ」
  と可愛い一言山田涼介
C 「何がしたい?」何故か怪しい笑みを浮かべる浅香航大


Cの浅香くぅん!
怪しそうなやつ大好きョ。何しろ妄想っコですからっ。しかも、浅香kの家にいるわけでしょ!? たったひとつの・・・選択肢?


③ファミレスに食事へ
A 「密着してたいから」隣にすわる橋本良亮
B 「お互いの顔を見合ってたい」前に座る有岡大貴


Aの良亮k。
密着大好き と言ってもしたコトありませんがっ。そーいえばこの前橋本良亮k以外に良亮って人がいた。結構めずらしいよね。


④食事をしてるとあなたの嫌いなヲタ発見こっちに向かって来る…
A 「早く食べてでよう」深澤辰哉
B 「見せびらかしてやればいいじゃん」高木雄也
C ずっと睨む中島裕翔


高木k。
堂々といこうじゃん!?


⑤お出かけに行くことになった彼とあなた。さて場所は…
A 「遊園地でたくさんはしゃごうよ!君を楽しくさせてあげるよ」中島裕翔
B 「2人っきりになりたいから家に行こう」西山優
C 「ホラー映画見て俺に抱きついていいよ笑」高木雄也
D 「お前の音痴な歌きいてやるよ」森本龍太郎


高木くん!!!!!
かっこよすぎて今、倒れカケタ。。。ねぇ・・・じゃあずっと抱きついててもいい? 


⑥デート中彼と喧嘩しちゃった。彼からの謝り方は…
A 「ごめんなさい。本当にごめんなさい。」
  必死に泣きそうになりながらの浅香航大
B 隣にいるのにメールで「ゴメン。」橋本良亮
C いきなりほっぺにチュー「ごめんね」可愛い笑顔で山田涼介
D 「お互い悪かったからお互い謝ろう」真っ当な意見中島裕翔
E いきなり「アイス買ってきたから2人で食べよ」
  一つのアイスを買ってきてさりげなく仲を戻したがっている亀井拓


涼ちゃん!!
反省はしてなさそうだけど、私はだまされちゃいますョ。しかもチョー近くにあの笑顔があったら・・・トンデモナイコトニナリマス。


⑧彼と歩いてると前から元彼女…
A 「よぉ!これが俺の彼女」と自分を元彼に説明する伊野尾慧
B 「…」気まずそうな顔をしている有岡大貴
C 「今の彼女は可愛いな~」と元彼にわざと聞こえる声で話す亀井拓
D 「あ…」と一言呟き何事もなかったように平然と話しだす橋本良亮
E 通り過ぎたあとに「気にしないでね」と優しく言う中島裕翔


裕翔くん☆
優しさに弱いのよ・・・私。そのまま裕翔kによりかかってもいい?


⑨今度はあなたの元彼氏に遭遇
A 睨みつける橋本良亮
B くるっと方向転換する深澤辰哉
C 「お前は俺が大好きなんだよな」といきなりでかい声で問い掛けてくる亀井拓
D いきなり看板を蹴りやつりあたりする森本龍太郎
E 泣きそうになって無言になる有岡大貴
F 通り過ぎたあとに「俺とは別れることは絶対ないよね」と中島裕翔
G 元彼の前でいきなりキスしてきた浅香航大


浅香くん!!
はっきりさせちゃった方がよくね? 私、動揺しないで応じちゃうカラっ。こっちから舌入れちゃってもいいよ。


⑩映画を借りることに
A 「甘~いムードになろ」恋愛映画を借りる亀井拓
B 「2人で爆笑しあおう」お笑いビデオを借りる加藤冠
C 「これ見よ」と無邪気にアニメを借りる森本龍太郎
D 「怖い映画を2人でくっつきながら見たらこわくないよ」とホラー映画を借りる浅香航大


亀井kと浅香kで迷う。。。
亀井k・・・・・・そのまま肩組んできて。。。そんで・・・。
浅香くん・・・・・密着してて。。。それからいきなり怖いとこになったらギュって抱きついてもいい?
んー。どwしよう。んー。じゃあ、浅香くん!!


次に回す人
誰でもどwぞ。

別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
つかれた
+本日のYOU+
qi4udfzx.jpg

☆大ちゃん☆
ちょっと顔が埋もれちゃいましたね。。。ゴメンナサイ。




今日は深夜1時08分から1時38分まで百識だよ~。お見逃しなくぅ>_< 先週は見逃しちゃった人もいるみたいなんで一応アップしときました。

今日の実力テストは・・・フツーにやばかったね。数学は1ケタかもしんない。。。マジ難しかった。国語で文章問題あんじゃん? あれにさー、ずぼしなコトかかれてたよ。ネットは世界が縮まるとか、同じ趣味などを持った人間同士でしか会話をしないだとか。ね。一番思ったのが、いわゆる荒らしのコトについて。荒らしが来たら一般的にムシすることが多いじゃん? 無視するよりはちゃんと『どうしてそう思うか』とかつっこんだ方がいいんだって。その人のためにも?だって。あの国語の文章読んだ瞬間あき偉い!って思っちった。1回このサイトにも荒らしが来たんだ。ねー☆りょう。あきは最初は何だコイツ?って思った。面白半分に『っつーかそんなに荒らしとかして楽しいわけ? いい加減やめれば? 悲しい人生じゃない? なんかヲタにうらみでもあるわけ? あるならはっきりと言えば? 直せるもんなら直すから。ついでに言わせてもらうけど、アンタって人を不快にさせる名人かもね(笑) どうせだったら人を幸せにしてあげなよ。』とか書いた。コレはごく一部ね。
↓これ↓がその記事ね。コメント数とかまじハンパないですから。
http://aki1028.blog60.fc2.com/blog-entry-24.html#comment640きっついコトを書きましたが、一応荒らしにに立ち向かったつもりです。。。みなさんも荒らしは無視しないよーに☆

ってか今日はもう本当に体力の限界に近いんですけど。。。今日は部活終わってから大学入試センターなんとかかんとかってヤツに行った。今までは専門学校行こうかな~って思ってたけど、やっぱ大学とかもいいかな~って思った。専門学校の方が国家試験?とかあって大変みたいね。。。まぁ、そこに通うかもしれないです。行きたい時に行けばいいらしいんで。まだわかりませんが。
つかそんなに疲れてんならPCなんかいじってんじゃねーよって思うかもしれませんが、なんか・・・こうやって思ってることを文章にして表現すんのって結構楽しいんだよね。

今日、やっとMyojo買いました。まだ見てないけど。近々アップロードします。

最後に・・・。今日はメアドのコと廊下で会った。めずらしく廊下に3人しかいなかったんだよねー。あきとメアドのコとその友達。廊下にあんまり人いないとドキドキしない? あきはトイレに行った帰り。あきが歩いてたら向こうから歩いてきてた。ちょっと目合わしてみたけど、やっぱ恥ずかしくて5mくらいになったらあきが下向いちった。やっぱ恋愛の偏差値が0に近い。。。へコむわ↓↓

別窓 | あきのコト | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
体操服萌えw。
+本日のYOU+
qimxf.jpg

高木雄也




そういえば昨日書くの忘れてたよ。。。YOUたち!見れない人もいるのにぃ。。。ゴメンちょ。歌の時の衣装がさー、野ブタのヤツとセントアグネス学園のジャージだったよね。野ブタのは青と白でアグネスは水色のヤツ。涼cは野ブタの方でしたね^^ それよりも・・・後ろの短パン&体操服のコたちに萌えしてた。体操服イイねー☆ てか、体操服に萌えるって私・・・完璧ヲタク系だね。ヤバっ。

明日は実力試験なんで今日はここらへんで失礼させていただきます。たぶんベンキョーさぼるだろーけどね。。。でも今日はMyojo買うの我慢したよ。あぁ↓↓テストやだぁ

別窓 | 山田涼介くん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
可愛すぎる☆
+本日のYOU+
kwzuy2mo.jpg

涼ちぁん




今日のYOUたち!はヤバい。テレビの前でぶっ倒れてた。何かヘンな声出しちったしっ。
まずは『ちょっ、ちゅねっ』だっけ? 涼ちゃんの。マジ可愛い。なんか最近また声低くなったかな? I am 声フェチ。つか、涼ちゃんとウチのおかん同い年だしっ。ともかくココでとりあえずありえない声だした。
企画者さん。。。中学生のアイドル(裕翔)に芝ドリンクなんか飲ませないで下さい。でも裕翔エラい!! 誉め讃えます!!
YOUバックゲームのコーナーで涼ちゃんが出ててビックリした。しかも大好きな光くんの隣で。でも聖くんがすぐひっかかっちゃって悲しかった。。。
裕翔くんのバックインは可愛すぎですぅ(*^_^*) ここでまたヘンな声出した。黒いバックにすっぽり入っちゃって、そのまま前進しちゃった時なんかもう萌え~デスよ。最後聖くん?にそのまま誘拐されるかと思った。
そして最後の歌☆ 涼ちゃんいっぱい出てたー(*^_^*) なんか最近、山田涼介知名度が上がってない? 人気急上昇↑↑

†Ya-Ya-yah†
今日もライブステージあったね(^.^)b 涼ちゃんってkitty jr.の中にいるとかなりお兄さんに見えるね。しかも筋肉質なせいで衣裳がちょっとちっさく見えた。
やっぱ最近・・・やぁ③メンみんな大好きやわ。sigin' for you?あの曲好き。
あと『愛しのプレイガール』ってさー、ダンスがエロいというかセクシーだよね(^.^)b


リンクを追加しました。藤'sさんのサイトです。jrと神木kのファンさんです☆
藤井の日記&小説
http://moon.ap.teacup.com/27722/

別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
疲れすぎましたぁ
+本日のYOU+
w8q7eqox87.jpg

かなこちゃんからのリクエストです☆ 皆さんもリクエストがあればどwぞ。待ってまーす!!




昨日は忙しくて久しぶりに更新サボりました。昨日来てくれた方々・・・ゴメンナサイ。

そんなコトよりニュース!! なんとまた②ジュニアのコンサートが決定しました。
あけましておめでとう ジャニーズjr大集合(仮)
だそうです☆ 日にちは2007年1月6・7日です。
詳しくは↓コチラ↓
http://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/jr._07spr.html
行きたいなぁ。。。

日記に戻ります。昨日はホントに大変な日でした。まずは学校で創立記念のやつがあって、間違えまくり。。。ってか他の人はだいたい休みだったんだよ~。私は合唱部なんで強制。。。んで、午後は東京の●●に用事があったから出かけた。なんの用事かは聞かないでおいてね♪(悪い事はしていません)  が、しかし、またしても方向音痴魂サクレツ!! なんと、かなこc宅もある横浜まで行ってしまったのです。時間もやばかったし。もう●●駅のホームを端から端まで超特急で走っちゃいましたカラ。しかも階段で足くじいた。まだ痛い。。。シップ貼ってる。その上、家に帰ってきたのは・・・夜9時半です。。。疲れた。。。

しかもしかもしかも、今日はなんと、朝6時からバイトでした。朝4時半起きだよぉ↓↓ 超寝不足。つか、これから忙しくなるかもしれないのでまた更新サボるかもしれません。。。できるだけ更新します。しっかし8時間労働はきつかった。。。1日中、動きっぱなしでした。また起立性調節障害(貧血の重症バージョン?)になりそう。。。

あと、、、眠いけど今日は髪切りに行った。しかも美容院!! 美容院は・・・何年ぶりだろうね。七五三の時以来行ってないらしよ・・・。何しろ、今まではママ'sカット&1000円カット&自分カットでしたカラ。前回は自分でうまく切れたんだけどね、今回はザクっっていっちゃったからちゃんと美容師さんに直してもらった。そしたら結構イイ髪型になった。気に入った。長さは・・・肩にちょっとつくくらい。前髪は眉と目の間。全体的に結構フワってなった。ワックスつけると立つよw。今日、またしても言われてしまったよ。。。 『高3?』って。美容師さんに。高1なのに。。。私ってそんなにふけてますか? お母さん曰く、『ふけてはないんじゃない?』だって。じゃあ大人っぽいの?って聞いたら『どwだろ』って言われた。どっちなんじゃい!! 友達からは初めて見た時はおっとり系のコなのかな~って思ったらしいけど付き合いだすと、マジがきんちょらしいよ。だから『どwだろ』なのかなぁ? 
いや~。しっかし中③までは1000円カットのせいで超おかっぱでしたよ。まあ今思えば全然いいんですけどね。今思えば!!

リンクを追加しました。悠さんのサイト。
↓『Beautiful』↓

http://yaplog.jp/sanadesuyow/
別窓 | あきのコト | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
言えん。。。
+本日のYOU+
oqm8x30.jpg

初登場! 浅香航大k




昨日は14才の母見てて号泣してました。特に未希とお父さんがぶつかり合うトコロで!! そういえば今日、天然ちゃんの友達(このブログ知ってます。須賀kファン)に、『どうやったら妊娠すんの?』って聞かれた。バスの中で。まず『昨日の14才の母見た?』ってトコロから始まった。たぶん。『どうやったら妊娠すんの?』の質問にどwやって答えたらいいですか??? でも、私も中③になるまでどうしたら妊娠するか知りませんでした。ドラマいっぱい見てたのにもかかわらず。。。考えたこともなかった。あきは・・・どwして知ったんだろ? ナゾだ。その友達は、、、コウノトリが赤ちゃんを運んでくると思ってたらしいです。だから私も『コウノトリが赤ちゃん運んでくるんだよ』ってことにしといた。『ここ(バス)じゃ言えない』とか『それは・・・アレだよ。アレ』とか言ってしまいましたがっ。でも、もう一人の友達Sちゃんがバス降りて説明してくれた。ありがと 『エスイーなんとか』とかイロイロ。しかも、バスの中でSちゃんの後ろにSちぁんの好きなコいたしね。ハラハラしてたんやろぅな~(笑) でもSちゃんの好きなコは鈍感やカラ大丈夫だよ。きっと。

to たまちゃん
暴露じゃないよ!! もしイヤな思いしたらごめん!! でも、たまちゃんのそうゆうピュアなトコロが大好きやああああああ!!!

別窓 | あきのコト | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
跳ねたかったんやっ。
+本日のYOU+
img.jpg

山下翔央




今さっき『百識』見てきたあきでございまーす^^ 加藤冠くんの声☆好きなんですけどっ。声フェチ魂が。。。大ちゃんかわいかったしっ。イノッチ結構おもしろいね。来週もビデオ撮り忘れないようにガンバロっ。それにしてもコンビニって意味深なんですね。。。

つぶやき。。。
J.J.Expressってゆうコンビニないのかなぁ~。

今日は髪を2つ結びにして学校へ行きました。ここまではフツー。いつも2つにしたり1つにしたりおろしたり、みつあみしたりしてます。気分屋なんで。が、しかし、今日はゆるく結んでいったのです。。。ポップな感じに。。。耳の横くらい。自分では気に入ってました。が、しかし、とある友達からは『耳みたい』と言われた。その上、とある男子には『引っぱりたい』『とって(ドアの)みたい』と言われました。別に変じゃないよ・・・。たぶん・・・。『かわいい』って言うコもいたから。でも面白い髪型してたのは認めますよ。朝・・・跳ねたかったんだよ。きっと。あきは。

別窓 | あきのコト | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
百識&バトン
+本日のYOU+
akwuen.jpg

すんません。中途半端で。。。





「百識~百で知るひとつの知識~」

本日深夜25:23~25:53に、フジテレビでスタートします。

ああー。楽しみですう^^百識。今日は大ちゃんと薮kが出るからね

千亜貴cからバトンが回ってきたんでいきま~す。2本。




名前バトン

・貴方のLNまたはHNは何ですか?

あき


・差し支えなければ本名を。

いや。教えない^^ 世界に一人しかいないんじゃない? この名前は。 
ヒントは・・・3文字。「あき」とは程遠い。名字は2文字じゃん!? つか名字さー、おとんが婿養子になってれば神野だったんだよ。。。神木kと一文字違い。


・名の由来は?

本名は占いの本見たらしいよ。おとんが決めた。おかんが決めたら「あかね」だったのに。。。
HNは思いつき。


・過去に使ったHNまたはLNは?

にゃお


・過去に付けられたあだ名は?

?なのが○○っサ。 あとフツー?


・今までに可愛いと思った名前は?

なかとねん。


・一番大切な人になんて呼ばれたい?

呼び捨て(省略バージョン)(あだ名)


・本名とHNとどっちが好きですか?

HN。たぶん。


・また生まれ変わってもその名前がいいですか?

あかね・・・がいい。


・バトンを回す5人。

誰でもどwぞ。





恋愛バトン

Q1:初恋はいつですか?

わからん。。。


Q2:今まで付き合った人数は?

もちっゼロ。


Q3:好きな人とデートしたい場所は?

ディズニーランドか映画館。


Q4:好きな人と観たい映画は?

感動系。ラブ系。


Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

言われたことない。。。


Q6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

分かんない。。。


Q7:こんな人は絶対無理という人は?

いい加減な人。浮気する人。女ったらし。


Q8:浮気は許せますか?

許さん!!


Q9:同棲してみたい?

はい。もちろん。


Q10:あなたが愛を感じた行動は?

・・・。


Q11:愛と恋の違いは?

愛は落ち着いてて、恋は落ち着きがない。


Q12:一番長く続いた恋愛は?

わかんない。


Q13:お付き合いしたい有名人は?

涼cと神木kは若すぎるから、いのちゃん。


Q14:究極の選択!

なにを選択すんですか???


Q15:次に回したい5人は?

やりたい方どwぞ。

別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
恋愛小説
+本日のYOU+
12389014668.jpg

もっと派手にしようと思ったけど、フレームつけたらリボンつけてるみたいになったのでそのままにしました。




彩さんと皆さんへ♪
彩さん!!大変長らくおまたせしました。やっとya-ya-yahのユニバーサルスタジオジャパンの動画が見つかりました。もしこれじゃなかったら言ってクラさい。やっぱちっちゃい頃の薮は可愛い 亀cも若いデス☆ みなさんも見てみて下さいね。
http://www.youtube.com/watch?v=-nAG6Ku-Cks

さてさて日記へと。。。
今日はイロイロとありましたよ。。。私なりに。。。
メアドのコとのことですよ。皆さんからすればたいしたことはないでしょうけど。。。
今日の出来事を短編小説風?にしてみました。振り返りも含めて。 
一応言っとくけど、妄想じゃなくて真実です。
↓もしよかったら開いてみて下さい↓

恋愛小説…の続きを読む
別窓 | あきのコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
感想&妄想バ㌧
+本日のYOU+
254654734.jpg

今日はちょっとクールでしょ(*^_^*)
シンプル イズ ベスト




今日のYOUたち!は涼ちゃんと大我くんが出ててマジ最高でした。まさか裕翔くんが全問正解するとは思ってなかった。見かけのわりには結構大人だよねん♪
それにしても・・・京本くんのキャっキャメラ目線?は可愛すぎるぅ~。そしてまたしても声フェチ魂が騒いだ。ちゃんと京本政樹さんの息子さんですよって説明されてましたね(^.^)b
YOUバックゲームのコーナーは今日は大大大好きないのちゃん☆ 強かったね。2人もアウトにさせたしっ★
あと龍ちぁんの『焦げたチキン』も可愛かった。河本飯店さん・・・ジュニアだからこそ許されるんですよっ!!
せば、あのルーレットって聖&ゆっちにしか当たらないようになってるのかなぁ??? もしジュニアとかにあたったらどぅなるんねん!!
しっかし最後の歌のヤツは場所がちっさすぎです。。。
来週は涼c目立ちそうですね。予告でものまねしてましたね。楽しみ☆

そして・・・Ya-Ya-yahは。。。
まぁ、とにかくライブステージ!!
『愛しのプレイガール』
今日はya③メンに惚れてた。薮カッコイイ>_< つかステージが変わってましたね。しかも歌はzoppさん作詞! やっぱzoppさんいいわー。
ポン・デ・リングは手越kのやつすごかった。ある意味ね。できたて食べた~イ

今さらですが・・・今日duet買ってしまいましたー(*^_^*) 写真が気に入って。最近はバイト代もたまって好きに使えるようにもなりました。今度、加工画にしてアップロードするねーo(^-^)o

かなこcへ♪
英検おつかれ!! 動画めっけたら貼っとくねん♪


妄想バトン2本立て☆千亜貴cからもらってきたよ。
↓オープンしてクラさい↓

感想&妄想バ㌧…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:51 | トラックバック:0 | top↑
Ya-Ya-yahバトン
+本日のYOU+
qwi7oeymtcqxi.jpg

キミの声は最高
声フェチの私は主に低めの方が好きだけど、キミはキミでいい♪
・・・ってか私の中学の頃の後輩(女の子☆今㊥2)がすっごく京本くんに似てます。髪形、輪郭、声、目、スタイル、可愛さ・・・もうすべてが。




イーターイー!!!!!
ヤベーよ筋肉痛。久しぶりだよ。ってかどんだけ運動してないんだしっ。体育祭の100m②本とその他競技だけでだよ。。。うわー。老化現象だぁー。去年までこの体でバスケやってたとは全く思えない。


痛いよー でも?Ya-Ya-yahバトンに初挑戦してみます。

【Ya-Ya-yahバトン】 

①一緒に買い物行くなら?

A…「うーん迷うなぁ」慎重に慎重に薮宏太
B…「これウケる~」品物で遊び出す八乙女光
C…「何買おう?」まずはそっから!?鮎川太陽
D…「これお前に似合うよ?」ラブ②しながら山下翔央


Dの翔央くん♪
やっぱ買い物はラブ②しながらでしょ!! しかも翔央kが選んでくれたものなら何でも着たりしちゃうし。


②デートの日お昼を食べるなら?

A…「マッ●でいいよね?」おなじみファーストフード薮宏太
B…「お弁当②vv」広い公園で私の手作り弁当八乙女光
C…「俺がオムライス作ってあげる!!」急遽家へ鮎川太陽
D…「予約しといたんだ」人気のお店へ山下翔央


Cの太陽くん!!
まず・・・太陽くん家に行きたいでしょ。それから・・・太陽くんのオムライス食べれるなんてサイコーじゃん!! ぐぢゃぐちゃになってもなんででも食べたい!!


③友達の浮気現場発見…

A…「あんな奴だったんだ…」悲しいが今は自分のデート中、薮宏太
B…「ちょっと待ってて」友達のもとへ、山下翔央


Bの翔央k。
カッコイイ

④水族館へ行くなら?

A…「イルカのショー行こうよ!!」小さい子のようにはしゃぐ八乙女光
B…「この魚、誰かに似てる」1つ1つの魚に天然発言連発の鮎川太陽


Bの太陽くん♪
天然ちゃん大好き 思いっきり笑わせてね^^

⑤遊園地に行くなら?

A…「俺が守るから」お化け屋敷へ山下翔央
B…「まずは絶叫系でしょ」ジェットコースターへ八乙女光


Aの翔央くん。
「俺が守るから」とかマジやばい。まずは手ぇつないで入って、お化けがいきなり出てきたら抱きついちゃうね♪ そんで私が翔央kの腰あたりに両腕で抱きついて肩に頭ちょっとのっけて、翔央くんは覆うように私の肩を抱きながらゴールまで行く。。。


⑥映画に行ったら、ラブシーンが…

A…「なんか恥ずかしいけど、良い愛だね…」顔が真っ赤な薮宏太
B…「俺らもああいう風になろうね」さらりと甘い言葉を鮎川太陽


Aの薮k。
良い愛なのか。。。ってことは薮はそんなことを望んでるってコト??? そのままさ・・・私に目つぶらせたまま手引いて密室に連れて行ってー!! 太陽くんのはHな気持ちはほとんどないような気がするから・・・ごめんね。

⑦カラオケに行くなら?

A…流行の曲でノリ②の薮宏太
B…甘いバラードでしっとり山下翔央
C…自分の曲で振り付八乙女光
D…仲良くデュエット鮎川太陽


Dの太陽k!!
2人で歌いたい!!
『♪~Ah 愛しい人 愛はヌード つまらない言葉より
  抱きしめよう 抱きしめよう 愛しい~』
って私も歌いたい。。。 


⑧帰り際は??

A…「お前のこと、ずっと好きだから」薮宏太
B…「今日は楽しかった!!また行こうね。愛してる」八乙女光
C…「大好きだよvv帰ったら電話するから」鮎川太陽
D…「ずっと俺の側にいろよ。お前しか愛せない」山下翔央


Dの翔央くん
束縛的なところがいい。好きな人には束縛するよりもされたい。Mデスカラ。。。


⑨次に回す人は??
やりたい人はどwぞ♪

別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
大大大だ~いニュース!!
+本日のYOU+
eryuiuio.jpg

久しぶりに神木くん♪





神木ちゃんと女王の教室の黒いコがラブストーリー出るって!

私の朝はいきなりこんな感じで始まった。(20分寝坊)。ちなみに上の発言はお母さんです。おかんさー・・・女王の教室の黒いコじゃなくて名前覚えろしっ。福田麻由子ちゃんだよ!!小6だよ!! 私は・・・もちろん飛び起きましたよ。えー!?神木くんがラブ?ラブ?ラブ? 朝から興奮状態でした。あぁあー。寝坊してなきゃニュース見れてたのにィ。。。なんかねー、おかん曰く、神木くんは探偵学園Qの映像が流れてきて麻由子ちゃんは写真が出てきて紹介されてたんだって。ズームインね。ああ。2度寝さえしなきゃ見れてたのになぁ↓↓

寝坊話は置いといて・・・映画の内容は。。。

70年代に一大ブームを巻き起こした名作恋愛映画「小さな恋のメロディ」の日本版とも言える映画で、神木kとと福田麻由子cの天才子役コンビが共演します!! 映画のタイトルは「Little DJ ~小さな恋の物語~」です☆ 永田琴監督なんだそうです(あきは知りませんが)。来年公開!! 少年少女の純愛ラブです
神木くんはラブストーリー初挑戦!! ラジオ放送好きの無邪気な少年が入院先の病院で知り合った少女に恋しちゃって・・・って感じのお話です。神木kが演じるのは、ある病院で院内放送をする少年DJ。同作はDJと患者たちとの交流を描く感動作で、入院している少女との初恋も話の軸。
神木くんは「映画の主人公のように前向きに頑張りたい」と意気込んでいます しかも神木くんの身長は最新のプロフィルにある154センチから最近3センチ高くなり、157cmになったそうです。かなりデカイよぉ。あきより3cmもデカイ。神木君の方が私よりもおっきくなったなんて・・・想像つかん。。。ってことは私もショタコン卒業!? 
ヒロイン演じる麻由子cは「ドキドキする気持ちを演じるのは難しいけれど、神木くんと一緒に頑張って演じています。完成が今から楽しみ」と公開が待ちきれない様子です☆
岩井俊二監督(43)のまな弟子として知られる永田琴監督は「2人の演技は予想していた以上に素晴らしい」と絶賛。「子供から大人への変化に差し掛かるこの時期、今でなければ撮れない貴重な瞬間を丁寧に切り取っていくことに大きな意味を感じています」とコメント。

神木くんが純愛ラブかー。。。神木くんも大人になったね これってさー、病院じゃん!? セカチューみたいなヤツかなぁ??? マジで楽しみなんですけど。『あいくるしい』でもうキスシーンは見ちゃったケド、またキスシーンとかあったらちょっと寂しいカモ。でも②神木くんはどんな役でもこなしちゃうからホントのホントに頑張ってほしいです。

つか来年&今年、神木くん忙しすぎです。映画「遠くの空に消えた」もあるし、連ドラ「どんど晴れ」もあるしぃ。。。3つもかけもち。『どんど晴れ』は今あたりから撮影も始まる?始まった?し。ホントに忙しすぎだよぅ。神木君!!体調崩さないように頑張ってね
ワタクシあきは永遠に神木くんを応援し続ける事を誓います! 
平成18年度10月13日。
ファン代表あき。(代表になりたい・・・)。





こっからは日記です☆
今日は体育祭。
徒競走・・・ダントツでビリ
ムカデ・・・すねこすれた。痛い。『すねこすりィ!!(神木kのセリフの一部)』
棒引き・・・チョ→こけた。右ひざ血だらけ? ドバー
部活リレー・・・半分コスプレ。歌うときに着るヘンな長~いヤツ着て走った。チビなんで地面着きそうでした。案の定走りにくい。でも抜かされなかったョ。抜かしもしなかったけどね。

昨日書いたメアドのコとは運動会中は特に何もなかった。でも・・・朝・・・会っちゃった。駅で。ケータイいじってた。(いつもは会いません)。バスに乗ると友達が外にいた。んで、その後ろにメアドのコが。。。しかしバスは満員になり友達とそのコは乗れずに出発。

そんで・・・帰りはバスが同じだった。今日は部活休みなのよ~ん♪ あきは後ろの方に座ってた。メアドのコは真ん中のドアの前に立ってた。あきは何分かして気づいた。席2列分の間があった(他の人座ってる)。駅にも近づいてきたその時、ふと前を見ると一瞬目が合った。昨日みたいに2秒もじゃないけど。どうやらあきサンは目が合うとダメなようです。。。『~♪目が合うたびに ドキドキに勝てない(恋のつぼみ)』 doしたらイイの? ジャニヲタ&神木くん好きすぎて恋心とか、よく分かんない。このままヲタやってていいのかなぁ。(もちろんやめられませんけど)。


ちゃあきcカラ貰ったJJバトンいきまーす!!
↓妄想族さんたちは開いてね↓

大大大だ~いニュース!!…の続きを読む
別窓 | 神木隆之介くん | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
★体育祭★
+本日のYOU+
wery46ue.jpg

なんか字が読みにくいね。。。




明日は体育祭です☆
なので今日は予行でした。
日焼けした。。。でも楽しかったです
久しぶりに青春でフィーバーした感じです。
しかもフィーバーとフュチャー流れてきたし。
ムカデで足がすれちゃいました。。。

そんなことよりも・・・今日は・・・元男性恐怖症である私に・・・こんな出来事が起こりました。

前に、7月に隣のクラスの顔も知らない男の子に友達ごしにメアドを聞かれたけど、メアドを教えなかった&9月になって顔を知った。という事を書いたんですが・・・覚えてないっすよね。。。んで、今日、私と友達が隣のクラスの友達の方に行ってたんですよ。私は自分のイスを隣のクラスの方へ持ってちゃってました。そう。私の1.5メートル先の席にはあのメアドのコがいたのです。しばらくは友達とおふざけしてたんですが競技をちょっと見ていると・・・合っちゃったよ。目が。2秒。違うほう見てたのに、なにかを感じてそのコの方見ちゃった。その男の子は後ろ振り向いてこっち見てたのかな? 誰かを探してる様子もなければ周りを見回してる様子もなかった。私はたったの2秒でなんだかよく分からない気持ちになってまた違う方見ちゃったよ。このままずっと目が合ってたらどうなってたんだろう。それとも私の自意識過剰??? なんなんだろう。分からない。自分が。どうしたらいいんだろう。


サクラポタージュさんへ♪
初めまして
YOUの名前を見て驚きました。眠そうなメガネ&スプーンに乗ったイチゴの涼ちゃんの方ですよね??? あのコーナーはいっつもじっくり見ちゃうんです☆ あの涼cは両方とも似てるしすっごく可愛くて大好きです!! 特にあのイチゴはかなりユニークな発想ですよね。あんなに絵のうまいかたに私のサイトを閲覧&コメしていただけててホントに光栄です!! ありがとうございます!! その上、絵へのアドバイスもいただけて本当に×②嬉しいです。是非参考にさせてもらいます。ありがとです★
それに写真集買っちゃう程の神木くんファンなんですね^^なんか最近、神木隆之介ファン=山田涼介ファン?なんて思っちゃったりします。つくづくこのサイト名が長くなっちゃってよかったと思います。
&私の妄想はどこまでも続くのでこれからも末永く私の妄想にお付き合いください(笑)。
これからもコメント待ってま~す

ぐみcへ♪
JJバトンはマジ面白い!! 妄想突っ走るカラ。なんか他のグループのバトン(newsとかカツーンとか)見ててもJJバトン程、妄想がふくらまないんだ。

かなこcへ♪
だよねー。全然似てへんし。ははははははは。実を言うと・・・ウチも・・・書き終わって見た後に・・・あれ?と思って北山くんの写真並べちゃった(笑)。すげー。北山くんや。みたいな。なんか涼cをけなしちゃった?気がする。。。かなこcと皆さん・・・ごめんなさい。。。

彩cへ♪
まだ見つかりそうにないです。。。ごめんね。

別窓 | あきのコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
下手すぎる。。。
+本日のYOU+
200610102339000.jpg

どんだけヘタなんだし。。。人物画・・・マジで苦手です。アイドル描く方がモリエールとかアマゾネス(分かんないよね)描くより描きやすいかな~と思って。目とかのパーツが大きいから。そんで、これはうまくなるための練習してみたんだ。一応・・・涼ちゃん・・・ね。全然似てませんね。なので架空の少年ということにしといて下さい。
『こんなにブサイクじゃねーよ』
『もっと笑わせろよ』

などなどの辛口なコメントを待っています。是非よろしくお願いします。ホントに・・・うまくなりたいんです!!人物画。




彩さんへ☆
ちょっと聞きたいことがあるんですが、USJというのはユニバーサルスタジオジャパンの事ですか??? 教えていただけるとありがたいです★ 管理人はあまりにもバカなものでして。。。

ちゃぁきcから貰ってきたバトンいきま~す。

『JJバトン~学校編~』

朝 登校
A・毎朝手を繋いでラブラブ登校 浅香航大 
B・いっつもギリギリ滑り込みセーフ  森本龍太郎


Aの浅香くん。
朝から晩までラブラブでよろしく♪

①時間目 国語
A・「これ何て読むの?」漢字苦手なんです… 高木雄也
B・黒板に文字を書くと歓声が驚くほどの達筆?有岡大貴


Aの高木くん。
やさしく教えてあげるからっ。

②時間目 社会
A・「織田信長はね~」歴史マニア 伊野尾慧
B・「いい国作ろう…江戸幕府」歴史が苦手 浅香


Aのいのちゃん。
私苦手だからマニアックに教えて!!

③時間目 体育
A・「いたぁーい 」張り切りすぎて膝に擦り傷?中島裕翔
B・「ねぇねぇコッチ来て」日陰を見つけひとまず休憩 深澤辰哉


Bの深澤くん。
日陰でこそこそと2人で内緒話したい。

④時間目 数学
A・「△◆○※〒…」ブツブツ言いながら数学と闘い㊥?橋本良亮
B・「グーグーグー」お腹の音がとまらない? 中島裕翔


Aの橋本くん。
じーっと見入っちゃうョ。

昼休み
A・4時間目終了とともに食堂へダッシュ 亀井拓
B・「今日のぉ弁当はね~」毎日お母さん手づくり弁当を
おいしそうに食べる?森本龍太郎


Bの龍ちゃん。
目に浮かぶ~

⑤時間目 理科
A・「ぅわッ塩酸手にかかった」実験㊥張り切りすぎて空回り 浅香航大
B・「それ1㌘多いょ」実は几帳面?橋本良亮


Aの浅香くん。
急いで水道ひねって私が手ぇ洗ってあげるからっ。

⑥時間目 英語
A・「ナッナイスチューミーチューユー」
緊張しすぎて声が裏返る 伊野尾慧
B・「Well…Oh」ぉ前は何人だ!!リアクションまでも英語?高木雄也


Aのいのちゃん。
裏声聞いてみたいなぁ~。

放課後 
A・「課題手伝ってぇ」やってない課題の手伝い
涙目で訴える?有岡大貴
B・「いッ今からッあッ遊びに…いッ行かない 」
緊張しすぎッ!高木雄也


Bの高木くん。
課題よりも遊びたい。。。

次に回す人

誰でもどwぞ。



14才の母

 今夜10時スタート!!

別窓 | バトン | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
まっすー&バトン
+本日のYOU+
200610101936000.jpg

あきにしちゃ珍しいアップロードでしょ。ちょっとワケありぃ。詳しくは下を!!




今日は学校帰りに近くのちっこいジャスコにスケッチブックを買いにいきました~^^ そ・し・た・ら・・・ななななんと電気コーナーの大型液晶TVに・・・しょしょしょ少クラ?と思わしき映像が!!! なななななななななんで!? 今放送時間じゃないし。。。って事はビデオ??? ジャスコで働いとるおばちゃんが流しとるんかな~? ジャニヲタカモ~ン!!(←意味不)。ウチが見た時はちょうどまっすーが歌ってた。いつもの?衣装で。なんでチビじゃないのよ~↓↓ でもまっすーも好きだけどねん♪

百識ニュース!!
『百識』の番組内容は、仮想の高校同好会「百識団」を舞台に、テーマごとに100の設問を取り上げるドラマ仕立ての知的情報バラエティ番組なんだそうです。「百識団」の顧問がV6の井ノ原君です。jrたちは「百識団団員」デツ♪ &初回と第2回目の放送は同じjr.なんだそうです。

おもろい動画見つけた。山P可愛い 『歯が痛い』
http://www.youtube.com/watch?v=bA7NA5WON_8
『♪歯が痛い 死ぬほど 痛い~』とかうけるし。ねっころがってジタバタするとこサイコー!! つか、あれを今のjrにやってほしい。涼ちゃんとかいのちゃんに!! 今のjrにああゆうのやってもらえるとかなり萌えちゃうと思う。やっぱさー、今のjr.ってレベル高いんだね。Myojoタッキー談いわく。バラつきを感じました。

リンクを追加しました。美憂cのサイト♪
↓涼風に龍が翔ぶ。↓
http://ryosuke59.blog58.fc2.com/


かなこcから貰ってきたバトンいきま~す

1:あなたの誕生日はいつですか?

まっすーと赤西仁kと同じ 7月4日。

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

良かったと思う。まっすーと同じだから。でもホントは七夕に生まれるハズだったのよ。

3:理想の誕生日プレゼントは?

なんでもよかとねん!!

4:現実は?

だ・か・ら!なんでもよかっ!!

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか

にゃはは^^全部。

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

ごめんなさい。安いっすよ。1000円以上あげたことない。。。でもお誕生日カードはさんだ上にメールしてこってた時もあった。お誕生日カードに超時間かけたし。

7:人の誕生日は覚えている方?

うん。たぶん。次がKちゃんが10月22日で次が11月28日。

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

古・・・くさっ。。。

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

はっきり言って7人も回す人おりません!!
だから・・・名前が『なな』の人!!
あと、いつもどうりにやりたい人どwぞ!!

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
橋本良亮くん&バトン
+本日のYOU+
reqgqr.jpg

妄想。。。はい。妄想。。。




最近さー、すっごく思うことがある。それは。。。橋本良亮くんって完璧で多才なコやと思う。特にヲタってわけじゃないんだけど、ファン。でも浅いかも。
完璧で多才なコっていうのはー、まず身長。169cm?あるらしいね。しかもカッコイイ しかもセクシー。しかも歌うますぎ。しかも結構ソロあるし。 しかも最近目立つところで踊ってるし。しかも頭良らしいじゃん!? 学校のテストで80点以下とった事がないらしいし。しかも市立行ってんでしょ!? しかも学校でも人気者らしいじゃん!?  サッカーのリフティングも500回できるらしいじゃん!?  しかもファンレターの返事はちゃんと書くらしいじゃん!?  しかも女の子に間違われてナンパされた事もあるらしいじゃん!? 

だから・・・うん・・・完璧で多才なコなんです。私が思うに。だって弱点がなさすぎるんだもん!! 中1っていうのも信じらんない。高校生でもいいと思う。とにかくYOUはすごい。今後の活躍にすっごく期待してます。


ちゃあきcからバトン貰ってきたんでいきま~す。
↓クリックしてね↓JJバトン↓

橋本良亮くん&バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう。かーちゃんのストレス
+本日のYOU+
9876543210.jpg

今日でこのブログを始めて4ヶ月目に突入します。
7月8日に始めました。
最初は丁寧に日記書いてたんですけど、今じゃもうタメばっかですよね~。
この壁紙をもしデスクトップに貼り付けていただけるなら、ご自由にサイズ変更されちゃって下さい。




昨日はなんと夜の9時過ぎにカラオケに行ってしまいました。おかんと。2時間。コレが本場の夜逃げ。不良親子。かーちゃんがカラオケ行く?って言って、もちろん貧乏な私はついていくワケですよ~。かーちゃんはばあちゃんの介護でストレスがたまりにたまったらしい。。。おばあちゃんは体が動かなくなってでも嫁姑関係を保ちたいようです。。。んで、おかんに味濃いとか硬い(ごはんが)とか言ってるみたい。。。あきももっと手伝わなアカンな。ちなみにこの介護問題はあきの両親が離婚の危機にさらされかけている最もとも言える理由の一つです。ウチのとなりのNさん宅は介護のことで奥さんが家を出て行き、ただ今別居中です。そんで、ウチのおかんはとなりの奥さんに憧れをいだいております。ちなみにNさん宅の中1の男の子はカッコ可愛い顔をしちょります。ちなみのちなみに高3のお姉ちゃんはめっちゃ可愛くて足速くて憧れてる。。。

ぐわ~。なんか話それてる。そんではカラオケに行った感想を しかも半年ぶりぐらいに行きました。
お母さんもデビュー組のジャニファンなので、ジャニ曲を連発しましたよ。もちろんジャニ曲は振りつきですよ(笑)  まずは歌いやすかった曲ベスト10いってみたいと思いま~す。点数がイイ順じゃないよ。

①世界が一つになるまで ya-ya-yah
②テルーの唄      手しま葵
③プラネタリウム    大塚愛
④あふれそうな愛抱いて 上戸彩
⑤チェリッシュ     NEWS
⑥風をうけて      上戸彩
⑦Tomorrow       岡本真夜
⑧Real Face KAT-TUN
⑨フィーバーとフューチャー    GYM
⑩Ho!サマー     タッキー&翼


はにゃ?でしょ!? 10曲中5曲も男性アーティストですよ。どんだけ声低いんや!!って感じ。つか『世界が一つになるまで』が1位って事に自分で驚いてる。なんか薮くんのソロのトコが一番歌いやすかった。もちろん昔の薮くんの方が声高いです。私ってどんな声してんだろ???分類すんなら少年の声なのかな???少年の声って言ってもイロイロあるし。。。だから声フェチなのかなあ??? 神木くんの声大好きだしっ☆ 合唱部のくせしてこの声はねーだろって感じ。アルトパートだけどねん♪ でも、歌うと多少声は変わります。たぶん。あっ。あとハプニングもありました。ゴキブリ!じゃなくてコオロギ出現!! ビックリした。でも片足折れてたからそのままにしといてあげた。優しくね!?←自分で言うな。ちなみにそのカラオケ店の裏は草ボウボウです。あとねー、おかんがかなり昔のであろう曲を歌いだした(笑)。カツーンのは仁くんパートが歌いやすかった。あと、山PのLOVE SONGとか指輪とか、他にもいっぱい歌った。んー。めっちゃ楽しかったよ。おかんと行ったとは言えども。おかんもチビジュヲタになってくれないかなー。理解してくれるのは私の山Pファンだけです。


ずいぶんと?長くなりましたが、今日の『YOUたち』の感想を書きます。
最初のSPライブサイコーなんですけど。あの撮影現場はもしかして『野ブタ。をプロデュース』のトコですか??? 間違ってたらゴメンナサイ。それにチビ修二と彰最高wなんですけど^^ テレビの前で溶けそうになった。本当に。あんな格好ができるのも日テレだからですよね。ya-ya-yahじゃあんな格好できませんもんね。ドラマから生まれた?制服ですもんね。涼ちゃんの着こなしがセクシーすぎる。しかもあのネクタイ。。。私のと学校のと同じです!!! 赤いのは。キャー><涼ちゃんと同じネクタイつけちゃってるよぉ私。みたいな。しかも、大運動会の映像流れまくりだし。あれを見て、次こそはコンサートに行きたいと思ったよ。お客さんとジュニアが本当に近すぎですよ。魂中の涼ちゃんからアイドルオーラがめちゃ②出てました。YOUはきっと絶対に将来大スターになるよ!! 

いのちゃん♪
番組中はいのちゃんが結構前に出てたと思う。かなりしゃべってくれてて嬉しかった。いのちゃんにはこの調子でじゃんじゃん前に進んでほしいいです☆

裕翔くん♪
あと、久しぶりに裕翔くんにメロメロになってた。やっぱ可愛い。これから裕翔くんにも熱愛するかも。特に裕翔くんの喜び方大好きだし。

聖くん♪
聖くん!!すっごいよ。あの熱湯が本当に熱っいかどうかはわかんないけど、YOUに憧れる後輩jr.はきっと増えたはずだよ。

アンダーソンくん♪
名前はすごいパワーを持つよ。きっと。


本当にこの番組サイコーです ちょっと思ったことがあります。CDデビューってya-ya-yahじゃなくてkitty??? 今まではya-ya-yahが有望かなぁ・・・って思ってたんですけどね(デビューの事も本当かどうか分からないのに妄想だけは突っ走ります)。だってカツーンもデビュー前に日テレの『みんなのテレビ』に出てたわけだし。日テレってすごいよっていうイメージが私の中に勝手にあります。タンに土曜ドラマ大好き人間なだけですが。・・・ますますjr.から目が離せません!! ああ。早く来週の日曜にならないかなぁ。←気早っ!!



かなこちゃんへ
カラオケにはそんな意味があったんだね。知らんかったぁ↓↓ ウチも音痴だよ~ん。やっぱ男性アーティストの方が歌いやすいよねん♪ 念願のHo!サマーも歌っちゃいましたよ。しかも私が入れる前におかんが入れてたし 

奈月ちゃんへ
ありがとう>< これからも頑張ってやってくね♪

ちゃぁきちゃんへ
今日は長くなちゃったんで、たぶん明日あたりにバトンやらせていただきま~す^^

別窓 | ジャニーズ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
☆10000☆
+本日のYOUたち!+
へっへっへーっ今日は特別なんですよ^^
詳しくは下を!!
20061007192203.jpg

皆さん!!ニュースです!!
なななななななんとこのサイトの訪問者数がついに


10000

を突破しました!!! 皆さん、バカな管理人が運営するこんなサイトに訪問して下さって本当にありがとうございます そして・・・これからもよろしくお願いします>< 記念にでっかい画像?を作りました。ただくっつけただけですが、結構時間がかかってしまいました 本当に本当に・・・ありがとうございます

さてさて・・・日記へとうつります。今日はバイトの帰り道にウチん家から100mくらいのトコロにある日本で2番目?に汚いと言われている沼が大変なことに。。。なんと昨日の台風のせいで水かさが増し、いつもは陸のトコロも完璧に汚い水で覆われているのでした。自販機が溺れそうでした。(自販機はちょっと高いところにあります) もちろん釣をするおっちゃんたちの船はプカプカと。。。しかも刈ってある田んぼの稲がきれ~いに道路に散乱していました。ここはカントリーロードですか!?みたいな。なんかいっつもバイトに行く度に新発見をしているような気が・・・。まあ、こんなことは置いといて。明日はいよいよ『YOUたち』が始まりますね。めちゃんこ楽しみです。明日午前11:45~12:35ですよ!!! お見逃しなくぅ!!

別窓 | 神木隆之介くん | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
見つけた
かなこちゃんへ♪
見つけたよー。光kの『弦が切れた人』
山Pサイコー^^
http://www.youtube.com/watch?v=dxF5ucFBk6g
これかな???

あと、この前の少クラのも見つけたよ。
『セクシー』の時の涼ちゃんプロデュースのやつ
まるいチカラ
http://www.youtube.com/watch?v=KWRJ8DJOC14

少クラ
ダンスイントロ
http://www.youtube.com/watch?v=1hewDZOir7U

少クラ
Ikujinashiとかto the Freedom
http://www.youtube.com/watch?v=pRo7mVoc9w4

少クラ
少クラマニア
http://www.youtube.com/watch?v=6WYIEc9W_jA

少クラ
Jr.にQ
http://www.youtube.com/watch?v=W3nc2esm-3U

少クラ
Kitty
http://www.youtube.com/watch?v=H0T602bPNHE

少クラ
セクシーメドレー
http://www.youtube.com/watch?v=LCJ1uJzTYRw

大運動会の映像
http://www.youtube.com/watch?v=pT2DciMv7cQ

いや~。少クラサイコー^^ やっぱ涼ちゃんプロデュースとだけあって出まくりですねん♪ 京本くんも可愛すぎ。

別窓 | ジャニーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
J.J.Expressバトン
[本日のYOU!]
img.jpg

いのちゃん・・・またプリプリプリティーやって




今日は雨がごっつやばくて電車も止まって早く帰ってこれましたあ。でもびしょ②。制服はずぶ濡れで、スカートなんか洗ったの?みたいな感じでスカートの下のあの布まで・・・。いや~、しっかし早く帰ってこれてよかった。最近は美術部つまんないんだぁ。合作とか嫌いだし。だいたいあきは他の人との画風が違いすぎる。


バトン拾ってきたんでいきま~す

◆J.J.Expressバトン◆

◇貴方は街でナンパされてしまったその時!
A.「俺の女に手出すとは良い度胸だな」腹黒い笑顔で言う高木雄也
B.黙って腕をひっぱりナンパしてきた奴を睨みながら歩き出す橋本良亮


Bの橋本くん♪
黙ってとか・・・かっこいい そのまま・・・良亮くんの部屋につれていってさー、誰もナンパできないように束縛してほしい。。。

◇デートの帰り、貴方の家の前で…。
A.「またな…」悲しそうな笑顔で頭を撫でる伊野尾慧
B.「……」何も言わず抱きしめてくる亀井拓


亀井くん!!! 
いのちゃんのが好きだけど、抱きしめてほしい。絶対に抱きしめ返すから。で、そのままキス 家の中にいる親にバレないかどうかハラハラドキドキしながらキスすんのもよくない!?

◇温泉に来たあなた。
A.にやにやしながら変なことを企んでいる高木雄也
B.「ダメだって…!」貴方の温泉後の浴衣姿を見て赤くなる浅香航大


そんなのAの高木kに決まっとるやん!!
たくらんでるってのは・・・つまりは・・・アレでしょ。アレ。一緒に・・・寝ようね たぶん浴衣着てるから、ヤリやすい?

◇今日は彼を挑発しちゃおう!って事で…。
A.「ねぇ、誘ってるの?」と橋本良亮
B.「…なに」と恥ずかしがる深澤辰哉
C.「お前のせいだから…覚悟してね?」と有岡大貴


C大ちゃん!!!!!
覚悟しとくよ。迫ってきて押し倒して!!  

◇貴方が楽しみにしていたプリンを食べられてしまった。
A.「ごめんね?」必死に謝る浅香航大
B.「これでいい?」とチューをする森本龍太郎


龍ちゃん♪
プリン味のチューお願い 舌絡めればプリン食べた気分になりそー。つかプリンよりおいしいよ。

◇プロポーズ
A.「一生隣で笑っててくれない?」とにこにこ浅香航大
B.「お前じゃないとダメなんだ」と抱きしめる有岡大貴
C.「愛してる」とほっぺにチューする森本龍太郎
D.「大好き!」と深澤辰哉
E.「……」何も言わずあなたの薬指に指輪をはめる高木雄也
F.「結婚してほしい」と真顔で橋本良亮
G.「Love Me Baby~」とあなたの為に熱唱する亀井拓
H.「レオン君も好きだけどお前の方がもっと好き!」と伊野尾慧


Bの大ちゃん♪
抱きしめられると弱いよ。。。抱きしめられると言葉じゃ伝わらないモノを感じるよ。きっと。   

◇慰めてあげたいのは?
A.「今はこうしてて?」泣き顔を隠そうとして貴方を抱きしめる伊野尾慧
B.「俺もうダメ…」と近づき貴方の肩に頭を乗せる高木雄也


いのちゃんは顔隠すとこが可愛い。いのちゃんだけの女になるから思いっきり甘えてくだパイ なんでも言うこと聞くよ。つらい事もぜーんぶ聞く。
高木kは・・・かかかかかか肩!? 危ない。それってそのまま・・・。まあ、そんなにツライんならそのつらさを・・・男の欲望ってやつに変えちゃってもいいよ。肩に頭のっけたらそのまま倒していいよ。ドMになるから。
んー。じゃあ、高木くん♪ ドMになります。

◇次に回す人
誰でもどうぞ。

別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
隆くん史
[本日のYOU!]
P1000056.jpg

2日連続裕翔k。今の待ちうけで~す。結構気にいってます。←自分で加工しといて言うなよ。




今日はちゃんとDr.コトーのビデオ撮れてました。まだ見てなんいけど、ちょっと巻き戻しして見たら、
 竜 『お母さん』
まりこ『竜』
 竜 『お母さん』
まりこ『竜』
 竜 『お母さん』
まりこ『竜』

って竜が船で東京に帰っていくシーンを見た。隆くんは竜役です。漢字合ってたっけ??? 声が可愛い。私は声フェチです。。。今までにDr.コトーは1回だけ見たことあるんだけど(DVD借りて)、久しぶりに見るとまた②可愛い。




昨日は私のジャニ史を書いたんで、今日は隆くん史を書きます。

2005年4月 『あいくるしい』で初めて神木くんを見る。
 しかしエンディングを見ても神木くんの名前が読めない。
 なんてまっすぐな少年なんやろうと思って見ていた。

2005年5月
 ようやく神木くんの名前を知る。

2005年7月?
 あいくるしいが終わってしまい、寂しくなる。
 この時初めてファンなんだと気づく。
 この時初めて芸能人のファンとなる。
 今までは芸能人に興味がありませんでした。
 ただのドラマーだった。

2005年8月
 妖怪大戦争が上映されるがいろ②あって見に行けず。

2005年9月?
 広末涼子さんとの生命遺産が放送される。
 神木kがカマキリにビビるシーンで一気に引き込まれる。

2005年10月?
 ラジオドラマ『ぼんくら』をカセットテープにまで撮る。
 今も持ってる。
 おでこ役の神木kの声しかない。
 クノールカップスープのCMを見る度に絶叫。
 弟にCMを消されると大喧嘩。

2006年1月 ファースト写真集『ぼくのぼうけん』をamazanで買う。
 『少年俳優』をamazanで買う。
 受験勉強前には必ず見てた。
 少年俳優には本郷k深澤嵐k須賀kもいてかなり喜ぶ。
 しかし両方とも1900円くらいでした。。。
 すべり止めに受かる(今通ってる高校)。

2006年2月
 3日☆妖怪大戦争のDVDを買う。
 しかし受験が終わるまで我慢する。
 ファッション誌『BOYS-GRASS ROOTS-』を買う。
 神木くんの内股キーパーに萌える。
 『いまあま』で神木kの声変わりがかなり進んだ事に気づく。
 マシューTVを見る。
 神木くんの『好きです。』発言に倒れる。。。
 マシューsが未来の奥さんに向かって言ってごらんとか言って神木kが言った。

2006年3月
 受験に落ちる。。。
 やっと妖怪大戦争をみる。
 落ちてやけになって神木くんのDVDを借りまくる。
 『インストール』で彩cの美脚と不思議にひかれてファンになる。
 さらに神木くんを好きになる。
 妙に青木かずよし役がマッチしていた。
 『あいくるしい』を全て借りる。
 神木kの出てる『Drコトー』を借りる。
 ケラト役だった『アバレンジャー』を借りる。
 謎の少年役だった『仮面ライダー』を借りる。
 『お父さんのバックドロップ』を借りる。
 『zoo』を借りる。
 神木くんのうるうる目にとろける。
 『ムコ殿』を借りる。
 長瀬くんおもしれーと思った。
 『an an』を買い、神木kが9年前?のミニリュウの人形をまだ大事にしていることを知る。
 つか、仮面ライダーに出た時は『ミニミニとナナのお母さん』という人形を大事にしていました。
 インストールん時のバッグは女の子みたいな白いスポーツバッグでした。
 弟が見ていた『おはスタ』に神木kが。。。
 公式ページのアップが遅くてHPを見ていなかったので、かなり騒ぐ。
 CM中に急いでビデオセット。
 神木くんがピース連発!!
 この時ばかりは弟に感謝した(笑)
 ドラえもんの映画を見る。
 ピー介役の神木くんの声でまたしても声フェチ魂が。

2006年7月 探偵学園Qを見る。
 今までとは違う役柄の神木kに新たな魅力を感じる。
 この時涼cファンになる。
 『東京タワー』が放送延期になってしまい悲しむ。
 『遠くの空に消えた』への出演が決まり騒ぐ。
 『義経』を借りる。

2006年8月? 『どんど晴れ』への出演が決まり、騒ぐ。

2006年10月現在
 最近は神木kを見れず、過去の作品を見て楽しむ。
 またインストール借りたい。 
 今年は長澤まさみさんになったクノールのCMの最初の『クノール』ってトコにワザワザ反応してしまう。分かる?
 神木くんに飢える。。。
 当ブログにはジャニネタばかりになる。

以上。隆くん史でした☆

別窓 | 神木隆之介くん | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Dr.コトー&ジャニ史
[本日のYOU!]
200609090809000.jpg

初登場!裕翔くん




明日、
14:07~15:58
Dr.コトー診療所(再)#6『愛するわが子へ』
Dr.コトー診療所(再)#7『巣立ち』

がフジテレビで放送されます。6話には神木くんが出ます。7話にはでてたっけ??? とりあえず、明日はビデオ撮り必須です!!!!!

『YOUたち!』公式ページがopenしました↓
http://www.ntv.co.jp/you/
裕翔kやkittyの他にスタジオにはジャニーズjr.15人程と書いてありました。誰が出るか楽しみです。

かなこcと会話してて、思い出した動画です。いのちゃんマジ可愛い 翔央くんもいます
http://www.youtube.com/watch?v=AKH39yNeZAE

リンクを追加しました。KAT‐TUN大好きなぁぉぃcのサイトです。
↓キラキラなモノ↓
http://yaplog.jp/towakame/


なんだか書きたくなった私の浅~いジャニ史です。どwかお付き合いください。

2005年10月
 野ブタをプロデュースを見て山Pと裕翔kに惚れ惚れする。
 しかし、まだヲタじゃない。
 Mステの青春アミーゴを見る。
 その時、P&亀の横でかっこよくダンスを踊る少年を発見。
 そう、それが涼ちゃんだった。
 その時は名前も知らなくてただ可愛いなーと思っていた。

2005年11月 初めてMyojoを買う。
 初めて涼ちゃんの名前を知る。
 しかしまだ気になるだけの存在。
 しばらくして友達が裕翔くんヲタだと知る。
 そして私も裕翔くんヲタになってしまう。
 そう、この時初めてジャニヲタになった。
 『ya-ya-yah』(番組)を見始める。

2006年1月 
 里見八犬伝で翔央くんのファンになる。
 『venus』で笑顔がまぶしい涼cのファンになる。

2006年3月 
 おかんと⑩歳の弟がかなり熱狂的な亀cファンになる。

2006年4月
 抱いてセニョリータで山Pのセクシーさにトリコ☆

2006年7月
 探偵学園Qで涼cヲタになる。
 7月8日☆このブログを作る。

2006年8月
 『Ho!サマー』でヤバイ程、涼cヲタになる。
 kittyいのちゃんのヲタになる。
 そう、たった1回だけのMステだけで。
 こうゆうのを1コロ?という。
 今まではヲタになるまで時間がかかった。
 でも、いのちゃんは1回でヲタになった。
 その時まではいのcを気にもしていませんでいた。

2006年10月現在
 いのcと涼cのヲタをやっている。
 チビジュのヲタをやっている。
 ジャニヲタをやっている。。。

以上。1年しかない私のジャニヲタ史でした。
最後まで付き合ってくれた方☆ありがとうございました 

別窓 | 神木隆之介くん | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
ドジです。。。
[本日のYOU!]
P1010081.jpg

言われてみたいんだな。。。あははははははは。




今日、改めて自分がドジであるコトを思い知らされた。
ウチの学校、給食なんだけどさ・・・弁当箱に入ってて、ひっくり返しちゃったんだよね。。。2個も。おかげでみんなに迷惑かけました。クラスのみんな・・・ごめんなさい。通行の妨げ&教室汚しました。。。片付け手伝ってくれたコ・・・ありがとう。。。でも、運のよさだけは保障します。今日は2人お休みで、2つだけ余ってたんです。だから、運だけはイイ☆
しかも・・・昨日もドジをやらかした。銀行に用事があって学校帰りに学校側から見て最寄り駅の1コ向こうの駅まで行きました。なぜか家の近くには三●住●銀行がないんで。そそそそそそそそしたら、印鑑忘れました。せっかく行ったのに結局用事を済ませることができず、あえなく退散しました。しかも、昨日定期も忘れたし。。。おかげさまで580円もの喪失。Myojo一冊買えちゃうし。。。なんてドジなんだろう。。。

気を取り直して動画いってみよー!!
今日のはマジ最高です。いのちゃんのプリプリプリティー。
http://www.youtube.com/watch?v=aLM6uwHC2ig
萌える程カワイイ 最後の『プリプリプリティー』を連呼するとこなんか、当管理人はマジでとろけそうになりましたから(笑) 本当に。計3回も見ちゃいました^^

別窓 | 伊野尾慧くん | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
CDデビュー!?
[本日のYOU]
aesdf.jpg

涼ちゃん

↓おまけ↓
9185ru0.jpg





嬉しすぎるニュースを流します。
なななななななななななななななんと
来春、ジュニアがCDデビューするらしいです。
計3公演、3万6000枚のチケットに25万件の応募が殺到した大運動会。いろんな面から見てジャニーさんは
「彼らの時代が来るのも近いのでは」
「4月くらいにかけてポンと打ち出さなきゃいけない」
「(YOUたち!は)『スター誕生』の放送された枠でバラエティーをやる。この番組を見ないと日曜に出かけられないような番組に」

と発言。ってことはCDデビューすんのはどのグループ??? ya-ya-yah?他のグループ?新ユニット??? いろんなスポーツ紙の記事(大運動会の)を見ていると、『中島裕翔』とか京本政樹の息子『大我』とかゆう言葉が出てきます。私が見た限りでは名前が出てきたのはこの2人だけです。やっぱ裕翔くんすげー。だってj.j.expressの中島裕翔らとか書かれちゃってんだよ! ・・・ってことは新ユニットの結成の可能性もありますよね??? 私、前に『Ho!サマー』がTVでたくさんやってたころに『jrブーム来たんじゃない!?』みたいなこと書いたんですけど、ホントに来ちゃったじゃないですかー!!!!! だって3万6000枚のチケットに25万件の応募でしょ!? ブームやん!! それに昨日の記事の動画!! 見てくれました??? デビューキター!!!!!!!! 
来年の春、どーなってるんでしょうねー。楽しみ^^

野ブタをプロデュース再放送!!
関東地方で、10月9日(月)15:55から再放送されます。ちなみに私はお母さんがDVD持ってるんでたぶん見ません。ちなみのちなみに、あきの学校の制服のネクタイはドラマ中で修二くんがつけていた赤い方のと同じです☆ DVD見てるときにたまたま裏側が見えて発見しました。つまりはメーカーも同じだったってコトです。なにげ自慢。でも彰くんの青いネクタイの方が良かったかも。

クロサギ再放送!!10月3日(火)午前9:55からTBSで再放送されます。でも、こちらもビデオ撮ってるんで管理人はたぶん見ません。

『百識』昨日、またjrの番組が始まると書きましたが、番組名が分かりました。番組名は「百識(ひゃくしき)」だそうです。ジャニーズJr.が毎週5名交代で出演する知的情報バラエティ☆ 10月17日(火)25:23に、フジテレビでスタートします。昨日の「you達の音楽大運動会」に行かれた方の情報によると、初回は、藤ヶ谷太輔君、河合郁人君、薮宏太君、有岡大貴君、加藤冠君が出演するようです。ジャニーズが座長を務めた「劇団演技者。」が終了したことに伴い空いた枠での放送ということです。17日からですよぉ^^


また動画。こんなの見つけましたよ。京本くんってこんなに声高かったんですね。
↓京本くんの大技!!↓
http://www.youtube.com/watch?v=EUbNm8ddD3s

こんなのもあります。
↓光くんと涼ちゃんのお手紙交換↓
http://www.youtube.com/watch?v=PMVYEE3tXzE
たしかにデビュー当時の涼ちゃんって栗くんですよね。ああゆうコ、弟の友達にいますもん。最近みないなあ。。。つか、涼ちゃん泣いちゃうって・・・可愛い!! しかもメアドでお祝いとかマジ可愛い 少クラが見れない私にとっては『You Tube』の動画ってたまんなく嬉しいんですけど。ジャニ動画ってかなりありますもん。いつになっても見飽きません。まだ見てないものばかりです。これからも、わぁお!って思うものがあれば、じゃんじゃん載せてきたいと思いますんでヨロシクおねがいしまーす。

別窓 | ジャニーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ジャニづくしの日記です
[本日のYOU!]
823714987.jpg

今日はya-ya-yahだよ~ん♪




今日のライブステージは最高でしたw。つか、yaya-yahのメンバーのマイクの受け取り方がかっこよかった。
特撮スローモーションのヤツはさあ、ミラクルファイヤーの時にいのちゃんがものすごいコケ方しててかわいかった 植木に埋まってたもんね。あの瞬間あきはあの植木になりたいと思ったよ。meはいのちゃんカッコイイとか言ってたけど、やっぱカッコ可愛いに修正します。来週もやるみたいね。マジ嬉しい。いのちゃんのリアクションサイコー!!

またさー、すっごい動画見つけちゃったよ。大冒険の!! しかも5分間も流れてます。できればこの動画見てから下の感想読んでね。
http://www.youtube.com/watch?v=fdtx_LqXIkk
見ましたかー!? ya-ya-yahでもこんなに流れなかったのにニュース番組でこんなにジュニアを見れるなんてサイコーです やっぱ観客とジュニアめっちゃ近いですね。行きたかった。。。ってかあのアナウンサー?さー3年前はカツーンがやってて3年後は・・・みたいなこと言ってたね。期待しちゃうじゃんかよー!! kat-tunの次は・・・何だろう。やっぱya-ya-yahかなぁ??? KAT-TUNの弟分にあたるわけだし、もう結成6年目?だし。3年後には翔央くんが20歳で薮くんが19歳で光k&太陽kが18歳なわけでしょ??? しかも3年後には結成9年目?になるわけでしょ??? ちょっとジャニーさん!デビューさせちゃってもいいんじゃないのお??? んでその次がJJでしょ! 一応ya-ya-yahの弟分やで!! あー。CDデビューが待ちどうしい。。。

大大大大大ニュースです!!
なんとまたまたジュニアの番組が始まるらしいです。今日の大運動会で発表されたらしいです☆ 今まで『劇団演技者』をやってた時間にジュニアが毎回5人ずつ交代交代で出演するらしいです。第1回目は藤ヶ谷くん&河合くん&薮くん&有岡くんと誰かなんだそうです。大ちゃん出るんだね☆ わーい^^

来週からはいよいよ『YOUたち』ですね。楽しみ ちなみに『本日のYOU!』は『YOUたち』のをちょっとパクリました。でも、ジャニヲタがYOUって言葉を使うのは日常茶飯事ですよね!? 日常茶飯事は『にちじょうちゃめしごと』と読んでください(笑) 

いや~。しっかし大運動会行きたかったなあ。。。&少クラも見たかった。。。なんで家にはBSないのよ~!! りょうc♪大運動会の感想教えてくれてありがとう^^  ほかにも行った人いたら感想聞かせて下さいね。初コメの方でもお気軽にお願いしま~す!!

リンクを追加しました。大ちゃん担のちゃぁきcのサイトです。

http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
