神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
喰いタン&世界がひとつになるまで
[本日のYOU!]
200610012222000.jpg

今日はキミしかいないでしょう^^ 写真は昨年発売された『少年俳優』より。




今日はなんといっても喰いタンSPですね!! 須賀くんだあ~!! お見逃しなくぅ~^^

あと、奈月ちぁんのリクエストに答えます。『世界がひとつになるまで』の動画です。3つ程並べてみました。1番上のやつに涼ちゃんたちがいます。あと、『2 of Us』。私、大好きなんですよ~。

奈月ちゃんへ♪
ずうずうしいとか言わないでいいのよ~ん。これからもじゃんじゃんリクしちゃって♪ おかげでウチもこの動画を見ることができたから。

↓『世界がひとつになるまで』ライブステージバージョン。涼ちゃん&裕翔くん&龍ちゃんもいます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=waThaPa0-yQ

↓『世界がひとつになるまで』薮くんたちちっちゃい↓
http://www.youtube.com/watch?v=qDz_4ysOg3A

↓『世界がひとつになるまで』Mステバージョン。またしてもちっちゃい薮くんたちです。↓
http://www.youtube.com/watch?v=u5Q-TStHSwU

↓『2of Us』ya-ya-yah。この曲大好きです
http://www.youtube.com/watch?v=nOCYIsWgWtg

↓あと、『世界がひとつになるまで』のCDです。ほしいなぁ…↓

勇気100%(2002) 勇気100%(2002)
YA-YA-yah (2002/05/15)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

別窓 | ジャニーズ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
やばいバトンです
[本日のYOU]
P1000066.jpg

本日はいのちゃんです♪ あぁ。そのまま握りこぶしガッツンってやりたい。。。





今日はバイトでした。やっぱ病院って怖いですね。
今日、一緒に働いたおじさんが看護婦さんに
『ココ退院されたんですか?』
って聞いたら、看護婦さんが
『亡くなられました。』
だって。しかもつい最近。私は霊感とか鈍いんですけど、病院って霊がたくさんいるじゃないですか~? だからちょっとゾクってしました。

見つけました。
上戸彩cの『下北以上原宿未満』のPVを。PVはアニメーションなんですけど、あの裏声みたいな歌声が大好きです。
↓コチラ↓

http://www.youtube.com/watch?v=WkYyhiG6K4Q




妄想大好きなあきがまたしても妄想バトンを拾ってきました。

究極妄想バトンです!!!


大好きな人は誰ですか?
大じゃないけど、気になってるコはいる。

その好きな彼にどんな風に告白されたい?
誰もいないところで見つめ合っちゃって『実は・・・』みたいな感じで直接告白してほしい。

今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースして下さい。
えー!? 私がプロデュースすんのお!? しかも3回め??? ウチん家でDVD見ようよ♪ (ラブストーリーのちょいと危ない系ね) &親がいない時ね。超密着して、いいところで○○くんが肩くんできて・・・。そんで、エンディングの時に○○くんがいきなり、私の両肩を両手で掴んで見つめられちゃった・・・と思ったら、私を引き寄せてキス。。。ちょっとだけ絡め合う。エンディングが終わるまでそのまま。。。
ってか私、最初しかプロデュースしてないじゃん!! 後の方、全部妄想じゃん!!

初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?
うギャー!! 今から妄想突っ走ります。
○○くんが無言でいきなり抱きついてくる→しばらくそのままで私をその気にさせる→ディープキス→○○くんが私の唇から首筋の方へ・・・→押し倒される→服の中に○○くんの手が。。。→脱がされる→●●喪失(●●はアレだよアレ。。。)

やっとプロポーズです。どんな風にプロポーズされたい?
おしゃれなお店で『僕と結婚してください!!』じゃなくて、
『結婚しよう』ってプロポーズされたい。。。

新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!
え・・・。もうさっきアレはしちゃった訳でしょ!? じゃあ、思いっきりいじめてもらう。好きなようにしちゃって☆ だって結婚したんなら、子供つくちゃってもいいんでしょ!? 少子化対策としてウチだけでも子供たくさん作っちゃおうよ。18歳くらい年の離れた兄弟でもなんでも作っちゃおうよ。ってコトは18年越しにも○×し続けちゃうってコトだよ~ん♪ キャっ!! ちなみに私は1番下の弟と12歳離れてるよ。

朝、彼を仕事に送り出すあなた。どんな風に送り出す?
いってらっしゃいって言ってさわやかにチュ→する。朝はさわやかなキスで夜は・・・・・でイイのぉ!!

やっと帰ってきました。どんな風に“お帰り”を言いますか?
めちゃんここぶって言う。カバン持ってあげて、スーツ脱がしてあげる。
んで、2人でお風呂入るぅ。

このバトンを回して下さい。何人でもOKです
ちょっと?けっこう?エロが入ってるんで、かなこちゃん♪
その他にもやりたい方はどwぞ。

別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Akibaアキバ秋葉
[本日のYOU!]
200609090805000h.jpg

今日は龍ちゃん。なんとも言えないキュートなポーズです☆あとここで情報伝えますね。出演者が不明?となっていた『YOUたち』の出演者が決まりました。kittyと裕翔くんです☆ 涼ちゃんは分からないですが、いのちゃん&裕翔くん&みんな!是非②頑張ってくれ~!!





今日は本当にお友達と秋葉原に行ってきました^^ かなり面白かったですよ それじゃあ感想書きま~す 
まずは・・・道に迷いました。だから、とりあえずはヨドバシカメラへin。ゲームがかなり安いのとかあった。今日はポケモンのゲームソフトの発売日だったみたいでレジ?にヲタクさんたちがズラ~
んで、ヨドバシカメラを抜けてズーっと道を歩いていくと、コスプレ店を発見!! 入ろうかどうかかなり迷いましたが、ヲタクの方が入っていったんでその人についていきました。可愛いメイド服がたくさんありました。前からきた髪が長めのヲタクの人がウチら見てキョドってた。シャイやな~。そして2階へ。。。これが間違いだった。う``。萌えを越してました。完璧に大人?の世界。。。即、その店を出ました。
その後は普通にゲーセンでプリクラを撮り、日高屋ってトコロで390円のラーメンを食べました。結構おいしかった。
そして・・・アキバの名物?メイドカフェへ。。。だが、道端でメイドさんに貰った広告の場所が分からない。。。ついにはたどり着けず別のメイドカフェへ入りました。入ろうとしたがドアじゃないトコロを引いて、ドジをやらかす。。。やっとのこと?で入ると、チョー可愛いメイドさんがお出迎え 萌え~ 席に案内されるとメイドさんがイスをひいてくれて、メニューを渡されました。あきは472円?のベークドチーズケーキで友達がチョコレートケーキを注文しました。注文を終えるとメイドさんが『ごゆっくり・・・』ってスカートのすそ持って、つま先をちょこんとやってて、またしても萌え~ いあ~。それにしてもケーキおいしかったぁ。ちなみにそのメイドカフェは『メイリッシュ』ってトコロでヲタクの方が2,3人でヲタクじゃない人の方が多かったです。そして最後は『行ってらっしゃいませ。お嬢様』だっけ??? とにかく萌え。
↓記念にチラシ持って帰ってきた↓
200609281708000.jpg

おっ!なんとかなり前にやっていた『ya-ya-yah』に出てた、ガチャポン専門店とマッサージをしてくれるメイド店を発見!! マッサージは入りませんでしたが、ガチャポンは入りました。ヤバイのから可愛いのまでありました。
あと、よくTVでもやっているアットホーム@カフェも見つけました。あと②カーテンで全部隠してある怪しげなメイドカフェも見つけました。
それから、今度こそは大丈夫だろうと思い、別のコスプレ店へ入りました。すると、入り口付近でお店の人からストップが。。。『身分証明書はお持ちですか?』。えっ!?ですよ。もちろん退場しました。そーとーヤバイところなんでしょうね。まだコスプレのところだったんですけど、奥に行ったらきっと18禁だったんでしょうね。も~コスプレ店には行かない。
それから駅の近くでソフトクリーム食べました。コーヒー味 
アキハバラデパートの100均で友達とおそろのブタちゃんのストラップ買いました。

↓一応、アキバの風景↓電車男の『二人だけの秘密の場所』から見える風景もありました。
200609281356000.jpg


↓なんかとってきちゃったフリーペーパー@あきば通↓上戸彩cのフリーペーパーもとってきちゃいました。
200609281707000.jpg


今日はホント楽しかったですよ。みなさん!一度行ってみるのもいいとおもいますよ~。駅でチラシ配ってた茶色いメイド服のメイドさんにも萌え~。ヲタクさんたちも時間がたつにつれて増えていきました。成宮kの『アキハバラ@DEEP』見にいこかなぁ。。。山田優cカッコイイし。

以上、秋葉原レポートでしたっ♪♪♪

別窓 | あきのコト | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
アキバへ・・・
[本日のYOU!]
200609090806000.jpg

本日は神木くんです。





今日は昨日言ったとおり、友達がウチん家に来ました。ポスターだらけの部屋に友達は予想通りのリアクション。久しぶりに64のゲームやった。マリオパーティーね。コンピューターがダントツ1位であきが3位。。。そんで急きょ、明日、秋葉原に行くことになりました~。アキバ見学です♪ 1度は行ってみたかったから結構楽しみです。だから明日はアキバに行った感想を書くと思います。

わーい^^明日から秋休みだあー!!

別窓 | あきのコト | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
恋愛バトン
[本日のYOU!]
P1010010.jpg

こちらは完璧なる妄想の世界です。




今日は雨のなかチャリで帰ってきたあきデス。傘はさしたものの・・・。でも明日は終了式なので(2期制なのぉ)授業がない!! イェーイ☆ 明日は部活やって午前中で帰れるから、友達がウチん家にくる。たぶん。やばーい。ヲタ臭が。。。ちょっとだけキレイにしとこー。

バトン拾ってきたんでやりまーす。またしても妄想です。

【Q1】付き合うならどっち??
 ①.自分を愛していない事が分かってる想い人
 ②.好きではないけど、自分の事をずっと想ってくれてた幼なじみ
②。人に好きになられてみたい。ってか好きって言われたら、相手が誰だろうと好きになってしまうタイプかもしれません。

【Q2】どっちに胸キュン?  
 ①.できる系年上異性がうっかり失敗してはにかみ笑いをした瞬間
 ②.子供だと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間
②。ロリ最高!! ギャップにまた惚れちゃうんだな きっと。

【03】理想のデートコース。
大好きなキミとならドコでもいいですう>< あえて言うならざわざわしてなくて2人っきりになれるトコロ。
  
【Q4】なんと2人の異性から求愛される! 自分を奪い合って欲しい有名人を2人選んで下さい
えー。迷う。今日はジャニのみにしよっかな。。。
じゃあ、いのちゃんと涼ちゃん!!

【Q5】で、結局勝つのはどっち??
そんなこと聞くな!! えー。じゃあ、いのちゃんで♪ なんか猛烈アタックしてくれそう。

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想のプレゼントは?
kiss キャー>< 恥ずかしい//

【Q7】恋人と大喧嘩!最高の仲直り方は??
こっちからゴメンネ。そんで彼もゴメンネ。→仲直り→恋人つなぎ→バカップルへ。。。

【Q8】つい目がいってしまう異性の仕草は??
髪いじいじ。キョロキョロ。
 
【Q9】どっちのお願いなら聞く??  ①.髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアーが俺は好きだから切ってくれ!」
 ②.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」
②。すッぴんが好きならおとしてもいいよ。

【Q10】こんな事言われたら一発でオチます・・的な台詞は??
『俺・・・お前のこと考えてたら・・・眠れない・・・。』
ギャー

【Q11】バトン回したい人は?? やりたい方どーぞ。

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新コーナースタート♪
[本日のYOU!]
ryuryo.jpg

龍ちゃんと涼ちゃんの仲良しショットの加工画でつ♪ 笑顔がキラキラしちょりますね。




今日から新コーナー始めました。その名も[本日のYOU!]です。主に神木くんやジャニーズの写真を一日一枚ずつアップロードしていきます。記念すべき第1日目は龍ちゃんと涼ちゃんのツーショットです。できるだけ加工画を貼ろうと思ってるんですが、普通の写真を貼ることもあります。

さっきはヘイ!ヘイ!ヘイ!にチビジュ出ませんでしたね。ごめんなさい。でも、あのA.B.Cの大技はすごかったですね♪♪♪ 感動。

今日は体育でテニスをやったんですが、ヤバイ 必ずボールが右に跳んでいく。。。クラス①ヘタかも。サーブとどかない&やっと跳んだと思ったら上に跳んでいく。。。





またまた動画です。
↓『あいくるしい』のエンディング。私が神木kファンになったきっかけの作品です↓

http://www.youtube.com/watch?v=_rhhp1HYXTw

↓奈月ちゃん♪青春アミーゴだよ。まだ細ーい涼ちゃんです↓
http://www.youtube.com/watch?v=-VGJ50nmS_g
別窓 | 山田涼介くん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ヘイ!ヘイ!ヘイ!
本日7時からHey③SPにタキツバが出ます!! なので、チビジュが出る可能性もあるんでヨ~チェックしてください。今日の日記などなどは後で書きます。
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
*キュン*
asrgaerga.jpg

買っちゃいました♪ MYOJYO。なんか写真ぼやけてる~。いやー、今月は可愛いじゃなくてカッコカワイイかもな。涼ちゃん。結構がっしりしてますよね。

いやー、それにしても今日のya-ya-yahのライブステージ最高!! 光kのソロで涼ちゃんのダンスがすごかった。セクシー!? 未来のKAT-TUN?って感じ。ほかの子よりもあからさまにすごかったですもん。きっと。あと、最後は度アップが4秒くらいあって最高でした。即キュン死に。いのちゃんもサイコー!! 大好き大好き大好き大好き。

200609242054000.jpg

↑こちらの写真をご覧クラさい↑
あずきキャラメルおいしいっすよ。ハマリました。ホントにおいしい。皆さんも一度食べてみてください。おススメです☆

よ~し。かなこちゃんから貰ったバトンいきま~す☆
↓開いてね↓

*キュン*…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すがすがしいね。
今日は本当にいい日でした。

なぜだかわからにゃいけど、休みなのに今日は7時に目が覚めました。そして、なんでだろう。部屋を変えたくなりました。んで、8時からお部屋の模様替えを始めました。まず、発掘した中学の頃の教科書&ノートをビリビリに破いてゴミ袋に。。。この作業だけで1時間。いやー、相当ありましたよ。1年の英語の教科書とかマジ懐かしかった。字デカっ!!って感じ。はじめの方なんか3、4行くらいしかなかったもん!! それが終わってからベッド移動したり家具移動したり掃除機かけたりしました。めちゃんこキレイになりました。私の部屋。しかも広くなった。それでー、ノート整理とかしてからお昼ご飯♪ 卵焼きサイコー^^ そして、いざバイトへ出発♪ めっちゃくっちゃ追い風でチャリこぐチカラが2倍必要でかなり疲れた。。。明日、筋肉痛かも。バイトスタートなりィ~♪♪♪ 今日いっしょにやったおばちゃんと、なぜか会話が弾む。しかも、今日はかなりラクな仕事だったし。ほとんど窓拭き。窓拭きしてる途中でTVを見てる患者さん(おじいさん)がいた。しかも『まごまご嵐』。なんかねー、毎週欠かさず見てますオーラが出てた。孫いないんかなー?とか孫に会いたいんかなー?とか考えながら一生懸命マド拭いてました。ほんとはまごまご嵐見たかったけどね。窓から別の窓への移動中、可愛い男の子を発見!! パジャマ着てた。入院中かな。あのこに似てた。あの・・・名前忘れちゃった・・・ほら・・・『今、会いに行きます』のコ。そしてそしてー、なんと4時にバイトが終わりました。いつもは4時40分。しかもおばちゃんにココア貰った。そんで、またチャリへ。いつものように田んぼの間を一気にかけぬけていった。涼しくなったせいか、風にシャツがなびいて青い空に真っ白なくもがあって、ドラマのワンシーンみたいだった。うわーナルシストー。(※実際はナルシストじゃありません) 今日はジャニじゃなくて彩cの曲聴きながら帰ったよ。さっきドラマのワンシーンみたいって言ったけど、その音楽がBGMみたいだった。途中で、珍しく人を発見!! 仲良くサイクリングする4人家族でした。自分もいつかはこんな家庭を・・・と誓いました。(笑) 
まあ、きょうは青春!じゃないけど、なんて言うんだろ。生きてる実感が沸いた!? 訳わかんないよね。。。でも良い1日でした。

バトン♪ ↓開いてね↓

すがすがしいね。…の続きを読む
別窓 | あきのコト | コメント:20 | トラックバック:1 | top↑
バトン2個目♪
昨日さあ~、TV見てたんだ。(番組名忘れた。。。) そしたらSMAPの吾郎さんが、『ジャニーズの寮が原宿にあったんですよー。』って言ってた。吾郎さんが高校生の時のコトです。ってことは現在も原宿にジャニーズの寮ってあるんでしょうかねー!? 気になる。。。あるんなら、その地域ってマジパラダイスじゃないですか。


本日2個目のバトンでーすw。そんじゃあ、行ってみよう!!

☆JJ妄想バトン☆

あなたは誰を好きになる?
設定はJJみんな同じクラス・

~あなたの奪い合い篇~


1:クラスの人気者の彼。彼はどうやらあなたが好きみたい。
どんなアピールをしてくる?

A:わざとらしいくらいに話し掛けてくる。ストーカー並な、橋本くん
B:チラチラ見て、目が合うと不機嫌な顔になる浅香くん
C:まわりに自分はあなたを好きだと言いふらす、有岡くん
D:日直の時にさりげなく手伝ってくれる、深澤くん
E:体育の時にバスケットでシュートを決めた後、あなたにむかってガッツポーズ、高木くん
F:なにかにつけていじめてくる、森本くん
G:いやらしさはないけど、ボディタッチ、中島くん
H:下駄箱にラブレター、亀井くん

橋本くん!! 分かりやすい方がいいじゃん!? こっちの自意識過剰にならないためにも。
でも高木kもいい。ときめいちゃうよね~。裕翔kは・・・ボディータッチはドコでもいいよ。だからいやらしさはあっていいよ。


2:そんな、彼と教室で二人っきりになりました

A:いつも陽気に話し掛けてくるのに、二人だとモジモジ橋本くん
B:シーン・・話し掛けて来ないから、こっちが話し掛けると急にご機嫌、浅香くん
C:色々質問責めしてくる、有岡くん
D:テレながらも勉強を教えて!とお願いする、深澤くん
E:机に座って足をブラブラさせながら歌ってる高木くん
F:いつもゴメン・・とだけ言って教室を出る、森本くん
G:森本から守るからと誓う、中島くん
H:笑いをとろうとするけど、空まわる、亀井くん

高木k!! こうゆうのマジ可愛い。
龍ちゃん・・・気持ちは嬉しいけど出てかないで。。。

3:モテモテな彼が、他の女の子に抱きつかれているのを見てしまいました(彼は見ているのを気付いていません)

A:女の子が転ぶほど、勢いよく突き飛ばす橋本くん
B:『何?』冷静な浅香くん
C:『えー?どうしたの?』と言いながらも顔がにやけてる有岡くん
D:放心状態、深澤くん
E:『急になに~?困るよ~』と言いながらギュっと抱きしめ返す高木くん
F:顔が赤く、泣きそうになりながら逃げる森本くん
G:『非常識だよ』まじ怒りな中島くん
H:無反応、亀井くん

深澤k。フツーそうでしょ。テンパっちゃうべ!?


4:彼があなたが見ていることに気付きました

A:『この人が勝手に!』ムキになる橋本くん
B:しまった!という顔をしながらも、顔をそむける浅香くん
C:急にその女の子に怒り出す、有岡くん
D:『コレは違うんだよ』言い訳、深澤くん
E:一瞬、ハッとするけど、すぐにニコニコ。女の子を抱きしめたまま、高木くん
F:『見てんじゃねーブス』目がうるうる、森本くん
G:ため息をつき『こういう女の子嫌い』、中島くん
H:『あ・・』口が開いたまま、亀井くん

またしても深澤k。言い訳して誤解?をといてください。そしたら深澤kを信じるよ。


5:放課後、急に雨が降ってきた。傘のないあなた。傘がある彼。玄関で二人きり

A:『家まで送るよ』傘に入っていいよのジェスチャー、橋本くん
B:傘があるのに、いつまでも帰らない、浅香くん
C:『傘・・二人で入るのいやかな?』上目使い、有岡くん
D:傘を買ってきてくれる、深澤くん
E:『雨止むまで付き合うよ』高木くん
F:傘を無言であなたに押し付け、濡れながら走って帰る、森本くん
G:おりたたみ傘をもう一本持っているので貸してくれる、中島くん
H:『傘あるよ』と自慢げに広げると穴があいてる、亀井

橋本くん!! 積極的な男の子が好きです。相合傘とかマジ近くにいれんじゃん!!
でも、有岡kみたいなコも好き。
龍ちゃん・・・普段とのギャップに惚れちゃうョ。


6:体育の時間、あなたは足を怪我をしました。保健係りの彼

A:『つかまって』肩をかしてくれる心配そうな、橋本くん
B:『大丈夫?』服の泥をはらってくれる、浅香くん
C:『血でてる』自分のタオルで応急処置、有岡くん
D:走って保健の先生を呼びにいく、深澤くん
E:ガバっと無言でお姫様抱っこで保健室へ、高木くん
F:『ばっかじゃねーの』と言いながらも、『はやくしろよ』 と保健室まで来てくれる、森本くん
G:すぐにマキロンを出す中島くん
H:『大変だ~』と近づく時、自分もこける、亀井くん

もち高木kだべ♪ 抱っこされてる間はずっと下から見える顔を見つめちゃうかも。
亀井くん・・・一緒に保健室行って、一緒に休もうよ。2人で。でも男の子と女の子が2人で保健室とか危ないかもデスね。私の中には『保健室=ちょいとエロい』というイメージが勝手にあります。


7:文化祭でカップルダンスをすることになりました。彼の誘い方は?

A:『俺じゃだめかな?』橋本くん
B:『俺でいいんじゃない?』浅香くん
C:『お前と一緒に踊りたい』有岡くん
D:『他に・・もう決まった人いる?』深澤くん
E:『俺、下手だからダンス教えてくれない?』高木くん
F:『お前がどーしてもって言うなら踊ってやる』森本くん
G:『一番うまく踊ろうね』中島くん
H:『…』目で訴える、亀井くん

有岡くん!!! アタックしてきてほしいんです。


8:二人でダンス練習することになりました。凄く密着です

A:見つめ、何かありげな雰囲気を出す、橋本くん
B:目が一回も合わない、浅香くん
C:『いやじゃない?』有岡くん
D:手が震えてる、深澤くん
E:『やべ。興奮してきた』ニヤニヤ、高木くん
F:近いのに、絶対触ろうとしない、森本くん
G:真面目に、自分にもあなたにも厳しい、中島くん
H:ガッチガチで、ちゃんと動けない、亀井くん

橋本くんだよ~! 一気に2人だけの世界に入りこんじゃおうゼっ。そんで今日は一緒に帰ろ~ね。


9:あなたは先生にひどく怒られました。泣いているあなたに彼は?

A:先生に反論しに行く、橋本くん
B:自分の服で涙を拭いてくれる、浅香くん
C:抱きしめる、有岡くん
D:『大丈夫?』頭を撫でてくれる、深澤くん
E:『気晴らししよう』と、手を握り何処かへ。高木くん
F:『俺なんてもっと怒られたことあるよ』森本くん
G:『先生も悪気ないと思うから・・気にしないほうがいいよ』 中島くん
H:明るい話をして、気を紛らわそうとする、亀井くん

有岡くんに決まってんじゃん。弱ってるところにそんなコトされちゃ、一気に恋に落ちちゃうよ~。
深澤くぅ~ん。私頭なでられんの好きかもw。
高木k。ドコ行くのお~? 屋上がイイなぁ。


10:なんと、一日にJJみんなに告白されました。さぁ、誰を選びますか?

A:放課後呼び出され『気付いてると思うけど・・好きなんだよね』橋本くん
B:二人っきりの廊下で『好きな人とか、いる・・?いないなら、俺じゃだめかな?』浅香くん
C:メールで『好きです。彼女になって下さい』有岡くん
D:お昼休みに裏庭で『付き合ってください』深澤くん
E:体育倉庫で『お前の良さは俺が一番わかってる。俺らはお似合いだよ』高木くん
F:『好きだからいじめるんだろ?』森本くん
G:『僕が絶対一番好き』中島くん
H:『ずっと一緒にいたいと思ったんだ』亀井くん
I:『好きだよ・』日本舞踊を踊ってくれる藤間くん(゚∀゚)笑

深澤くん!! やっぱストレートな人が好きです☆ 裏庭とか誰も来なさそうだし、完璧なシチュエーションですよね。


貰いたい方、どうぞご自由にどうぞ!!

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バトンですぅ。
千亮さんからバトンを貰ってきました^^
んじゃ、早速♪

【貴方は山登りをしています】
A「ほら、手貸してあげる。頂上まであと少しだよ」
  と優しく貴方に手をさしのべる たかきぃ
B「あ!もう頂上だ!急げ~!!」
  そう貴方に叫んで元気に山を登っていく  裕翔
C「怖い?大丈夫。俺がいるよ」甘くささやく はっしぃ

C!!! 甘くとか。。。


【頂上に着きました】
A「おにぎり食べよぉー♪」
  持ってきたおにぎりを貴方と二人で食べ始める  もりもっちゃん
B「夕日が綺麗だね。でも、君の方が綺麗だよ。」
  軽く貴方をくどく ふっかぁ
C「キスしていい?」
  日が沈み始めた景色のなか、貴方とキスを・・・伊野chan

いのちゃん♪ 夕日にキスとかマジ理想なんですけど。こうね・・・シルエットになってね・・・。


【でぇとをする約束をしました】
A「TDLで、二人だけの思い出を作ろうよ。」 浅香
B「映画見に行こうよ♪何がいい?」 拓
C「海に行こう!一緒にビーチバレーして弾けちゃおうよ!」大chan

亀井k。デートの基本は映画やろ!? まあ、私の勝手な妄想ですけどね。


【でぇとの帰り道】
A「今日は楽しかったね。また行こう。二人っきりで。」
  暗い公園のベンチで囁く たかきぃ
B「今度はダブルでぇとしようよ!結構楽しいよ!」
  貴方の家の前で誘う 浅香
C「今夜は帰さない!」ぇ?え~!! 伊野chan
D「・・・また学校で。。。じゃぁ!」
  寂しそうに家に帰っていく はっしぃ
E「明日はどこ行く?」明日も行くのヵ!? 大chan

いのちゃん!!しかいないでしょう。だって帰りたくないもん!! いつまでも一緒にいたい。


【次にまわす人】
誰でもどぉぞぉ

別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
動画特集
本日は神木くんの動画特集をお送りします。
可愛いから全部みてっちゃって下パイ。

↓ポラノグラフティのアルバムのCM↓

神木くんの入浴シーン?が見れます。セリフはちょっとだけど最高。
http://www.youtube.com/watch?v=09Rw6s0dHSo

↓男前ニュース↓
神木kの野球が見れちゃうよ。
http://www.youtube.com/watch?v=FVjh2s9STEI

↓神木くんと行く江ノ電ぶらり旅↓神木くんの電車大好きっぷりがまる分かりです。
http://www.youtube.com/watch?v=ksN4nHJaqdo

↓神木くんといかりや長介さんinアフリカ↓
天使みたい。。。可愛すぎ!!
http://www.youtube.com/watch?v=UxS6zidC_S8

↓探偵学園Q↓探Qがよみがえる! もちっ。涼ちゃんも♪
http://www.youtube.com/watch?v=SojD2cfBmI0

サイコーですよね。神木k。私は特にポラノのCMが好きです。ピュアすぎです。やっぱAMUSEって大御所ですよね。ポラノにサザンに神木kに小出k。。。

↓おまけ↓
涼ちゃんの腕相撲。この前の少クラかな? あー。TVで少クラ見た~い。

http://www.youtube.com/watch?v=LXRIyvsL9QY
別窓 | 神木隆之介くん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
☆★妄想バトン★☆
かなこさんのとこからバトン、もらってきました。さっそくやりま~す^^


☆妄想デェトstart☆

待ち合わせ
A:『遅せえよ』とか言いつつ手差しのべる浅香
B:『ねぇ.なんか待ち合わせ場所間違っちゃったかもごめん』時間過ぎてるけど必死で電話くれる心遣いのある高木
C:『ごめん待った?』
こんな事言ってもまだ予定より10分前だよ伊野尾


Aの浅香くぅ~ん 優しいじゃん!! 


移動の新幹線内
A:『寒くない?』新幹線内冷房めっちゃ効いてるの気遣ってくれてる深澤
B:『お腹ヘッタァなんか買う?』あなたと居たらお腹満腹有岡
C:『ヤベェキレイなんだけど』私見てから窓みましたよね軽く照れてる橋本


Cの橋本k☆ 言われてみたい。。。シャイなところも可愛いじゃん!? 


旅館宿泊部屋到着
A:『海散歩しよっ』私の手をとりダッシュ子供心忘れない有岡
B:『土産やさん行かない?』わんこみたいな目で見ないで亀井
C:『眠いよ』ごろごろでも.そんなに見つめないで密室楽しむ.高木


Cの高木k。密室とか・・・ヤベェ。もっと②見つめて☆


夕飯
A:『これ食べる?いけるよ』半分食べてるじゃん亀井
B:『これ美味しいよ』自然に…ア-ンでも…手震えてますよ高木
C:『それ頂戴?俺もう食べちゃった』私の食べかけ~…食べたぁ浅香


Bの高木k。アーンとかやってみたい。お互いに。。。


温泉へ
A:『露天風呂行ってね.名前呼ぶから』楽しみすぎ有岡
B:『混浴ねぇのかよ』今…なんてツブヤきましたしかも、舌打ち橋本
C:『出るタイミング同じだったら照れるね』出てくるタイミング合わせたくせに偶然よそおって『コレって…以心伝心』カワユス発言深澤


B♪♪♪ ホントに混浴ナイんですか!? 誰も入らないような時間に忍び込んでどっちかのお風呂に2人で入っちゃおか!? いやー。しっかし混浴だったらキミは何をたくらんでたのかな^^; 分かるけどね。


部屋にはいると…
A:『布団離れすぎぃ~』
せっせと直す高木
B:『夜~夜~夜~』
何の歌しかも、抱いてセニョリータ踊りだした橋本
C:『やべえよ海めちゃくちゃキレイ』
自然に手つないでベランダへ。でも夜景見てよ顔近いから浅香


A!!! ヤバイ。今、妄想が・・・激しい。布団くっつけた後は・・・アレしかないべ 高木くんがこっちの布団に入ってきてくれんのかな??? ・・・・・もう高木くんの好きなようにいじっちゃってください!! すべて受け入れるから。



A:『今日…あんまり話せなかったの…夜の事考えたら緊張して…ごめんね』抱きしめられちゃったぁ伊野
B:『一人で寝んの寂しくね?なにしよっか』そんな見つめないで…って.何しよっかって浅香
C:『明日も沢山遊ぼうね』手繋ぎながら寝ちゃった亀井
D:『寝相悪いんだぁ』って、ニヤニヤしながらゴロゴロ…いきなり…【←ご自由に妄想して下さい(笑)】有岡
E:『明日何食べに行く?』沢山語りまくり深澤
F:『ねぇ…もう寝るの~?』たくらみ顔の…橋本
G:『恥ずかしいんだけど…好きだょ』でも照れすぎ高木


Aいのちゃん→わーっ。こっちが一気にエロ②モードになっちゃうよお(><) 抱きしめられたままキスしてあげるこっちから。そしてそのまま押し倒しちゃって下パイ。
B浅香K→『なにしよっか』ってイジワルぅ~。フツーに『ヤろっか』とかにしてよ。だってこっちからなにしよっかの答え言うのは恥ずかしいじゃん!? でも、そんなに見つめられたら・・・言葉なんかいらないか。
C亀井くん→もっとドキドキさせてよお~!!
D大ちゃん→ニヤニヤとかアブねー。しかもそんなの大人のセリフだよぉ~!! …いきなり…のあとはディープ→触りあう(ドコかは言えない)→脱がしてもらう→○○○へ(これ以上先は言えません!!)
E深澤くん→おい!!夜だぞっ!! でもパフェ食べに行きたい。
F橋本K→寝るわけないじゃん!! そのまま見つめあって・・・迫ってきてもらう。たくらんでるコトを全てやってください。
G高木くん→いいんじゃない?ピュアなラブ でも私は危険を求め続けます。。。
えー。まよう。いのちゃんと大ちゃんで!! あー。んー。やっぱ大ちゃんで♪ 大ちゃんの方がS度が強いというかなんというか。。。私は完璧Mなんで。されるがままになりたい。。。


あー。このバトン、友達に見られてるかもしれないということを忘れてた。今までで一番ヤバいと思う。特に最後の『夜』が。まあどWせエロ&ヘンタイですよ。。。

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やめて下さい!!
8月8日の記事『Hey③』で、今、山田泉さんと舞台俳優の松谷嵐kの話で盛り上がってるんですけど、荒らしサンが入ってきました。ここはただのファンサイトなんでキモいとかは書き込みしないでください。荒らしの『あ』さん。もう2度とこのような書き込みをしないでください。
↓8月8日『Hey③』の記事&コメ↓

http://aki1028.blog60.fc2.com/blog-entry-24.html#comment275

それでは今日の話題へ。

抱いて抱いて抱いて。。。
あー。今日、今さっき日テレの山P見逃してかなりショックです。しかもお母さんの話によるといのちゃんも出てたみたいで。。。かなりショック。いのちゃんが恋しい。。。お風呂出たらちょうどおわちゃって。。。悲しい。。。

初コメ!!
山下莉紗さん&りょうさん!!コメントありがとうございます。これからもどん②書き込みしてくださいね^^ やっぱヲタにはヲタにしかわかんないことがたくさんありすぎです。。。

山田泉さんへ。荒らしのことは気にしない気にしない。私は山田泉さんを信じます。だからこれからも頑張って下さいね。応援してますよ。

NANA
昨日の記事は間違えでした。本郷奏多くんの役どころはナナの彼氏役ではなく、ナナのバンド仲間でした。ごめんなさい。ぐみちゃん☆教えてくれてありがとう!!

不吉。。。
聖書のテストも返ってきたので、テストの点数を全てたしてみました。そしたら、なっなっなっなんと444点。。。なんて不吉なんだ!!! なんで443とか445じゃないの!? なんか恐ろしい。点数は下がったけど、順位は上がったよ♪ クラス&学年のやつが半分より上の順位になったよ。前回は半数の人数より下↓の順位だったんだ。平均点が下がったみたい。嬉しい。やったぁ^^

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
NANA
ウソだろーー!!
私は目を疑いました。
なぜならば・・・あの本郷奏多くんが映画『NANA2』に出演することになったからです。えー!!あのコが―――って感じですよ。だって『あいくるしい』の現場では神木くんと一番仲が良かったという本郷kがですよおー!! しかも役がシン役の松山ケンイチさんに代わってですよ!! シンって誰だっけ?って、映画を見たのにもかかわらず友達に聞いてしまいました。(名前も覚えてないという・・・ね・・・。) そしたらバンドの方のナナの彼氏役の人だと教えられてビックリ!! え―――!!年離れすぎだろー!? だって私と同い年(高1)だぞ!? たしか松山ケンイチさんは20歳過ぎてましたよね!? ちょっと待て。そしたら中島美嘉の方がでっかくないか??? え―――!? ってことは本郷kのバンドやる姿が見れちゃうのか!? マジ楽しみなんですけど。っつーか本郷kの出てる『大停電の夜に』まだ見てないんですけど。いっつもツタヤに行くと全部借りられてる。。。あー。早く見たい。。。

DEARかなこつぁん♪
テンプレにお褒めのお言葉ありがとう。←なんか日本語ヘン。
伊東美咲さんが小顔なんだよ。きっと。だって亀c、忙しすぎて拒食症らしい・・・よ。ただでさえ細いのに。。。


↓本郷kの画像と『大停電の夜に』のDVD↓
int91r.jpg

大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産) 大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産)
豊川悦司 (2006/05/12)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

大停電の夜に ~ ナイト・オン・クリスマス ~ 大停電の夜に ~ ナイト・オン・クリスマス ~
豊川悦司 (2005/11/11)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
YOUたち☆じょ→ほ→
 『人気グループKAT―TUNの中丸雄一(23)と田中聖(20)が、10月8日スタートの日テレ系バラエティー「YOUたち!」(日曜・前11時45分)で初司会を務めることが17日、分かった。

 2人はKAT―TUNとして8月に同局系「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーを務めたが、レギュラー番組の司会は初めて。ジャニーズ事務所の先輩・東山紀之(39)が長らく司会を務めてきた枠で、新たな「日曜昼の顔」を目指す。

 同番組はゲスト2組を招き、旬の話題でトークするもの。中丸は「話を聞いて勉強させてもらい、レギュラー陣についても理解してもらえるようにしたい。ジェネレーションギャップは必ずあると思うから、そこも楽しんでもらえたら」と話す。

 田中は亀梨和也(20)が主演する同局系連続ドラマ「たったひとつの恋」(10月14日スタート、土曜・後9時)に亀梨の友人役で出演が決まっており、週末は“出ずっぱり”。「親と子供の立場に立って、くだらないことから役に立ちそうなことまで、意見交換の場を作りたい」と意欲満々。中丸も「日曜のお昼なので、いろんな職業、年代の人が見て楽しんでもらえる番組にしたい」と意気込んでいる。ほかに、お笑いコンビ「次長課長」がレギュラー出演する。』


上の記事はスポーツ報知から引用?しています。この2人は確定なのですが、あとはまだ明らかになっていません。kittyは『ya-ya-yah』と時間がかぶっているため、どうなるか分かんないだとか。でもそこは時間調整するかもしれないということです。だからたぶん大丈夫。

ya-ya-yahと時間がかぶってしまうということは・・・全国放送じゃないですかあ!!! 嬉しい!! 確かによーく考えればKAT-TUNが出るのに全国放送じゃないわけないですよね~^^ しかも日テレだし。とにかく聖くんとゆっちには頑張ってほしい!! 2人とも頑張れ!! 応援してるよお!!





あと、『YOUたち』には全然関係ないんだけど、今日の日記☆
今日は昨日言ったとおり合唱部で歌ってきたよ~。楽しかった。眠かったけどね☆ 今が一番幸せです。最近、前よりも誰かといることが楽しくてしょうがないんだ。もちろん嫌いな人もいるけど、いっつも楽しい。だから休みの日より学校行ってる方が楽しい。
しかーし。切符が。。。昨日は2回、今日は1回、計3回も両思い切符の1個ズレたバージョンだった 別にめっちゃ好きって人がいる訳じゃないんだけど、なんか悲しい。どおせなら両思い切符のがイイじゃん!? その方がワクワクする 
『~ヤバイほうが胸ドキドキ ドラマみたい~』

別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
JJバトン♪
千亮ちゃんからバトン貰ってきたんでやりま~す。
『JJバトン』
↓開いてね↓

JJバトン♪…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
グダグダなりぃ~
こんばんわw。
かなり記事書くの遅くなりました。これにはいろいろと。。。では、今日の日記をつづりま~す。ハァ、疲れた。。。

まずは午前3時起床。4時半に家を出て、最寄り駅で一番早く出る4時47分の電車に乗る。よう毎日おじさんたちも頑張るなあと思う。7時に目的地に着く。道に迷って大変でしたが、見知らぬおばちゃんに聞いてみたら、親切に最後まで案内してくれました。おばちゃんホンマにありがとう!! そのあと、ウザイ程にお礼を言って、おばちゃんとお別れしました。
そして帰り道、可愛い男の子集団を発見!! わざとゆっくり歩きましたから(笑)  中学のサッカー部かな。青いジャージ一色!! ほとんどカッコイイこばっかりなんだけど、先輩の後をついていくちっこい後輩3人組を発見!! マジ萌えしてた。龍太郎が3人いるって感じ ホントに。えっ!?中学生?小学生だろ?みたいな。サイコーでした。読んでくれてる皆さん!どうぞご自由に私のことをヘンタイだとお思いください。どれだけヘンタイなのかは皆さんのご想像におまかせします。

皆さんさっきから思っていた人もいると思いますが、そんな朝早くから家出てなにやっとんの?と思った人。。。へッへッへッー。それはナイショです。絶対に言えません。言いません。でも決して悪いことやヤバイことをしている訳ではないのでご安心ください。まあ、この件については触れないでおいてくださいね。ヨロシクね^^

いや~。しっかし3時起床はきつかった。だって3時間しか寝てねーし。

そんなことより情報です!!
亀c&綾瀬さんのドラマ『たったひとつの恋』の撮影が深夜、横浜のどっかで行われた(行われる?)そうです。噂ですが。。。横浜ってかなこさんのトコじゃないですか~。羨ましい限りです☆ そういえばマイ☆ボスに涼ちゃんが出るというのはデマでしたね。今回の『たったひとつの恋』もデマのような気が・・・する。だって聖kはもう正式に発表されてるし。。。涼ちゃんは出ないような気が。。。ってか最近涼ちゃんのデマ多すぎ!! ユウキにマイ☆ボスにどwなるか分かんないけど、たったひとつの恋。2(3)つも。。。

明日は部活です。合唱部♪ 発表会じゃないんだけど歌ってきま~す。結構楽しみです^^ メンバー楽しいし。

別窓 | あきのコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
YOUたち!!
「YOUたち」 10/8スタート

放送日時:毎週日曜日 11:45~12:35
出  演:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか

ついに決定したみたいですね。ジュニアたちの番組。ジュニアの番組と噂されてましたがこれってKAT-TUN中心じゃないですか!? ジャニーさんに一言。KAT-TUNに休みを与えてください!! 忙しすぎやろ。でも、いのちゃん毎週見れるからいいや。広島TV?でやるらしいんですけど、全国放送なのかな???

P1010134.jpg

いのちゃんラブ。
別窓 | 伊野尾慧くん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
昨日の続き♪
今日は昨日書くと言っていたことがいくつかあるので書きます。

やっとテストからも開放され、課題の絵も無事終わりました。わーい なんだかやっと自由を手に入れた感じです。この3連休は思いっきりだらける予定です。パソやりまくって、ビデオ見て、部屋の掃除して、雑誌をにやけながら見て。。。ってな感じです。

あっ。皆さんにご報告があります。なっなっなっなんと、期末試験の結果が返ってきて、見事に赤点ギリギリセーフ?でしたよ。救われました。
国語 52点
数Ⅰ 52点
数A 40点
英語 73点
世界史 35点
化学 66点
家庭 61点   計379点

と、かなり悲惨な数字が返ってきました。前回よりもあからさまに悪いとです。。。世界史なんてあと5点で赤点ですよ!! アブねー。危うく留年の危機にさらされるとこだった。せめて高校だけは卒業したい。

そして、テストも終わったんで席替えをしました。そしたらなんと教卓のまん前の一番前の席に サイアク。。。授業中寝れないじゃん! しかも大好きなおトモラチとも離れ離れに。。。まあ、メガネかけなくても黒板の字がかなりよく見えるのはいいんですけどね。

あと、ウチの学校ってテストごとに3教科だけ成績順にクラスがえすんですよw。そんで国語のクラスが、7月にとなりのクラスの友達ごしにメアドを聞かれたH君とクラスが同じになったんですよぉ。7月の時はまだその人の顔も知らなかったんで、メアドも教えませんでした。となりのクラスなんで。かたく考えすぎたかなあ? 私、ホントに物覚えが悪いんですよ。。。なんか同じ学校にいるのに顔も知らない人とメールだけすんのもヤじゃないですか。すれ違ったときに、向こうは顔知ってんのに、こっちだけ知らないのも。。。ねェ。で、昨日、その人の顔を初めて知ったというわけなんですよ。結構かっこよかった。カナ? よくは見てないから分かんないけど。私の右斜め後ろなんで、チラ見すんのも・・・ね。でも、なんとなく気になる。。。何しろ、男の子とメールもしたことありませんから。しかもちゃんと男の子と話せません。好きでなくても。小3の頃からかな。最初は苗字をからかわれることから始まったんですけどね。それから常にコンプレックスを持って生きてきましたね。今はコレと言ったコンプレックスはないんですけど、中学の頃はひどかったですね。めちゃくちゃマイナー。全てほとんどがイヤでイヤでたまんなかったですね。でも、今はBefore&After状態ですね。毎日がハッピーデーですよ。たぶん。しかし、今だに男の子とちゃんと話せませんが。どwすればいいんだろう。だからジャニに走っちゃったのかも。そりゃ、ヤなこともたくさんありますけど、前に比べたらかなりもの幸せもんですよ。でも、なんでこんなに変わちゃったんだ!? 人間フシギですね。

またしても・・・。
この前、友達ににやけ顔がヘンタイと言われたと書きましたが、今度は『エロにやけ』と言われました。エロとヘンタイって随分と変わっちゃいますよね??? 確かに、残念ながら、目がエロいとは言われたことがあるけど・・・にやけはエロくありません!! ついでに言うと目もエロくありません!! だいたいエロい目って?ヘンタイにやけって?なんなんですかあ??? でも、2人もの人に言われるとヘコむ。。。認めざるを得ないというか。。。なんか笑って&にやけて頬が上がると、目尻がクチャッとなるというか、しわがよるというか、何というかが、そう見えてしまうようです。直したいけど直せないよお 二重にすれば直んのかなあ? 一重だから。意味ないのかなあ!? それに二重にすると不自然になりそうだしなあ。。。


また妄想バトン拾ってきましたよw。妄想大好き☆

妄想バトン:お題『森本龍太郎』 

・朝、起きたら「森本龍太郎」が 隣に寝てました。さてどうする?
寝顔をじ~っと眺めてから、母親が赤ちゃんを抱くように抱く。龍ちゃんの頭をかかえこむように。

・そんなことしてると「森本龍太郎」が目覚めた!どうする?
とりあえず『おはよう』。そして外国映画みたいに?お目覚めのチュッ

・「森本龍太郎」に作ってあげたい自慢料理は?
自慢料理とかないし・・・。あえて言うならカレー。自分のなかじゃ一番まし。次がトリュフ♪

・「森本龍太郎」とドライブ、どこに行く?
映画館。セカチューみたいな純愛LOVEを見る。手を繋ぎながら。寄り添いながら。。。そして私が涙を流したら、龍ちゃんがそっと指でぬぐってくれる。。。帰りの電車では龍ちゃんが胸元&私の腕の中でスヤスヤとねむる。。。妄想は広がる。。。

・「森本龍太郎」があなたに一言言ってくれるって!
『だ~いすきだよ』。超甘え口調で!!

・「森本龍太郎」があなたのために歌ってくれるって!
Love Me Bybe 『君の愛がなきゃ(じゃなきゃ?)もう今夜も眠れない~♪』のところを語りかけるようにささやくように歌ってほしい。

・「森本龍太郎」があなたに何かひとつしてくれるって!
チュッ  

・「森本龍太郎」にひとこと。
いっつもいっつもお仕事お疲れ様。これからも頑張ってね。大好きだよ♪  

・次に回す人
  やりたい方はどうぞ。

別窓 | あきのコト | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ハッピーバースデー彩ちゃん♪
彩ちゃん☆お誕生日おめでとう!!

本日、9月14日は上戸彩ちゃんの21歳の誕生日です イェイ おめでとう!! ファンの人もそうでない人もせーだいにお祝いしましょうw。だから彩ちゃんのラジオ『上戸彩ハタチにハイタッチ』も今週で番組名が変わるみたいですね。ナニになるんだろう。楽しみ
afdgadfgasd.jpg

あと、いつだっけ? 彩ちゃんの初のベストアルバムが発売されます。3タイプあります↓ ちなみにあきはボンビー人なので買えません 欲しいよ~*.*
BEST of AYA UETO-Single Collection-COLLECTOR’S EDITION(DVD付) BEST of AYA UETO-Single Collection-COLLECTOR’S EDITION(DVD付)
上戸彩 (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

BEST of AYA UETO-Single Collection-PREMIUM EDITION(DVD付) BEST of AYA UETO-Single Collection-PREMIUM EDITION(DVD付)
上戸彩 (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
BEST of AYA UETO-Single Collection-STANDARD EDITION BEST of AYA UETO-Single Collection-STANDARD EDITION
上戸彩 (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

今日は、本当はもっと書きたいことあったんだけど部活の課題の絵も描かなきゃいけないから明日書きます。だから、明日も来てくださいね☆ ショボだけどね。。。
別窓 | 上戸彩ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
注目ドラマっ!!
今秋★あき的なチュ→もくドラマ

もうすぐ夏ドラも終わっちゃうので、あきが楽しみにしている秋ドラをピックアップ↑↑しま~す。その注目ドラマとは水ドラ☆志田未来ちゃんの『14歳の母』です^^  内容はタイトルどうり未来ちゃんが14歳で子供を生むという決意をして頑張っていこうとするというストーリーです。私、女王の教室の時から未来チャンのこと好きwでした☆ 14歳でお母さんなんて最近のドラマじゃ全然ないんでストーリー的にもかなり楽しみです。私が知ってるかぎりでは第1シリーズの金八以来なのかな??? こうゆうの。その金八、見たことないけど。

初めて未来ちゃんの公式HPにいってみたら、未来ちゃんが書いている日記を発見!! 一部しかないんですけど。それがこちら↓↓

●日記のサンプル●
(一部省略)
本日!山梨ロケ!!
今日ゎ一緒に撮影してる山田君から◆うまい棒◆の
たこ焼き味を貰いました∩(o´∇`o)∩〃
でも、私ゎチィズの方がおぃC→→と思いました。。
山田君ゴメンネo(T□T)o
あいにくの雨だけど↓↓今日も1日頑張ります(^-^)o


探偵学園Qのロケって山梨だったんですね。結構キレイなとこでしたもんね。それと、未来ちゃん♪涼ちゃんから◆うまい棒◆貰ったんですね。涼ちゃん優しー 涼ちゃんってたこ焼き味が好きなのかな? 未来ちゃんはチーズ味みたいなんだけど。じゃあ、涼ちゃんと未来ちゃんって仲良いんですね。たぶん。神木くんとはどうなのかなあ??? この日記は公式ページのサンプルだからちょっとしかないけど、ケータイサイトに登録すれば全部見れるみたい?ね。そーすれば撮影中の涼ちゃん&神木kのこととかも知れそーだね。でも有料だよね。。。

あと、14歳の母の公式ページのURLのせときますね。
↓14歳の母↓

http://www.ntv.co.jp/14/index.html
20060909122626.jpg


別窓 | 子役 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト終わったぁ/妄想バトン
テスト終わったー!!

今マジで幸せです。やっとテストから開放されました。点数見るのが怖い。でもまだ絵が・・・終わってない 

昨日のことなんですが聞いて下さい なんか最近前日のこと書くこと多いなあ。。。新鮮さがないよね。昨日、ズームインでやってるあかさたな占い?を見てたらなんとあ行が1位に 仕事にも勉強にも全力投球できそうな1日です。って言ってて山Pの


『俺はいつでも全力投球』

ってのを思い出しちゃって、昨日のテストは今までにないほど全力投球できちゃった気がします。しかもラッキーカラーが黄色だったんで黄色のシャーペンでテスト受けましたよ。点数はやばいけど一応全力投球はしたぞっ!




またバトン拾ってきたんでやりま~す。最近、コメ欄とかでやばめなことも結構語っちゃってんので、そのままやばい感じのバトンに走っちゃいま~す。

★最強妄想バ㌧★

告白されるなら
A体育館裏に呼び出され「ずっと前からスキでした」伊野尾慧
B授業中いきなり後ろから紙飛行機が「付き合って」亀井拓
C放課後誰もいない教室「・・すきかも~」浅香航大
D保健室・・いきなり背後から抱き着かれ「俺の女になって?」橋本良亮

Aのいのちゃん。体育館裏とかマジ憧れ。
亀井くんのも憧れるけど、やっぱAっしょ!
浅香kのは、2人だけの教室なんてどっきどきだね。
良亮くんは、ホントにえっいきなりだよ! だってまだ告白の地点だぞ。でもこれもいい


初めての彼の家
A「一緒にゲームしよ~」森本龍太郎
B「眠たいよぉ~」いきなりもたれかかる浅香航大
Cいきなり服を脱ぎ「風呂入ってくる」高木雄也
D「とりあえずヤろっか」橋本良亮

Bの航大くんのが一番ドキドキ☆ ひざまくらしてあげよっか? どうやら私はドキドキ感を求めているようです。
龍ちゃんにゲーム教えてもらいた~い。
高木k待ってるよ(?)
橋本くん。危ない。でもこっちはそのまま黙っててあげる


あなたが風邪をひきました
Aずっと手を握って「寝るまで側にいるから」有岡大貴
Bいきなりのキス「俺にうつして?」橋本良亮
C「あ~ん」て作りのおかゆ★深澤辰哉
Dいきなりベットに乱入「俺が温めてあげる」浅香航大

BとDでま~よ~う~。
Aは病院で重症みたい。。。
Cはおかゆが好きじゃない。
B・・・ほんとにうつしていいの?
D・・・早く温まりたいな~。
えー。どうしよう。究極だ。じゃあBで♪ うつしちゃうよ~


初めてのチュー
Aチュっと音をたて「しちゃった」森本龍太郎
B「ねぇなんかついてる」いきなり顔が近づき・・高木雄也
Cいきなりキス「この唇俺限定ね」浅香航大
D突然抱き着かれ振り向いたらキス「ねぇキスのつづきしよ?」橋本良亮

龍ちゃんかわいい
高木くん。私固まっちゃうョ。
航大k。君だけの唇にしてあげる
橋本くん。またしても危ない。
でも橋本くん!! 私、最近○&Mなんで。○はアルファベット1字。(恥ずい)


初めてのエッチ
A「ねぇ~したいんだけどいい~?」甘いよ!甘すぎるよ!有岡大貴
Bいきなり押し倒され「我慢できない・・」高木雄也
C首筋にキススカートの中に手が・・「ここもしたい」浅香航大
D手が服の中に!「もうとまんない」橋本良亮

大ちゃん♪こっちは甘い声出しちゃうよ~^^
高木くん。されるがままになるよ
航大くん。いきなり手が出ちゃうなんて。。。
良亮kちょっとだけ抵抗してあげよっか? その方が燃える!?
これこそ究極だ。やっぱ航大くん。深夜ドラマみたいだよ~。見たことないけど。


終わった後
A「ごめんね・・?」照れ笑いの有岡大貴
B「可愛かったよ★」頭をなでなで高木雄也
C「もっとスキになっちゃった」ハニカミ笑顔の浅香航大
D腕枕しながら「お前の中最高」橋本良亮

大ちゃんあやまんなくていいのよ~。
私可愛いことなんかできないと思うよ。雄也くん。ごめんね。でもお世辞だけでも嬉しいと思う。
航大くん。じゃあ、もっと好きになって☆
橋本くん。またまた・・・H 私のなかの良亮くん=Hになっちゃうじゃんかよ~//
やっぱこうゆうのはLOVEがないとだめでしょうw。だから浅香k。


次に回す人
興味ある方どうぞ!! JJ好きはもちろん持ち帰ってくださいね♪


いやー。しかしこのバトン、友達に見られたらかなり恥ずい。またエロって言われる。。。でもこれはあくまでも妄想だからっ。私だって人間です。。。

別窓 | バトン | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
5コの日記とバトン
今日はいくつか日記があります

発見!!
昨日、駅のホームで可愛い男の子を発見しました。中2or3くらいかな。髪がサラサラで茶色がかってて・・・かわゆかった そしてさらに・・・別の駅で『がきんちょ』のマチの弟役のケンちゃん似のコを発見!! 小学校あがりたてくらいかな。いや~最近、電車とかで可愛い子なかなか見つけられなかったから嬉しかったですよぉ 

げっ!!
可愛い男の子を見つけた後の帰り道、家の近くの駅で中学の元クラスメートを発見 男子なんだけどね。。。しかも塾一緒だった。でも嫌いではなかった。あきはメイクしてて、あんま顔見られたくなかったからスタスタ歩いていきました。向こうもあきの存在には気づいてただろうけど、顔見られてたら最悪 だってしばらく会ってない人にちょっと変わった姿見られんのとかヤじゃん!? 中学の時は絶対にメイクしなさそーなキャラだったもん。だから高校入ってちょっとワイルドになっちゃったと思う???

グチります。
今日、友達にいのちゃんの画像見せたら(見られた?)キモいって言われた。。。いのちゃんの良さも分からずに。。。分かってくれよっ!! そりゃ人それぞれ好みも何もかも違うけどさ、わざわざカッコイイ人をキモいとか言うことないじゃん。。。今マジでいのちゃんラビュだからかなりへこんだ。だってケータイの待ちうけ、涼ちゃんからいのちゃんに変えちゃったもん。最近はフィーバーとフューチャー聴いてても涼ちゃんじゃなくていのちゃんの姿が浮かんじゃう。でも、両方ダイスキなんだよ ・・・サトヨタつぁん。変なふうに聞こえてたらごめんチャイ。

ケーキ
昨日は弟の誕生日だったのでケーキを食べました。幸せ

duet
金欠なのにもかかわらずduetを買ってしまいました。しばらくはお菓子を我慢して雑誌買いたいと思います。いろんなサイトで涼ちゃんのソロページがあるという噂を聞きつけたので初めて買っちゃいました。そのソロページの写真をビッグにして載せちゃいます。か~わ~い~い~ インタビューではタッキーに会うと緊張してしまうと書いてありました。さらに可愛い!! 何しろ世界のタッキー?ですもんね。

200609111242000.jpg


バトン
かなこさんからバトンを貰ってきたので挑戦しま~す。『続きを読む』のトコロからよろしくお願いしま~す↓↓↓ クリックすると開きます

5コの日記とバトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
大人になりたい・・・
昨日、見知らぬ宗教団体っぽいおばちゃんがうちに来て、『あら、大学生?』って言われた。なぬー!? 大学生だあー!? 高校生じゃい!! 昨日初めて年上に見られたかも。ふけてるってことかなあ?それとも大人っぽいってことかなあ??? ナゾは深まる。。。大人っぽく見えたんなら嬉ピぃ。でもふけて見えたんならめちゃくちゃ悲しい。。。しかもそれ言われたのが前髪をオンザにした直後だぞ。普通7:3の方が大人っぽくみえるんじゃないの??? (今までは7:3でした)  んンー。よし。ここはポジティブにいこう!! 大人って事にしといて下さい。でも本当は外見より中身を大人にしたいんですよ。。。いつになったらがきんちょ卒業できるかなあ。当分あとのような気が・・・。

今日はya-ya-yahで大冒険のことやるみたいですね すっごく楽しみです^^

別窓 | あきのコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いのちゃん/J.Jバトン
いやあ~それにしてもいのちゃんカッコイイ!!今日もまた昨日のビデオ見たよ かなこちゃん、いのちゃんやっぱ顔変わったよね!? まあかっこよくなったからエエけど。あとロリコン説にもいろいろあるんだね。要は考え方次第なのかもね。

またしてもバトンを拾ってきたのでやってみま~す!!

J.J.バトン
 
朝起きると隣には誰がいる?
A.「おはよう」と爽やか笑顔の浅香航大
B.「…ZZzz...」まだ夢の中の可愛い寝顔の有岡大貴

Aの浅香くん♪ ってかとなりに誰かいるとか危ねぇ~よ~!!


朝食は誰と一緒に食べる?
A.「朝ごはん出来たよ」美味しい朝食を作った伊野尾慧
B.「お腹減った」軽くキレ気味な中島裕翔

Aの伊野ちゃん。家庭的な男の子好き


誰と一緒に登校する?
A.自転車に二人乗りで登校する高木雄也
B.手を繋いで爽やかに登校する森本龍太郎

Bの龍ちゃん。ただたんに手繋ぎたい。。。


―授業中―
A.「ここは…こうやって…」熱心に教える有岡大貴
B.「屋上行こう?」とサボる亀井拓

Bの亀井k。屋上行ってナニするのお~!!


夕食は誰と一緒に食べる?
A.「一緒に作ろう?」仲良く新婚気分な伊野尾慧
B.「お腹減った…」ガッツリ食べる深澤辰哉

Aのいのちゃん。一緒にお料理したいのぉ。


―お風呂―
A.「一緒に入ろう」目がやらしい…橋本良亮
B.「背中流して」その笑顔は確信犯高木雄也

Aの橋本くん。やばい。今。自分の頭のなかにバイクが走ってる。。。


一日の終わりになった夜は誰と寝る?
A.「隣で一緒に寝ようよ」怪しい笑顔で誘う浅香航大。
B.「一緒に寝ていい?」安心感がある伊野尾慧。
C.「イッチニ…イッチニ…」何のための準備体操?橋本良亮。
D.「今日の夜は長くなりそうだね」隣でささやく有岡大貴。
E.「…ね…寝る?」緊張している亀井拓。
F.「お腹空いた…」夜食を食べようと言う深澤辰哉。
G.「さて寝よっか?」と腕を後ろに回す中島裕翔。
H.「腕まくらして?」夜になると甘え始める高木雄也。
I.「おやすみのチュウは?」寂しげな表情で聞く森本龍太郎。

Aの航大kは・・・下心見えみえだよ~。でも私はうなずいちゃうョ。
Bのいのちゃんは安心できる!マジ大人(?)
Cの良亮kはか~わ~い~い~!!
Dの大ちゃんは・・・エロすぎやろ。でも寄り添っちゃうよ~。
Eの亀井kはかわゆすぎ。こっちも緊張しちゃうよ~。
Fの深澤kは・・・。
Gの裕翔くんは危ないョお~。後ろとか・・・。
Hの高木くんはもっと甘えて下パイ。
Iの龍ちゃんは・・・即OKに決まってんじゃン! っか龍cの母親になりたい!

うわ~。究極すぎるよ。1番は龍ちゃん。可愛すぎるから 次は浅香くんかな。その怪しげな笑顔に引き込まれていきそうで。。。


次に回す③人は?
どなたでもどうぞ! ってかこのバトンって前にかなこちゃんもやってたやつだね。バトンっていろんなところに出回るんだね~。しかし、このバトンはエロすぎです。

別窓 | バトン | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
スモークから突然。。。
今日のMステサイコー

まさかチビパラダイスになるとは思っていませんでした。スモークから涼ちゃんがいきなり飛び出してきて興奮のあまり叫んでしまいました。体そったり回転したりでしょっぱなから大技!?って思いました。バランス崩したりもしてたけど、またそのよろけが可愛いんだな^^これが。裕翔くんと涼ちゃんはだいぶダンスのしかたが違いますよね。裕翔くんは柔軟性があって涼ちゃんは迫力があるんですよね 京本くんはちょっとダンスが遅れ気味だった気がしますが、そこにまた可愛さを感じてしまいました

そしてそしてぇ~、今日いちばんMステで感じたことはいのちゃんかっこいい!! めた惚れしてしまいました。元担だったかなこちゃんいのちゃんサイコーっすね。なんで今までいのちゃんの魅力に気づかなかったんだろうと思うくらい、いのちゃんに惚れちゃいました ビデオとって計8回以上は見ました。テスト期間中だということも忘れて。ニヤケながらビデオを見ているのが自分でも分かりました。今日は友達に『真顔して』って言われてできなくて、笑ちゃったんですけど、その時に『うわぁ~にやけてるぅ。変体!!』って言われました。どうやら私のにやけ顔は変体に見えるようです。。。まぁ、じゃあ、変体は認めますよ。。。ってか私っていのちゃんと同い年じゃんっ!! マジでカッコイイんですけど。ったく何人のジャニヲタやってんだよ!って感じですが。。。応援するジュニアにいのちゃんが+プラス+されましたイェイ☆

最近、神木くんの記事をあまり書いてないのですが神木くん目的で来てくださってるみなさんゴメンナサイ。東京タワーやどんど晴れの時には神木くんだらけになると思いますんでどwぞよろしくお願いします。

200609082201000.jpg


別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2時ピタッ!!
テスト死んだ。。。

でも昨日はがきんちょを見てつけっぱなしにしておいたテレビ「2時ピタ」にタッキーの舞台の映像が流れてきて幸せでした 涼ちゃんたちは見つけられなかったものの薮くんと光くんは見つけられました。2人ともya③で『抱いてセニョリータ』を歌った時に着ていた衣装(黒と蛍光緑)を着ていました。たぶん。えっ!?なんで2時ピタなんか見れてんのかって??? へっへっへっそれはテストだと学校が早く終わるからなんですよ^^ だったら勉強しろって感じですよね(^.^A; 

今日は8時からMステに山Pが出るんで見のがさないでくださいね~

別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
恋愛バトン
今日のテストはもちろん最悪でした 赤点はまぬがれそうな気がするけど成績がかなりやばそうです。。。明日の方がヤバイよお~!! なぜならば化学と、前回赤点ギリギリだった世界史だからなのだあ~!!!!! ははははははははははは。

あとリンクを追加しました。高木kとゆっちがLOVEな葉亜斗ちゃんのサイトです
http://heart6yuya4love7nano.blog53.fc2.com/



かなこさんから強制ばとん貰ってきたんでやりま~す。なので私も強制バトンにしま~す。これ見た人は必ずやって下さいねw。


恋愛バトン

☆ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ系 6.かわいい 7.マイペース  8.天然 9.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツンデレ

8の天然。見ててかわいい
9の元気。パワフルな人ってエエやん♪
10の面白い。盛り上がりたいからw。
15の甘えん坊。いろいろやってあげたい!!
19のS。積極的な人が好き自分が積極的じゃないと思うから。あれ?SがやるほうでMがやられるほうだよね???


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・手つないだら
・キ○とそれ以上の事したら
・2人で歩いてたら
*話すだけとかメールだけならOK*


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

気持ちだけで十分やと思うよ。ってか金額とちゃうやろ。


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

→1友達 2恋人 3家族 4自分 5学校
やっぱ友達が一番でしょw。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~3時間
6.3時間以上・・

好きだったら何時間でも許しちゃうと思う


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
年上:18さい
年下:13さい
アイドルはチビがイイけど、恋愛は高校生までなら^^


【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

3のこっそり好きでいる! 友達なくしてまで男!は選べへん


【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る  
3.2人供手をつけとく

どっちかと付き合う。


・束縛は・・・
1.束縛する  
2.束縛しない  
3.束縛するけど、されるのは嫌

しない。自分がそんな柄じゃないと思う。ってか束縛されたい。。。


・愛情表現は??
1.毎日好きって言って!  
2.たまに好きって言ってくれたらいい  
3.言われなくても平気

たまにでいい。毎日だとほんとかどうかわかんなくなるし・・・。たまに言われた方が嬉しいと思う。


・赤ちゃん言葉は・・
1.かわいいでちゅ
2.キモイ  
3.ありだと思うけどバブーは許せない!

かわいいでちゅ。自分だけに見せてほしい。


・彼氏、彼女には・・・  
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

あまいと思う。いないけど。。。好きならそれでいい。


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

まだまだこれから! だってもてたことないもん!! 


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

男は神木くん。もう全てが(笑)
女は上戸彩ちゃん。美人&性格のかわいさ

別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
テストいやだ~***
ぎゃ~!!

悲鳴をあげるほどヤバイです。。。明日からののテスト。。。赤点だけはまのがれたいぃーっ!! 聖書のテストはテキトーにやればなんとかなるだろうけど数Ⅰがとにかくヤバイ!!! ああ~どうしよう。。。ホントに死ぬぅ

今週のMステにはGYMが出るみたいですね。マジで楽しみです

別窓 | あきのコト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 | NEXT
