神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京タワーの時間
20060730164222
東京タワーをやっていたであろう昨日の時間。午後9時。別の映画やってましたねー。見てませんけど・・・。新聞のテレビ欄を見ました。本当だったら新聞に東京タワーって書いてあってキャスト欄に神木隆之介って書いてあったんだろうなー(.. ) あぁ。これが現実になるとイイなぁー(^^) でも、放送延期になってから原作本を買って読んでまーす(*^_^*) これで宿題の読書感想文も書けるし)^o^( イェイ♪ 原作を読む時は神木君の声を想像しながらじっくりと読むと、よりいっそう東京タワーをリアルに感じられます。ちょうど『あいくるしい』の時の声がいいですよ。場面によるかもしれないですけど。やっぱその時その時の歳の声がベターですかね!?
別窓 | 神木隆之介くん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あきin原宿
今日はあきのコト話すよ♪
今日は原宿にお買物に行って参りましたぁo(^-^)o お洋服とかサンダルとか・・・かなり衝動買いしちゃったかも。。。(反省T_T) だって・・・安かったんだもん(.. ) (開き直りすんなよ!!) アイドル写真館にも何件か行ったんですけど神木くんのヤツは今持ってるヤツと同じのしかありませんでした。あぁ。せめて裕翔くんと涼ちゃんのだけでも買ってくれば良かったなぁ(;_;) でも、神木くんの探すので精一杯だったかも。早く新しいの入荷してくれないかなぁ。

別窓 | あきのコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オリジナル壁紙
今日は神木君の壁紙を作りました。画像は画質が悪いですが原宿の写真館でゲットしたものです。これって「あいくるしい」の時の神木くんですかねえ? この他にも神木君のがあと2枚、裕翔君のが1枚あります。ああ、デジカメ欲しいなあ・・・。そうすればもっときれいなの撮れるのになあ。。。ちなみにこれはケータイで撮りました。

200607252006000d.jpg


別窓 | 神木隆之介くん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BOYS GRASSROOTS ☆その1☆
今日は2006年2月に発売された、神木くんも出ているファッション雑誌「BOYS GRASSROOTS」の神木君のインタビュー記事を載せたいと思います。持っているヒトもいると思いますが、あらためて読んでみるのもイイと思いますヨ!!


記者→記  神木君→隆

記:サッカーは好き?
隆:好きです。でも学校ではドッジボールをすることが多いです。
記:遊園地は?
隆:ディズニーランドが好き。2004年の大晦日に友達と朝の4時半  に駅で待ち合わせしてランドの中で初日の出を見たんです。たぶん  大晦日だったから特別に開いていたのかな。それで夜の9時くらい  まで遊んで家に帰りました。
記:へえー。元気だね。好きな食べ物は?
隆:すいとん。小麦粉を混ぜてお団子みたいにしたもの。お母さんがよ  く作ってくれます。高野豆腐も好き。いつもごはんは家族と一緒に  食べています。
記:好き嫌いは?
隆:あんまりないです。ピーマン、ナスも平気で食べられるし。
記:好きなマンガは?
隆:ワンピース。 
記:好きなテレビは?
隆:土曜とか日曜とかは朝起きたらよくニュースを見ます。いろんなこ  とが分かるから楽しい。
記:他にはどんなテレビ見るの?
隆:バラエティ番組は好きだけど、お母さんが寝る時間になるとテレビ  を消しちゃうからあまり見ないんです。あるときは9時、あるとき  は9時半とかっていう感じでいつも変わります。
記:好きな映画は?
隆:バック・トゥ・ザ・フューチャー! デロリアン(タイムマシンにも  なる車)がかっこいいと思うから。未来に行けたりするから。
記:車の運転はしたい?
隆:早くしたいです。今は車のゲームをしています。親戚とよく勝負す  るけれど、いつも僕が勝つんです!
記:好きな音楽は?
隆:サザンオールスターズ、スマップ、ビギンです。今一番好きな歌は  「真夏の果実」。
記:カラオケには行く?
隆:たまに行きます。
記:冬休みは何をして過ごすの?
隆:温泉に行くと思います。温泉は大好きです。
記:冬休みの宿題はちゃんとできそう?
隆:うーん、たぶん最後の2日でやりますね。(笑)
記:血液型は?
隆:B型。
記:いいねえ。O型とは相性いいんだよね。
隆:O型の人がB型の人をフォローしてくれるって人に聞きました。
記:っていうかB型のマイペースにO型はついていきたくなっちゃうん  だよね・・・。


200607251456000.jpg


200607251457000.jpg


別窓 | 神木隆之介くん | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり・・・。
やっぱり『東京タワー』は放送延期となったので、新宿駅のでっかい壁紙はなくなっていました。あの、先週、このブログに貼りつけしたものです。代わりにななcが出てる『ダンドリ』の壁紙が貼ってありました。なんか、よく小学校で、調べたことをみんなの前で発表するときに使う模造紙ぐらいの大きさで、それを8枚くらいつけたものでした。急いで用意したありあわせのようなものでした。でも、まっすーも出てたから良かった(^.^) まっすーって笑顔がキュートですよね!!

東京タワーが延期されちゃって悲しいので神木君の笑顔で元気100倍に!!

01-28-45.jpg


別窓 | 神木隆之介くん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
遠くの空に消えた
神木くんが「遠くの空に消えた」という映画に主役で出ることが公式発表されました。いやあ~。ほんとに嬉しいですねw。神木くんにエールを贈ります。

フレー。フレー。かぁみぃきぃくぅ~ん。フレフレ。隆くん。フレフレ。隆くん。

kamiki001.jpg


詳しくは下記URLで^^

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072105.html
別窓 | 神木隆之介くん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リニューアルОPEN
今日テンプレートを変えてリニューアルしました。月のところをクリックしてマウスを動かすとキラキラがいっぱい出てくるところが気に入りました。このテンプレートを作ったお方!ありがとうございました!!感謝!!!  

今日は神木くんの待受けを作りました。
  His smile is AIKURUSII
   -神木くんの笑顔はまさにあいくるしいナリ-
decogasdg.jpg


別窓 | 神木隆之介くん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
上戸彩ちゃんの待受け
今日は彩ちゃんの待受けを作りました。シングル「笑顔のままで」の歌詞を入れてみました。携帯の待ちうけサイズになってるんでケータイに送っちゃってくだパイ。

彩ちゃんが下北サンデーズにでてるから、下北沢行きたいなぁ~。ホントは今日お母さんとい行く予定だったんだけど。。。行けなくなっちゃって。。。あぁ~。行きたいよぉ~。
<a href="http://blog-imgs-14.fc2.com/a/k/i/aki1028/decoga.jpg" target="_blank">decoga.jpg


別窓 | 上戸彩ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新宿で
先週、新宿駅で神木くんがでる「東京タワー」のでっかい壁紙があったってこと書き込みしたんですけど、今日はその壁紙をケータイで撮ってきたんで貼り付けしま~す!! 人ごみがすごかったんで撮るの結構苦労したんですよ。でも、何とかタイミングを見計らってうまく撮れました。ちょっとまがってますけどね・・・。もっと近づいて神木くんの名前があるところの画像も撮ってきました。けっこう他の人たちはスタスタ歩いていくので、立ち止まって写真撮るのは結構恥ずかしかったです。でも写真撮れて良かった^^<200607161608000.jpg

200607161608001.jpg


別窓 | 神木隆之介くん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
下北サンデーズ
昨日、下北サンデーズ見ましたか~? あきの大好きな上戸彩ちゃんがでています^^ あの役はマサに彩ちゃんにぴったんこな役ですよね。彩ちゃんの体操服姿。インパクトありすぎでした~。予告を見たところ、彩ちゃんがオンザの髪型にするのは来週のようですね。かわいくて幼げで憎めない感じで好きです。あと、彩ちゃん以外の劇団の人たちも好きです。っつーか、おもしろいですよね。部屋にきのこ。変なカツラ。ピチピチタイツ。パンミミ。100円玉の取り合い。。。 もぉ~、この先見逃せません!!!!!shc263.jpg




別窓 | 上戸彩ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お母さんの話
ウチのおかんマヂドジやし~!! あっつーいコーヒー飲んでたら、口の中でパリッて音がして、そのままごはん食べてたら、パリッてしたの飲んじゃって鏡見たら歯が一本なかったんだと~。どんだけ歯もろいんだよ!! それ以前に、前歯も入れ歯なのに・・・。将来はきっと全部入れ歯だろうな~。入れ歯といえばウチのおばあちゃん。ごはん食べ終わったろ出すじゃん。で、で、で、ちょっと引いちゃうのが、入れ歯についたご飯の粒を食べちゃうってところ。それやめればって言いたいけど、言いずらいなぁ・・・。
別窓 | あきのコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆プロフィール☆
今日は管理人のこと話まーす。

☆好きなモノ☆
食物→いちご・モンブラン・雪見だいふく・納豆・唐揚げ
動物→猫・チーター・ライオン
俳優→神木くん・深澤嵐くん・本郷奏多くん
女優→上戸彩ちゃん・堀北まきちゃん
色→ピンク・黄色・白
ジャニーズ→山P・山田涼介くん・裕翔くん・まっすー
スポーツ→バスケ

☆自分の部屋☆
6畳くらい。
学習机、お母さんのドレッサー、コンポ、テレビ、ベッド、タンスがある。
壁→上戸彩cのポスター1枚・山Pのポスター3枚・KAT-TUNのポスター2枚・NEWSのポスター1枚・神木くんの画像をパソコンからコピーしたやつたくさん。

ってな感じです。最近は占いにハマっております。ぁあ、最近何だか寝不足だなぁ。今日こそは早く寝なくちゃ!! がんばれオレ! でも、明日からは午前中授業だけだ。よっしゃあo(^-^)o

別窓 | あきのコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遠くの空に消えた
ネット上で流れている噂なんですが、神木くんが「遠くの空に消えた」という映画にでるらしいです。本当かどうかはわかりませんど・・・。小学生のエキストラを募集しているらしいですよ。この噂が本当であるとメッチャ嬉しいです。

あと、探偵学園Qの視聴率はなんと15.4%。これなら連ドラも!!! 期待「大」です^^
別窓 | 神木隆之介くん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
東京タワー
きょう、新宿駅で神木くんが出演するSPドラマ『東京タワー』のでっかい貼紙がありました。縦1.5m、横8mくらい。残念ながら神木くんの写真はありませんでしたが、名前はちゃんとありました。ついこの間までは上戸彩ちゃんの『アテンションプリーズ』がありました。しっかし、フジテレビも単発ドラマなのにもかかわらず、宣伝に気合い入ってますよねー(^.^) 頑張って下さい。フジテレビさん。この『東京タワー』は7月29日(土)フジテレビでO.Aになります。私も神木くんファンとして、このネット上で宣伝しときます。皆さん、絶対見て下さいね
別窓 | 神木隆之介くん | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
サイトОPEN
今日からブログ始めました 記念として神木くんの壁紙作りました。

20060708231006.jpg


別窓 | 神木隆之介くん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
