神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9話&バトン
まぁいきなり探Qの⑨話はヤバかったっすね~。
「あ~ん」だよ?
あ~ん
かなり妄想させていただきました。
ってかメグになりたい。。。

あとリュウがキュウを殴るシーン!!
リュウかっこよかったですね~!
キュウの上に乗っかって、キュウに掴みかかった時のリュウの腕の筋肉やばかったしo(><)o
なんかあぁゆぅ腕に包み込まれて守られたい。
涼介様に守られたい願望あり…。
だが、あのかわいい笑顔だからこそ守りたい願望もあり…。

そしてメグがキュウのほっぺをグィ---ッっと!!
まじメグになりたい…。
ってか「遠くの空に消えた」見たい---ッo(><)o
でも①週間後テストだからDVDかも…。
ってか①週間後テストとかマジありえない(v_v)
だって学校始まって④日目には赤点と戦ってるんだぜ??

ちなみに(?)わたくし本日とある理由のために首がものすごく痛いです。
なんてドあほなんでしょう。
「あぁいにくぅ~ ほぉんじつぅ~ みぃじゅぅ~くぅ~も~の~ わ~た~くぅしぃ~・・・」

続きは平成の妄想バトン
サクラポタージュsのトコから強奪してきました(笑)
ってかバトンやるの久しぶりだ~。


9話&バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ハッピー フィート
+本日のYOU+
200703142230000.jpg

☆深澤辰哉☆
 生年月日:1992年5月5日
 出身地:東京都
 血液型:B型
 身長:169cm
 体重:50kg





久々の更新っすね♪♪
すんません^^;

今日は友達と「ハッピー フィート」見てきました☆
楽しかったにょん。
っつーか幼少期のペンギン可愛い!!
もちろん手越さんの声もちゃんと聞いてきましたよ
映画館で聞く「星をめざして」も最高でしたw。((←え!?
だって音いいやんか♪♪


ってか最近映画鑑賞にハマってきた!!!!!
と、言うのもですねー・・・
T君とよく映画館デートしてたりして
でも、あの人と恋愛ものを見た記憶がない・・・。
私的には泣けるラブストーリーが好きですがw。
T君とはアニメとかコメディー系とかアクション系をよく見ますね。
この前は「ナイト ミュージアム」を見ました。
誰か他に見た人いる?
あれ面白くない?
『ガムガム ボケボケ・・・』((←見た人わかるよね?





神木くん出演の
NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」が、ついに
 4月2日 月曜~土曜日8:15~
スタートします!!
もうすぐですね♪

で、
 NHKドラマ・ガイド「どんど晴れ」がNHK出版より3/24本日発売!!

↓「どんど晴れ」公式サイト↓http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_dondo.html




続きはグミちゃんからのバトン♪♪
ハッピー フィート…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
森本兄弟バトン
+本日のYOU+
ertga.jpg

橋本良亮☆高木雄也





え~。かなりお久しぶりですね。ごめんなさい。。。


チェリッシュ
え~。皆さんにご報告というか何というかがあります。
昨日ですね...T君の家に行ってまいりましたw。
結構キレイなお宅でして・・・。
超すんばらしいお母様で・・・。
当のT君は・・・。
ってか、ちょっとのろけま~す
T君が私と同じ着信音にしててときめいちゃいました///
キューッンって感じに>_<
・・・友達もこのサイト知ってるんでやっぱのろけはこれだけにしときます 自ブログを持ってて聞きたい事がある人はどwぞ聞いてください^^返信しにいきまーす☆


↓続きはぁぉぃcからの「森本兄弟バトン」 ↓
   妄想楽しんでまいりま~す^^
森本兄弟バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
J.J.Expressバトン
+本日のYOU+
qwerq.jpg

☆高木雄也☆




今日はインストール深2:25~4:18放送ですよ~>_<
お見逃しなく!!


↓続きはJ.J.Expressバトン
妄想が・・・止まらない
J.J.Expressバトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
jr.バトン
+本日のYOU+
sghsfg.jpg

最近、龍太郎のはっちゃけたダンスにはまりつつあります。




昨日の事なんだけど、すっごくドキドキしたから書くね♪ (かなこcに送ったメールをコピってちょっと編集するというせこい技をつかいましたがっ)

かなこcアドバイス?もあり、これからは
メアドの人=T君
にいたします。お間違えなくぅ~。
国語の時間。先生が「評」の上につく漢字って何がある?ってみんなに質問して、T君の友達が「好き(好評)」って答えたわけよー。そしたらT君が
「好き・好き・好き」
って区切り区切りに話し声くらいの大きさで言って、「告白じゃん」って恥ずかしそぅに言ってたから超ドキドキしてた。

はい。自意識過剰なあきサンでしたー。




<☆情報☆>
上戸彩cの「アテンションプリーズ」が、来年1月に特番として復活しま~す^^ 楽しみですね。

Ya-Ya-yah特番の決定!!
12月30日(土)17:00~18:00の放送。鬼ごっこトカだよ~☆

「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」まで
 あと4日

続きは桜cのトコから貰ってきたバトンいきま~す^^ 妄想が激しい方は開いちゃって!!
↓OPEN↓

jr.バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 | NEXT
