神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピーバースデー彩ちゃん♪
彩ちゃん☆お誕生日おめでとう!!

本日、9月14日は上戸彩ちゃんの21歳の誕生日です イェイ おめでとう!! ファンの人もそうでない人もせーだいにお祝いしましょうw。だから彩ちゃんのラジオ『上戸彩ハタチにハイタッチ』も今週で番組名が変わるみたいですね。ナニになるんだろう。楽しみ
afdgadfgasd.jpg

あと、いつだっけ? 彩ちゃんの初のベストアルバムが発売されます。3タイプあります↓ ちなみにあきはボンビー人なので買えません 欲しいよ~*.*
BEST of AYA UETO-Single Collection-COLLECTOR’S EDITION(DVD付) BEST of AYA UETO-Single Collection-COLLECTOR’S EDITION(DVD付)
上戸彩 (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

BEST of AYA UETO-Single Collection-PREMIUM EDITION(DVD付) BEST of AYA UETO-Single Collection-PREMIUM EDITION(DVD付)
上戸彩 (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
BEST of AYA UETO-Single Collection-STANDARD EDITION BEST of AYA UETO-Single Collection-STANDARD EDITION
上戸彩 (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

今日は、本当はもっと書きたいことあったんだけど部活の課題の絵も描かなきゃいけないから明日書きます。だから、明日も来てくださいね☆ ショボだけどね。。。
別窓 | 上戸彩ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
上戸彩ちゃんの待受け
今日は彩ちゃんの待受けを作りました。シングル「笑顔のままで」の歌詞を入れてみました。携帯の待ちうけサイズになってるんでケータイに送っちゃってくだパイ。

彩ちゃんが下北サンデーズにでてるから、下北沢行きたいなぁ~。ホントは今日お母さんとい行く予定だったんだけど。。。行けなくなっちゃって。。。あぁ~。行きたいよぉ~。
<a href="http://blog-imgs-14.fc2.com/a/k/i/aki1028/decoga.jpg" target="_blank">decoga.jpg


別窓 | 上戸彩ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
下北サンデーズ
昨日、下北サンデーズ見ましたか~? あきの大好きな上戸彩ちゃんがでています^^ あの役はマサに彩ちゃんにぴったんこな役ですよね。彩ちゃんの体操服姿。インパクトありすぎでした~。予告を見たところ、彩ちゃんがオンザの髪型にするのは来週のようですね。かわいくて幼げで憎めない感じで好きです。あと、彩ちゃん以外の劇団の人たちも好きです。っつーか、おもしろいですよね。部屋にきのこ。変なカツラ。ピチピチタイツ。パンミミ。100円玉の取り合い。。。 もぉ~、この先見逃せません!!!!!shc263.jpg




別窓 | 上戸彩ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
