神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドジです。。。
[本日のYOU!]
P1010081.jpg

言われてみたいんだな。。。あははははははは。




今日、改めて自分がドジであるコトを思い知らされた。
ウチの学校、給食なんだけどさ・・・弁当箱に入ってて、ひっくり返しちゃったんだよね。。。2個も。おかげでみんなに迷惑かけました。クラスのみんな・・・ごめんなさい。通行の妨げ&教室汚しました。。。片付け手伝ってくれたコ・・・ありがとう。。。でも、運のよさだけは保障します。今日は2人お休みで、2つだけ余ってたんです。だから、運だけはイイ☆
しかも・・・昨日もドジをやらかした。銀行に用事があって学校帰りに学校側から見て最寄り駅の1コ向こうの駅まで行きました。なぜか家の近くには三●住●銀行がないんで。そそそそそそそそしたら、印鑑忘れました。せっかく行ったのに結局用事を済ませることができず、あえなく退散しました。しかも、昨日定期も忘れたし。。。おかげさまで580円もの喪失。Myojo一冊買えちゃうし。。。なんてドジなんだろう。。。

気を取り直して動画いってみよー!!
今日のはマジ最高です。いのちゃんのプリプリプリティー。
http://www.youtube.com/watch?v=aLM6uwHC2ig
萌える程カワイイ 最後の『プリプリプリティー』を連呼するとこなんか、当管理人はマジでとろけそうになりましたから(笑) 本当に。計3回も見ちゃいました^^

別窓 | 伊野尾慧くん | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
YOUたち!!
「YOUたち」 10/8スタート

放送日時:毎週日曜日 11:45~12:35
出  演:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか

ついに決定したみたいですね。ジュニアたちの番組。ジュニアの番組と噂されてましたがこれってKAT-TUN中心じゃないですか!? ジャニーさんに一言。KAT-TUNに休みを与えてください!! 忙しすぎやろ。でも、いのちゃん毎週見れるからいいや。広島TV?でやるらしいんですけど、全国放送なのかな???

P1010134.jpg

いのちゃんラブ。
別窓 | 伊野尾慧くん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
