神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
加工画でしっ!!
本日はテスト前ということもあって、記事を短くしたいので、加工画メドレーです。(だってテストやばくなりそうなんだもん。。。もしかしたら・・・赤点・・・かも・・・ネ) もし良かったらお持ち帰り下さい^^

200609032336000.jpg

er.jpg

200609042149000.jpg

200609042147000.jpg

200609042146000.jpg

200609051809000.jpg


別窓 | 画像 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
龍ちゃん☆画像
20060820175229
かな子さんのリクエストも承りました(*^_^*)
画像が小さい場合はクリックして拡大して下さいネ♪
別窓 | 画像 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
涼ちゃん☆画像
20060820174326
なほさんのリクエスト、承りました(^_-)
拡大しすぎてちょっとぼやけてしまいました。。。
もし、ケータイを折り畳んだサイズと同じ、または小さいという場合は、クリックすると大きくなります。
別窓 | 画像 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
☆待ち受け☆
20060820144906
私、欲張りなんで今、この画像をケータイの待ち受けにしています。この中の1人だけのをでっかいまま見たい人はリクエストして下さい!! また貼りつけします。あっ。ケータイと言えばねー、今、メール着信音をya-ya-yahのサマー×サマー×サマーにしてて、Ikujinashiを電話着信音にしてるんですよぉw。しかもジャニーズウェブからじゃなくてプレミアムサウンドってトコからとりました。へー。ジュニアのヤツもこうゆうサイトにあるんだぁって思いました。あとJ.J.ExpressのLove Me Babyもありましたよ。ただ月額315円かかるってねが難点ですがね。
別窓 | 画像 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
うたばん・Mステ・妖怪大戦争
昨日はMステで涼ちゃんが度アップでうつりましたね。
衣装も変わってましたね。
かわいかったぁ。
何となく、涼ちゃんの加工画作りました。
今、ごくせんの再放送やってるんで、黒銀学院バァジョン作りました。涼ちゃんが学園ドラマなんかにも出ますようにっていう願いもこめて☆

200608111235000.jpg





今日8時からMステにタッキィ&翼がでます。




今日は妖怪大戦争だよ 
ちょっと短縮されるみたい。。。


別窓 | 画像 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 |
