神木くん・涼ちゃん・ジャニーズファンの人は一緒に語り合っちゃいましょう!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はっぴーばーすでー
HAPPY BIRTHDAY☆神木隆之介くん

神木くんも涼ちゃんと同じ15歳になりましたー(^O^)/
ぱちぱちぱちぱち~♪

生物の先生が言ってた。
ヒトは一つの母胎からものすごい数のいくつ通り分の一で生まれてくるらしいです←肝心な数値を忘れてしまった
たくさんある中のたまたま出会った2つの遺伝子が生命となるそうです。
同じ腹から産まれてきた兄弟でも顔が違ったりするのは、とーちゃんとかーちゃんの出会う遺伝子同士が違うから。
だから神木くんもその遺伝子同士が出会わなければ今の“神木隆之介”はなかったかもしれないのです。
つまりは地球上に生きているほとんどの生物に同じことが言えるのです((プラナリアとかは無性生殖だから違うよね?なんか難しい…

なんか話それたかもしれませんが、神木くん、生まれてきてくれてありがとう。
そして私の周りの温かい人たちも生まれてきてくれてありがとう。



続きはなみさんへのコメント返信です。
はっぴーばーすでー…の続きを読む
別窓 | 神木隆之介くん | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
めいさくたち…
今日はバイト終わってから、おせち作るの手伝いました。
普段台所に立たないけどね((お嫁に行けません
あとTSUTAYAで『あいくるしい』と『ただ君を愛してる』借りました。
まだ見てないけど。
あいくるしいの神木ちゃんマジ可愛いの!
何度見ても泣ける。
あの真っ直ぐな瞳にやられる…

あとは最近、あの名作を探Qを見返してます!
と言ってもまだ2話までですが。
本郷くんの塾の話まで見た。
次はスクラップマーダーのとこ♪
(ビデオ見る前に宿題しなさい)


続きはなみsへのコメント返信です。
なみs開いて下さいo(><)o
めいさくたち……の続きを読む
別窓 | 神木隆之介くん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
夢子ちゃんのあきナイ妄想
今①時間かけて書いた記事がお母さんが間違ってPCの電源を消したせいで書く気を失いつつある・・・。

いきないですがブログタイトルを変えましたw。
その名も「夢子ちゃんのあきナイ妄想」です☆
意味としては管理人あき扮する夢子ちゃんが、飽きずに(akiず(私←ダジャレ・・・))妄想をするという意味の日記です。
夢子ちゃんの意味は「夢見る少女夢美ちゃん」のれぇcとぉソロにしまして、現実を見ずに「涼ちゃんと結婚したい」と夢ばかりを見ることから生まれました。

今24時間TV見てたらいきなりHey!Say!⑦が出てきてビックリ!!!!!
KAT-TUNが「REAL FACE」歌ってるときに出てきた!!
裕翔くんなんか亀ちゃんからマイク向けられて
Kみんな「テキトーなノリでバックれて ありえねーウソ並べたって 世界」
裕「変えられやしない」
って・・・!?
ソ、ソ、ソ、ソロ!?
裕翔くん!これからも頑張って!!!!!
涼介くんは、こ、こ、こ、腰振りが可愛かった!!
涼ちゃんの腰振り好き!!
髪を耳にかけてました。
カツーンの中じゃ上田くんが好きです。

別窓 | 神木隆之介くん | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
またまたお久・・・
+本日のYOU+
200706031739001.jpg

☆知念山田コンビ☆





はーい。
またしても更新サボりましたぁ。
なんかサボり癖がついてるね。。。
もちろん忙しくもありますが。。。
はい。サボりです。

ってことで更新をサボったがために大事な日に日記を書かずに通りすごしてきましたぁー。
なので今一気につづります

まずは2日―。
T君と半年記念を迎えましたw。
あんなにドキドキして告白の返事を待ってもう半年も経っちゃったんですねー。早ッ!!
でもその日は私が風邪でダウンしてデートすらしてないのでした↓↓
あー。なんて運が悪いんだー。
でもね
結婚のね
相性占いしてみたらね
T君の私に対する相性はね
98%でね
私のT君に対する相性はね
83%だったのよ((←ハートの数うぜーよ
(つまりはT君にとって私は98%結婚相性が良くて、私にとってT君は83%結婚相性が良いということです。え?つまりになってない?)
(携帯サイトとかじゃなくてちゃんと占い館でやったのよ?)



で、その2日後ー。4日ですねー。
ついに私も17歳になりましたw。
家族や友達以外の人と過ごす誕生日は生まれて初めてだったよ。
そんでまっすーもこの日誕生日☆
めでたいねー。おめでとう!
まっすーと誕生日が同じの私ってなんて恵まれてんだー。
運がいいんだー。

で、その4日後ー。8日ですねー。
このブログを始めて1年がたちましたー。
パチパチパチパチ~
(最近サボり気味だけど…)
↓最初の頃の画像↓
01-28-45.jpg

懐かしいね~。
ちょうど一年前の探Q。


探Q!もう今夜で3話目ですがすっごい天草流がカッコイイ!!
1話でリュウが冥王星(男)に窒息?させられてその後、冥王星(女)に頭ナデナデされてるシーンあるじゃないですかー??
あの女の人の役になりたいと思ったよ!!
なんておいしい役なんだー。
リュウ様なんかヲタを抱きしめたい衝動に駆らせる倒れ方してくれるじゃないですかー。

神木くんは神木くんでそりゃまた惚れさせてくれるし・・・。
やっぱりあの声は声フェチである私にとってたまらない・・・。
山田神木で声のダブルパンチだよー。
2話は本郷奏多くんも出て山田神木本郷のトリプルパンチだよー。
あきちゃん興奮しすぎて死んじゃうよー。
今夜も楽しみ☆

私のヲタぶりは友達に
「彼氏がいる人の発言とは思えない」
と言われます…。

平成⑦のMステの感想はまた書くかもしんないし書かないかもしんない…。
今から「花ざかりの君たちへ」見たいんで…。
ではまたいつか!((いつだよ…

別窓 | 神木隆之介くん | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
探偵学園Q!!
あの

探偵学園Qが

帰ってくる!!!!!



いや~。嬉しいですね~。
まことに嬉しい^^
今日で地獄のテストも終わったのでやっと更新できましたw。
もぅ早くBLOG更新したくてずっとうずうずしてました^^;
でも、れぇcとサクラポタージュsと藤ィsとはブログよりも先に盛り上がっておりました。
そぅ!初めは噂を藤ィsに聞いて、決定した時にはれぇcから電話までもがかかってきました。
何の電話かと思ったし
で・・・今日ズームインに神木kと未来cが出てたらしいです。。。
by母ちゃん情報。
朝早起きして勉強して起きてたんだから教えてくれよな?
母ちゃん?
ってかテストやばい。。。
平気で赤点採ってそう。。。
しかもT君と勝負してるから負けたら×罰ゲーム×だし。。。
それに罰ゲームの内容最悪やわ
ココでは秘密だけど
それと、今日はテスト終了後、直行で髪切りに行きましたw。
かなりさっぱりです☆
これで夏は乗り越えられる・・・ハズさ
あとわたくしですねー、、、
最近ファッション誌が好きです^^
セ●ンティーンだけど
今日も買いました。
そしたら・・・何々??
かかか神木kが7/15発売のセ●ンティーンに出るんだってぇ!?
うん。これは買うっきゃない。
ってか買います!
まぁ他にもNEWSやNEWSやNWESが出てるから好きです。
まぁファッションの方は可愛い服をどれだけ安く買うかが勝負どころです((←おばさんか・・・?
あとはT君が最近セクシー路線を強調してくるので研究もかねて...。
ってかこんな体露出できるかボケぇッ
ダイエットしなきゃ無理
ってかこのままセクシー路線の服着たら軽く犯罪です
身長15●cmのくせして体重は4●㌔・・・。
絵文字名を入力してください丸(●)で隠されているところは聞かないであげてください
話が大分自分の話になりましたが、神木くんの話へ☆
さっきも雑誌の話をしましたが、なんだかたくさん発売するようです!
公式サイトにもあるけど一応w。
まぁ管理人はほとんど立ち読みでしょうな。


・6/6発売「週刊ザ・テレビジョン 北海道版」インタビュー
・6/11発売、6/14発売「アルバイト北海道」インタビュー
・6/11発売「シゴトガイド」インタビュー
・6/11発売「TV LIFE別冊【DEEP】」 
  ※HTB「ハナタレナックス」神木出演番組取材
・6/19発売「北海道ウォーカー」インタビュー
・6/28発行号「Neoneo+FAMIEE」インタビュー
・7/1発売「nicola」
・7/15発売「SEVENTEEN」
・7/19発売「シネマスクエア」
・7/23発売「Kindai」
・7/24発売「クラビット」
・7/26発売「エレガンスイブ」
・7/31発売「H」
・8/2発売「J-nude」
・8/7発売「POTATO」
・8/10発売「アクチュール」
・8/18発売「ピクトアップ」


ジャニーズも出てるやつは買いたいわね。
お得じゃない?((おばさんか!?

↓あと、こちらの出演も決まりました^^↓

●6/7、6/14、6/21、6/28(木) 
 HTB「やまだひさしと音尾琢真の素晴らしい世界」
(24:45-25:15放送)出演!
※番組内ショートドラマ「スバセカ劇場」
 “弟なのか、恋人なのか、それが問題だ”(脚本:森ハヤシ)に出演します!
 共演:音尾琢真、高橋真唯

●6/7(木) HTB「ハナタレナックス」
 (24:10-24:40放送) ゲスト出演
 w/森崎博之、安田顕、大泉洋、音尾琢真

●6/9(土) HTB「週刊とくのイチ」(7:00-7:30放送)
  コメント出演
  w/高橋真唯

●6/10(日) HTB「ワンサカ」(24:55-25:10放送)
  コメント出演
  w/高橋真唯


って・・・。神木くん!?
忙しすぎやしないか!?
公式サイト見ると文字がズラ~っとならんでるぞ!?
神木くん!体調崩さないように気をつけてね
お仕事頑張ってください!!


探偵学園Qは
7/3火曜10:00スタート!!
またあのドラマで山田涼介と神木隆之介に会える!!
毎週のビデオ撮りは必須です!!

↓探偵学園Q公式サイト↓
http://www.ntv.co.jp/tantei-q/

別窓 | 神木隆之介くん | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
| 夢子ちゃんのあきナイ妄想 | NEXT
